ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

今朝のテンション。
今日は朝から雨降り、、
「最高気温が30度を下回る」

なんて言ってたから
久しぶりにノーエアコンでいけるかなー。

もう体がちょっとエアコンに
疲れてるような気がしてるから嬉しい♪

特に足腰の冷えがねー、、
もうすっかりそんなお年頃。

とはいえライナがハァハァしちゃったら
エアコンつけなくちゃ、、

たとえわたしは寒くてもライナ優先があたりまえ(笑)
・・そんな日々が最高です☆

そんな噂のライナちゃん♪
今朝の様子です。。

こんなお天気だからか
朝からへんなテンションだったー!

オモチャ入れを物色して
「着れなくなったのでオモチャにしちゃったお洋服」を

わたしのところに
持ってきてくれたんだけど


CIMG9467.jpg
これ 持ってきたー


で、今日は引っ張りこじゃなくて
「これを被りたい」って言うんだけど

いざ被せようとすると。。


CIMG9468.jpg
ガーオォォー


ラーたん、
ガオーってすると被れないよー♪


CIMG9469.jpg
そっか・・


で、被れてご満悦。


CIMG9474.jpg
さいこう


朝からひつじさんも
出動させてたー。


CIMG9476.jpg
あなたも きょうは 朝から 動くよー


朝からはちょっと
珍しいパターンかなー。

(おもむろに腹巻、、お見苦しくてごめんなさいねー。この気温差のある時期はなおのこと腹巻は欠かせなくって。でもおかげでノー腹巻だった昨年より、お腹が少し安定してる気がしています♡)

今日は朝からヘンな
テンションな女の子だったライナ♪

今日もお散歩は行けそうにないし、、

このライナの「おうちあそび」に
ひとしきり付き合っていた母でした☆


CIMG9479.jpg
さいこう


うん。

超最高。

・・・・・
ただ今コメント欄を開けております♪お時間あったらこちらからコメント頂けたら嬉しいです♪お返事はブログをお持ちの方はご訪問させて頂きます。お持ちでない方はコメント欄にてお返事させて頂きます♪勝手なこと言ってごめんなさい!どうぞよろしくお願いいたします♪いつもほんとにアリガトウ♪
・・・・・

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/09/18 14:45] | # [ 編集 ]

http://chihuagles.blog.fc2.com/
こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

朝晩、すこし凌ぎやすくなって来ましたが、まだまだ日中は暑いですね。
で、この雨。ジメジメして不快です。
ウチも留守番中にエアコンかけて、帰ってきたら消す。
わんこ中心のエアコン稼動です。

お洋服着て、何てお顔?
[2016/09/18 18:02] URL | はるパパ@ちわぐるず #nlnTgiQk [ 編集 ]


はっきりしないお天気。雨がやんだらチャンス‼と散歩に行ったよ。お仲間で泥だらけ、嫌なお風呂へ直行。どっちがいいかな?だよ。
[2016/09/18 18:25] URL | サン #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/09/18 18:52] | # [ 編集 ]

こんばんはー
日中はまだ暑く感じる時も(^。^;)
我が家もエアコンは寒いので除湿で
調節してます♪

ライナちゃんの(/・ω・)/ガオー
可愛いなーもー♥
ママさんのお顔見ながら
被りたかったのかな?
どこまでも可愛いライナちゃんですネ(*^^*)
[2016/09/18 20:43] URL | すずめ #dp1QEJE. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/09/18 22:19] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/09/18 23:48] | # [ 編集 ]


おはようございます

変なお天気ですよね
でもライナちゃんテンション高いんだ
元気で何よりです
腹巻はかなり効果あるんですねv-22
[2016/09/19 07:11] URL | ぴいこ&ふうこ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/09/19 10:36] | # [ 編集 ]


どんさくあんさん☆
こんにちは♪いつもありがとうございます♪
あんみつちゃんはオモチャ持参をしないのですね!
ライナはどうもわたしのこと、お友達感覚でいるようです!(笑)
小さい時に持ってきた時に
「わー、持ってきてくれたのー」
って必要以上に褒めすぎたのかも(>_<)

あんみつちゃんのおうちの方は台風は大丈夫かな。
けっこう大きい、、なんて言ってるけど
(って、いつも言ってる気もするけど)
穏やかに過ぎ去ってくれるといいですね。。
今日はとっても暑い名古屋です。。
暑かったりジメジメしたり、、体調管理気を付けないといけませんね!
可愛い我がコの為にも(*^_^*)
[2016/09/19 13:20] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


あんこママさん☆
こんにちは♪いつもありがとうございます♪
あんこちゃんのおうちの方は昨日はザーザーだったのですね!
台風はこれからかな、、
大丈夫かなーって天気予報を見ながら気にかけておりました!
あんこちゃん、頑張って!応援しています!!

父のフォトブック、、ありがとうございます❤
最近、スマホを買い替えて写真管理に四苦八苦している父ですが
一生懸命「これフォトブックに・・」なんて言いながら
整理していましたよ~!とはいえいついなるかな^^;
どうぞ気長にお待ちくださいヽ(^。^)ノ
[2016/09/19 13:25] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lina1022.blog.fc2.com/tb.php/1102-a9c0e59e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)