ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

海の近くのドッグカフェへ。
昨日は知多半島へお出掛け
(、、のため昨日はお友達ブログへのご訪問ができずにごめんなさい<(_ _)>)

行った先は南知多にある


CIMG9543.jpg
                     久々海だー!

ドッグラン&カフェ
ラ・コーダさん♪


201609261.jpg


海を見ながらラン&ごはん
ロコモコ、美味しかったー!

・・「シェアする」っていう頭があまりない我が家、、
各々食べたいものを目いっぱいなシステムなので

ブログ&画的のことを考えず
うっかりわたしも父もロコモコにしちゃいました、、


201609263.jpg


そうそう、昨日はとっても暑くて
ライナは終始アヘアヘ顔、、

なのでご機嫌というより↑
アチチなお顔です(>_<)

曇ったタイミングを見計らって
ちょっぴりランでお遊び~♪


CIMG9539.jpg
ランランラン


ね、ランランラン♪

曇ってれば気持ちいいね♪

とはいえ、遊び相手は
もっぱら父(笑)↓。。


20160926.jpg
父ー なにして あしょぶー?


このカフェやランの目の前が一面海で、、


CIMG9518.jpg


海はやっぱりいいなー。

帰りは知多半島を海沿いに
ぐるっと回ってドライブ♪

静岡以来だから
約半年ぶりの海。

って、「海海」言ってるけど
本来海なし県在住の我が家(笑)!

だからこそ「今」を
楽しまなくっちゃね☆

今回はアチチでライナは
あまり遊ばせてあげられなかった、、

ラーたん、ごめーん♪


CIMG9525.jpg
ちたはんとう きたのー


うん、来たねー♪

涼しくなったら
また来ようね♪

一緒に楽しもうね♪

なんだか。

すーごく
嬉しいね。

・・・・・
ただ今コメント欄を開けております♪お時間あったらこちらからコメント頂けたら嬉しいです♪お返事はブログをお持ちの方はご訪問させて頂きます。お持ちでない方はコメント欄にてお返事させて頂きます♪勝手なこと言ってごめんなさい!どうぞよろしくお願いいたします♪いつもほんとにアリガトウ♪
・・・・・

コメント

こんにちは~

海の見えるカフェ、素敵ですね。
ロコモコ美味しそう☆
うちもシェアして食べるよりガッツリ食べたいもの!です^m^

ライナちゃん曇りの内にちょこっと遊べてよかったね♪
これからお出かけシーズン、楽しみですね^^
と言いつつ、こちらもすごく暑い~・・・
[2016/09/27 12:09] URL | すず #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/09/27 12:18] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/09/27 13:41] | # [ 編集 ]


こんにちは〜〜*\(^o^)/*
すんごく(^_−)−☆素敵〜〜アチチでしたか…でも‼️いいお顔のライナちゃんですね♡みんなで楽しかった感じが伝わりますよ
\(^o^)/メルは…ドライブ…嫌みたいです…今も…ゴロゴロ寝てますf^_^;)
[2016/09/27 14:01] URL | makiko #- [ 編集 ]


海ドライブ満喫でしたね
わが家も海ドライブしてきた所なんですよ(^O^) 
曇っていたのでちょっと油断したら日焼けしてしまいましたヽ(;▽;)ノ

ランチ、シェアしないんですね!!
わが家はシェアをして
いろんな味やメニューを楽しみたいので欲張りなのかも??

それにしても海っていいなぁと思って帰って来ました(*゚▽゚*)
[2016/09/27 14:16] URL | sachi #- [ 編集 ]


ステキなカフェですね~💛
海無し県在住者(笑)としては羨ましいです♪

テラスランチも今のうちですもんね。。
あ、でもコチラはドッグカフェだから店内も大丈夫なのかな。。
ランもあっていい感じですヾ(≧▽≦)ノ
[2016/09/27 16:23] URL | ぶっちー #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/09/27 16:47] | # [ 編集 ]

http://chihuagles.blog.fc2.com/
こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

すっかり人の気配がなくなった海と言うものもまたいいものですね。
海近くに住んでいながらなかなか波の音なんか聞きに行けないですが、やっぱり落ち着きますね。

そう、ロコモコ×2。
いいじゃないですか。ガッツリと楽しめたのでは?
[2016/09/27 18:10] URL | はるパパ@ちわぐるず #nlnTgiQk [ 編集 ]


こんばんは

知多半島行かれたんですね
お天気も良くてよかったですね
ロコモコ丼美味しそう
テラス席でランチなんて開放感があっていいですね
ライナちゃんもランを満喫したかな
ちょっと暑くても父さん母さんと3人一緒が一番ですねv-22
[2016/09/27 20:59] URL | ぴいこ&ふうこ #- [ 編集 ]

こんばんはー
綺麗な海ですねー♪
ご家族揃ってのドライブ楽しめましたね!
ライナちゃんもとってもウキウキしてるっ(〃ω〃)
暑さより嬉しさの方が
まさっていたでしょうネ(*´∀`*)

我が家もおのおのが食べたいものを
食べる派です♪
[2016/09/27 21:41] URL | すずめ #dp1QEJE. [ 編集 ]


卑弥呼様は高校の遠足知多半島だったんだよーーいつの話だ!??
[2016/09/27 21:59] URL | サン #- [ 編集 ]


素敵なカフェですよね。
一度は行ってみたいのですが、都合が合わず定休日ばかり~~。
もっと涼しくなったら南知多ビーチランドも楽しいですよ。(^^♪
[2016/09/27 22:36] URL | なっつばー #- [ 編集 ]


ドッグカフェ

ロコモコ

↑ライナ母さん
オシャレおしゃれですよぉ
大好きなワードがいっぱい
そしてライナちゃんと一緒
最高ですね💛
[2016/09/28 09:49] URL | shunka #- [ 編集 ]


どんさくあんさん☆
こんにちは♪いつもありがとうございます♪
ね、この日は全国的に暑かったみたいですね☀
ライナ、終始ハァハァしちゃってて
とっても気が気じゃなかったです(@_@)
だけど帰宅後も調子を崩すことなくいてくれてるのでホッ♪♪
改めて「楽しかったなー」って思っています☆

ロコモコ!美味しかったですよ~!
ハンバーグ、嫌いな人いませんもんね
みんなが大好きロコモコですねヽ(^。^)ノ
[2016/09/28 12:18] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


makikoさん☆
こんにちは♪いつもありがとうございます♪
そうなんです~!とってもアチチで!
この時季にこのアチチってどういうこと!!ってビックリ仰天でした☆
ライナ、いいお顔してますかね、、嬉しい!ありがとうございます!

メルちゃん、ドライブ苦手なんですね!
ライナは前半はお外見て、、後半は疲れて寝ちゃうことが多いです!
ふふ♪メルちゃんゴロゴロ♪
またまたアンヨを壁にピットリでネンネしているのかな♪(笑)
妄想中です(*^_^*)
[2016/09/28 12:26] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lina1022.blog.fc2.com/tb.php/1110-341cc11f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)