ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

フィラリアお薬DAY。
今日はライナの
フィラリアのお薬の日☆

病院から『15日』って
言われてたんだけど

お腹がゆるかったり
わたしが忘れたりで後ろ倒しに。。

今朝無事に飲んだからピト!


CIMG9509.jpg
カレンダー に はるのー?


うん、はるよー♪

・・って。

これ、きっと飲んだからピトじゃないよねー。

飲ませるためにピトだよねー、、
忘れないように前もってカレンダーに貼る、、的な。

ずっと「飲んだらカレンダーにピト」ってしてたよー
ご褒美シールっぽく。。

でもこのシールもあと
残すところ2枚。


CIMG9510.jpg
にまい・・


うん、あと2回で今年のお薬は終わりー♪

早いねー、もうそんな時期。。
(あっという間に「よいお年をー」なんつってるね☆)

あと2回、、

きちんとお薬飲めるように
元気に過ごそうね♪

ご褒美シール。

母がきれいに
貼ってあげるから。

☆☆☆
ただ今コメント欄を開けております♪お時間あったらこちらからコメント頂けたら嬉しいです♪お返事はブログをお持ちの方はご訪問させて頂きます。お持ちでない方はコメント欄にてお返事させて頂きます♪勝手なこと言ってごめんなさい!どうぞよろしくお願いいたします♪いつもほんとにアリガトウ♪

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/09/24 15:09] | # [ 編集 ]

http://chihuagles.blog.fc2.com/
こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

そのシール、先に貼るのか後にするのか、はるパパも悩んでいました。
ま、カレンダーを部屋に置く習慣がないものですから必要ないのですが、実際はどうなんでしょうね。

本当にあっという間に時間は過ぎていきますね。郵便局の前には年賀状ののぼりが立てられていましたし。
[2016/09/24 19:06] URL | はるパパ@ちわぐるず #nlnTgiQk [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/09/24 20:46] | # [ 編集 ]

こんばんはー
ライナちゃんのそれ、なーに?
みたいな見上げるお顔も可愛いよー(〃ω〃)
ハーイ!我が家もシール貼ってまーす♪
先にカレンダーにペッタンしてるんだけど
それでも忘れてます(^^ゞ
飲ませてから貼っていいと思いマース♪
[2016/09/24 21:14] URL | すずめ #dp1QEJE. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/09/24 23:22] | # [ 編集 ]


どんさくあんさん☆
こんにちは♪いつもありがとうございます♪
そうです、そうです!あのシールは病院で
フィラリアのお薬と一緒に頂きました~!
どこの病院でももらえるのかと思っていたら、、
そうではないのですね!!
そうそう!最近のお薬は美味しい味にできてますもんね☆
みんなワクワクちゃんで待っているようです♪
あ、うちも美味しい味です(*^_^*)

フィラリア投薬、毎月毎月のこと、、忘れちゃうのはお約束ですよね☆(笑)
いつもありがとうございます(*^_^*)
[2016/09/25 13:54] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


あんこママさん☆
こんにちは♪いつもありがとうございます♪
なんとなんと!あんこちゃんも佐賀県出身でしたか!(笑)
ライナとは埼玉のペットショップで出会ったのですが
ブリーダーさん、、犬舎さんが「佐賀県」で!!
カラーも似てる感じだし、、親戚さんだったりして?!(笑)
「今となっては離れられない存在・・」
キュンときちゃいました❤
あんこちゃん、幸せですね(*^_^*)
[2016/09/25 13:59] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lina1022.blog.fc2.com/tb.php/1108-726511b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)