ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

ちょっと見れたよー。
昨日の十五夜。

わたしとライナうさぎのお歌に
お付き合いくださってありがとうございました☆


CIMG9461.jpg
あたしの うさぎさん 見てくださって ありがとう


ね、ありがとうだね♪

お月様、雲の間から
少しだけ見れましたー

載せるのもお恥ずかしいお写真なんだけどせっかく撮ったので、、
CIMG9458.jpg
可愛いお月様♡
たくさん深呼吸な気持ちです。

っと、網戸越しにライナちゃん~


CIMG9459.jpg
母ー


ごめんー
寂しいねー♪

昨日は東京へ出張だったライナ父、
この少し前に「今、仕事終わったー」って連絡があったので

「月、見えるかもよー」
って、お知らせしたんだけど

「今、こんな状況です~」って↓。。

CIMG9463.jpg
父 なにしてたー?


もう飲んでたよ!

20160916.jpg

父のハッピータイム、、こういう動きは異常早い。
生ビールもゴクゴク飲んだんだねー。

「東京と名古屋で同じお月様を・・」
なんてうっかり乙女な気持ちを抱いたわたしが恥ずかしい。

だけど全然悔しくない。

わたしには可愛い
お月様とライナちゃん♪


CIMG9465.jpg
母ー


ライナ♪

とってもハッピー☆

お月様。

ライナちゃん。

いつもどうも
ありがとう。

・・・・・
ただ今コメント欄を開けております♪お時間あったらこちらからコメント頂けたら嬉しいです♪お返事はブログをお持ちの方はご訪問させて頂きます。お持ちでない方はコメント欄にてお返事させて頂きます♪勝手なこと言ってごめんなさい!どうぞよろしくお願いいたします♪いつもほんとにアリガトウ♪
・・・・・

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/09/16 12:35] | # [ 編集 ]


ライナ母さんこんにちは♪
「東京と名古屋で同じお月様を・・」だなんて、母さん可愛すぎです!!
私はもうすっかりそんな乙女な気持ち、なくしてしまっています(笑)
可愛い母さんと可愛いライナちゃんに囲まれて、父さんは幸せですね☆
今日もほっこりさせていただいてありがとうございます(*^^*)
[2016/09/16 13:36] URL | YUKI #JnoDGgPo [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/09/16 13:57] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/09/16 16:05] | # [ 編集 ]


こちらはお月さまは見えませんでした(ノД`)・゜・。
薄雲の中から月明りだけちょこっと。。。
お財布かざして満月パワーをもらいたかったんだけどなぁ~~←強欲(;・∀・)

昨日は珍しく?ママさんの方が乙女チックに(笑)
いやいや、いつも可愛らしくって乙女だな~って思ってますよ~( ̄ー ̄)
[2016/09/16 17:08] URL | ぶっちー #- [ 編集 ]


僕も思うよ。遠くにいてもおつきさまはひとつおんなじもの見ているんだもんね。
[2016/09/16 17:21] URL | サン #- [ 編集 ]


お祝いコメントありがとうございました
お互いビビりさん同士さんだけど
それがかわいかったりしますもんね(*゚▽゚*)
お月様、ちょっと残念でしたよね
旦那さまのことも…
はな地方も雲が掛かってしまい
隙間から少し覗いていた感じでした
はなと涼みに外でみていたんだけどなぁ(^O^)
[2016/09/16 18:02] URL | sachi #- [ 編集 ]

こんばんはー
網戸越しのライナちゃんの
ママさんを待ってる姿が
なんとも可愛いです(ノ*>∀<)ノ

パパさんはお疲れ会をやっていたのかな~
でもお店を出たあと
夜空を見上げていたりして~(〃ω〃)
そんな気がしました♥


[2016/09/16 22:13] URL | すずめ #dp1QEJE. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/09/16 22:51] | # [ 編集 ]


ライナちゃんの笑顔は、名月よりも温かく
私たちを包み込んでくれる温かさがあるね~。
ホッコリと癒された私です。
[2016/09/17 02:43] URL | siemたこちゃん #- [ 編集 ]

http://chihuagles.blog.fc2.com/
こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

父さん、お月見団子ならぬお月見つくねですね。
十五夜は過ぎましたが、満月は今晩です。キレイなお月さん、見えるかな?
[2016/09/17 19:10] URL | はるパパ@ちわぐるず #nlnTgiQk [ 編集 ]


YUKIさん☆
こんにちは♪いつもありがとうございます♪
いえいえ!わたしは相変わらずの恐妻っぷりです!(笑)
いつもこんな顔→<(`^´)>して文句ばっかり言っています!
キレイなお月様のパワーでしょうか、、
うっかり乙女な気持ちになってしまいました♪(笑)
父も出張では飲みにいくのが楽しみなようです、、
「鬼の居ぬ間に」ってやつですかね!(笑)
こちらこそ!いつも温かいお言葉ありがとうございます♪
わたしのほうこそ!ホッコリです(#^.^#)
[2016/09/18 12:48] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


どんさくあんさん☆
こんにちは♪いつもありがとうございます♪
曇っていたけどお月様見れましたよ~!
でもわたし、昨日の満月も期待していたのですが
昨日は見えませんでしたー(>_<)

お月様、不思議なパワーを感じますよね!
わたしは難しいことはわからないのですが
以前、ブログにも書いたのですが新月の日にお願い事を書いて
満月の日にそれを捨てる、、っていうこをやっていたりしてます☆
(時々忘れちゃいますが^^;)
ほんとに、、自然ってすごいな~!っていつも感じてしまいます♪
こういう気持ち大事にしていきたいですよね(^_-)-☆
[2016/09/18 12:53] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lina1022.blog.fc2.com/tb.php/1101-32cd4908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)