ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

我が家の「夏会話」
台風、大丈夫だったかなー。

こちらは大丈夫。

昨日は超ー久しぶりに
一日エアコンつけなかったー。

ま、雨風はすごかったけど。

夏が終わっていくねー。

そうそう、昨日はお昼頃から
ライナ父にパソコンを独占されてて

ゆっくりご訪問&コメントできず
ごめんなさい、、

そんな父の夏のマストアイテム☆

って。

「話しの展開が急だし、父さんのアイテムなんて興味ないわー」
なんておっしゃらずにー、、

ライナとお写真も撮ったので
どうかおつきあいくださいませ<(_ _)>

これはこの夏わたしが購入して
父に進呈したもの↓。。


CIMG9264.jpg
シュッシュ だねー


そう、シュッシュ♪

父が暑い外から帰宅したとき
「もわっ」っと感じたことがあったので

父は接客業なので念のため♪

こちらは父が夏に毎年
自分で買ってくるもの↓。。


CIMG9260.jpg
父の お気に入りだねー


ね、お気に入り♪

顔とかを拭くシート。

スッとするんだかレモンの香りだか何だかで
とっても気持ちがいいらしく

かれこれ3、4年は
使ってるんじゃないかなー。

暑くなってくると
自ら買ってくるんだけど

買ってくるたびに

父『これ、超気持ちいんだよー。母も使うー?』

わたし『いい』

父『えー、ちょっと使ってみなよー 超気持ちいいから』

わたし『わたし肌が弱いからあまりそういうの使えないの』

っていう会話をしているの、、毎年。


CIMG9259.jpg
たしかに まいとし してるー


ね、してるよねー♪

1年たつと忘れちゃうのかねー。

毎年繰り返される
このノー天気な会話。

でもね。

この3、4年の毎年は。

埼玉→静岡→名古屋、、

それでもわたしたち家族は
なにも変わらずにいられてるってことだよね

って、

ちょっとホッとしちゃう母でした☆

場所は変われど中味は同じ
何も変わらない当たり前の毎日。


CIMG9263.jpg
うれしいね


ね、嬉しいよね♪

来年も

きっとあの会話をするから

隣で聞いててね。

ラーたん。

・・・・・
ただ今コメント欄を開けております♪お時間あったらこちらからコメント頂けたら嬉しいです♪お返事はブログをお持ちの方はご訪問させて頂きます。お持ちでない方はコメント欄にてお返事させて頂きます♪勝手なこと言ってごめんなさい!どうぞよろしくお願いいたします♪いつもほんとにアリガトウ♪
・・・・・

コメント

こんにちは♪

こちらも昨日は寒い位でした。
今日はちょっとムシッとしてるけど、ほんと、夏が終わりますね~

パパさんアイテムの後ろでにっこりライナちゃん、かわいい(*^_^*)
下から2枚目のお写真は『うんうん、毎年~』って言ってるのかな?(笑)
[2016/09/21 13:17] URL | すず #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/09/21 14:08] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/09/21 15:59] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/09/21 16:37] | # [ 編集 ]

http://chihuagles.blog.fc2.com/
こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

ファブリースのこのタイプは使ったことがないのですが、結構いい感じですか?
気にはなっていたんです。
男性用のシートなんかは結構刺激が強いかもしれませんね。
汗をかいたときには本当に気持ちいいのですが。
[2016/09/21 20:18] URL | はるパパ@ちわぐるず #nlnTgiQk [ 編集 ]

こんばんはー
パパさんのマストアイテムに
いちいち写ってるライナちゃんが
可愛いすぎます~(*´艸`*)
ママさんに勧める優しいパパさんだけど
ちょっと刺激が強そうですネ(^。^;)

我が家もこの顔ふきシートあります♪
ファブリーズは違う香りを持ってますヨ!
制汗剤もあるし男連中が多い我が家では
必需品です( ・`ω・´)
[2016/09/21 20:24] URL | すずめ #dp1QEJE. [ 編集 ]


こんばんは

台風は雨が凄かったですね
そうそう毎年同じ会話をして変わらずが一番
平凡な毎日が送れるのが幸せだと思います
ライナちゃんの笑顔もいつも通りが一番ですよv-22
[2016/09/21 21:32] URL | ぴいこ&ふうこ #- [ 編集 ]


あ~~、これこれ。
次女が同じものを旦那様にプレゼントしていましたよ。
父親の匂いが気になったみたいで~。(笑)
やっぱり爽やかでいてほしいですよね。
ウエットテッシュもあったんですね。
おすすめしてもようかな~~。
[2016/09/21 23:19] URL | なっつばー #- [ 編集 ]


毎年変わらない会話
何時も同じでいられるって
とっても幸せなこと
つくづくそう思う私です
モモが我が家の娘になって
10年になりました、ずーっと、ずーっと
一緒にいたいな〜
[2016/09/22 00:29] URL | conspirito #- [ 編集 ]


久しぶり読みました
ライナファンの者です( ^ω^ )
埼玉と静岡までのブログは
楽しく読ませて頂きました( ^ω^ )
しかし💦
今は名古屋なんですか💦
ビックリしました(゚o゚;;
名古屋でもライナと共に頑張って
下さい( ^ω^ )o♪
早く埼玉に帰ってきてくださネ♪o( ^ω^ )o
[2016/09/22 02:20] URL | 天膳 #- [ 編集 ]


どんさくあんさん☆
こんにちは♪いつもありがとうございます♪
ギャッツビー!やっぱりスースーするんですね!
ぜったいそうだと思って「使わない」って言ってるのに
ことごとくオススメしてくる父です、、たまにイラっと。(笑)
だけどふっと「あ、この話は昨年は静岡、一昨年は埼玉でしてたんだなー」
って思ったら変わらないって嬉しいなーって。

引越しってほんとうに大変で!
うちは転勤で静岡、名古屋に来ていますがは埼玉にいずれは帰るので
(ブログ読まれててご存知でしたらごめんなさい)
少なくともあと一回は引越し作業が待ってると思うと気が重いです~
とはいえ、ほとんど埼玉の家に置いてあるので
最低必要なものだけしか移動していないんですけどね^^;
次はどうなるかな、、
色々面倒だけど楽しんでやろう!と思ているところです(#^.^#)
[2016/09/22 11:46] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


天膳さん☆
こんにちは♪コメントありがとうございます♪
温かいお言葉ありがとうございます!
埼玉、静岡時代のブログも読んでいただいたんですね!
とっても嬉しいです!ありがとうございます<(_ _)>
すごいバタバタしてましたよねー!あの時期、、
っと、ゆっくりする間もなく今はシレッと名古屋におります~!(笑)

どこにいても住めば都☆
家の中では変わりなく過ごしています!
でも静岡と名古屋ってお隣なのに雰囲気がまるで違うんです~!
これも勉強ですね☆
天膳さんも埼玉なんですかね。。
ハイ、はやく埼玉に・・次に引越しの作業をする時は
ぜひとも埼玉に帰りたいです~~(#^.^#)
[2016/09/22 11:53] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lina1022.blog.fc2.com/tb.php/1105-91eba90e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)