ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

持ってきてないよ。
ゴソゴソ。。

CIMG9413.jpg

ゴソゴソ。。

CIMG9412.jpg

たぶんオモチャを物色中。。

オモチャ入れに
ガッツリお顔を突っ込んじゃうから

どうしたって
こんな感じになる↓、、


CIMG9417.jpg
なにー?




CIMG9415.jpg
ねぇ なんなのー?


こういうオマヌケちゃんなところも
満点な愛くるしさ♡(いつもスイマセン)

で、ラーたん♪

オモチャはなにを
持ってきたのー?♪


CIMG9416.jpg
持ってきてないよ


え。

お顔を突っ込みに行っただけ。

今日も100点満点☆

楽しい毎日を
ありがとう。

・・・・・
ただ今コメント欄を開けております♪お時間あったらこちらからコメント頂けたら嬉しいです♪お返事はブログをお持ちの方はご訪問させて頂きます。お持ちでない方はコメント欄にてお返事させて頂きます♪勝手なこと言ってごめんなさい!どうぞよろしくお願いいたします♪いつもほんとにアリガトウ♪
・・・・・

コメント

秋のニューモードかしら~?イメチェン??
いずれにしてもめんこい💛
おもちゃを持ってくるように見せかけて~のぉ~~
ジャジャーン!!って感じだね💛💛
うんうん100点、いやそれ以上e-278
[2016/09/23 12:50] URL | ぶっちー #- [ 編集 ]


こんにちは♪

ライナちゃん御髪が乱れててもかわいいよ~(*^_^*)
寝ぐせとかついてると『ムッハー!』ってなりますよね?
かわいくて、かわいくて、ね?^^
[2016/09/23 13:55] URL | すず #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/09/23 14:00] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/09/23 16:02] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/09/23 16:47] | # [ 編集 ]

http://chihuagles.blog.fc2.com/
こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

ライナちゃんはお上品やから、おもちゃ箱なんですね。
ちわぐるずはほぼ全員ゴミ箱や、カップラーメンの容器なんかにも平気で突っ込んじゃいますよ。
で、お顔ドロドロ…。
大変です。

くせ毛もかわいいね。
[2016/09/23 21:03] URL | はるパパ@ちわぐるず #nlnTgiQk [ 編集 ]

こんばんはー
ゴソゴソやってる後ろ姿も
かわいーなーと見てたら
ライナちゃんのおぐしが乱れてる~♪
そんなライナちゃんも可愛くて
たまりませんね♥
ライナちゃんチは毎日笑顔が
絶えないですね(*^O^*)♪
[2016/09/23 21:13] URL | すずめ #dp1QEJE. [ 編集 ]


ライナちゃん
笑わせて頂きましたよ~
今日も最高にかわいいよー
ライナ母様モモお迎え記念日に優しいお言葉
ありがとうございます
そして、一時はどうなることかと思ったモモの症状も
ずいぶんよくなりました。ポコはこの季節、まだ辛いですが
発作をおこす以外は元気
母も頑張ります
私のお誕生日お祝いもありがとうございました(^^)
[2016/09/24 01:23] URL | conspirito #- [ 編集 ]


ライナちゃん、おもちゃ箱をゴソゴソして髪形を乱しただけで、
何も持って来なかったのね~。
でも、その満天の笑顔に今日もまたキューンってノックアウトされちゃいました。

愛くるしいその笑顔に、PC画面にくぎ付け状態になっちゃう私。
でも考えたら、その笑顔ってカメラを構えてるママに向けての笑顔なんだよね~。
そんな瞳で見つめられるママが羨ましいな~。
[2016/09/24 05:19] URL | siemたこちゃん #- [ 編集 ]


あんこママさん☆
こんにちは♪いつもありがとうございます♪
ライナの表情、笑っちゃいますよね~!
ワンコたちって時々「えーーー?」って謎の行動しますよね!
そんなところも楽しくってやっぱり可愛いですよね❤

あんこちゃん。
ライナだよ。 あんこちゃん おてがみ ありがとう
ね いつか あしょべたら うれしいね。
あたし さがけんで うまれたの。
おおきく わけると あんこちゃんの おうちの ほうでしょ。 
あたしは きゅうしゅう おんな なの☆
ありがとね あんこちゃん。 ライナより♪

[2016/09/24 13:12] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


どんさくあんさん☆
こんにちは♪いつもありがとうございます♪
そうなんです!必死に頭突っ込んで「ふんふんふん♪♪」って!(笑)
その後姿が可愛くて(←スイマセン!)ついパシャパシャ!

絶対オモチャ持参でくると思ったら
まさかの手ぶらで度肝をぬかれました!(笑)
そんな不思議なところもワンコの魅力のひとつですよね(*^_^*)
グチャグチャなおでこもまた魅力に感じるからこれまた不思議です!(笑)
人間じゃそうはいかないですもんね☆
いつもありがとうございます(^_-)-☆
[2016/09/24 13:16] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lina1022.blog.fc2.com/tb.php/1107-cf8c6c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)