ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

今日は十五夜。
♪♪♪ う~さぎ  うさぎ なに見て  はねる
 
十五夜  お月さま  見て  は~ね~~~



CIMG9402.jpg
は~ね~~~


るん♪♪♪


201609151.jpg
るん


・・今日は我が家地方
お月様は見れそうにないかなー

見える地域もあるのかな。

実家の母はいつもこの日は
ススキを飾ったりお団子をお供えしたりしてたなー。

あいにくわたしは
何もする予定はないけど。

素敵な十五夜の夜を♪♪

ライナうさぎ&ライナ母でした。

☆☆☆
ただ今コメント欄を開けております♪お時間あったらこちらからコメント頂けたら嬉しいです♪お返事はブログをお持ちの方はご訪問させて頂きます。お持ちでない方はコメント欄にてお返事させて頂きます♪勝手なこと言ってごめんなさい!どうぞよろしくお願いいたします♪いつもほんとにアリガトウ♪

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/09/15 13:53] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/09/15 15:18] | # [ 編集 ]


こんばんは

今日は十五夜でしたね
お団子が食べたくなりました
そしてライナちゃんのうさぎさんとても可愛い~
楽しい十五夜になりましたよv-22
[2016/09/15 18:48] URL | ぴいこ&ふうこ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/09/15 19:15] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/09/15 20:57] | # [ 編集 ]


僕も何度も外に出て見るんだけど、雲に隠れているんだよ!
[2016/09/15 21:04] URL | サン #- [ 編集 ]

こんばんはー
うふふ(*´艸`*)
ライナちゃん可愛く歌ってるネ♪
こちらもお月様は見れなかったけど
可愛いライナちゃんうさぎを見れたから
大満足です(〃ω〃)

ウチもなんもしないけど
お団子買っとけば良かったかな(^_^;)
[2016/09/15 21:21] URL | すずめ #dp1QEJE. [ 編集 ]


十五夜でしたね(^_^;)

今、外に出てみたら、雲の切れ間から綺麗なお月様見えましたよ〜(^^)

毎年特に何もしないけど…今年は可愛いライナうさちゃんが見れたので、素敵な十五夜になりました♪

[2016/09/15 22:28] URL | みやこママ #- [ 編集 ]


こんばんは〜*\(^o^)/*
見えましたよ〜(^○^)綺麗な御月様‼︎
ふ〜〜と力が抜けて‼︎すんごく(^-^)/なんとなくですが♡力をもらえましたよ*\(^o^)/*
家族で見れたか♡かな‼︎もちろん(`_´)ゞ
メルも一緒に見れましたよ…見てたかな?メルは…
すんすん忙しいそうでしたからね(≧∇≦)
[2016/09/15 22:39] URL | makiko #- [ 編集 ]

http://chihuagles.blog.fc2.com/
こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

大阪は雲が多かったのですが、何とかチラチラと拝めましたよ。
ススキもお団子も何もないお月見でしたけどね。
[2016/09/16 00:41] URL | はるパパ@ちわぐるず #nlnTgiQk [ 編集 ]


ライナちゃん、ウサギさんに変身しても似合ってるね~。
私の母も、私が幼い頃は月見団子を作って、
ススキをお供えしてしてくれました。
今夜、月を見ながら母とあの頃の話を懐かしく語り合いました。
幼い頃の思い出って、幾つになっても覚えているものですね~。
[2016/09/16 03:29] URL | siemたこちゃん #- [ 編集 ]

おはようございます。
ママさんお元気でしょうか(*^_^*)

ライナちゃん、うさぎちゃんになりましたか(^◇^)
可愛いですね。
お月さま、ギリギリ見られましたよ。

お祈りしなきゃなりませんね。
[2016/09/16 06:55] URL | Miyu #- [ 編集 ]


ライナちゃん、ははサン こんにちわ(^^♪

ライナちゃんうさぎさん 可愛い~♡♡♡

我が家もお月見はしてないです・・・

そういえばお空も見てなかった・・・

でも、可愛いライナちゃんうささんが見れたからそれでOK♡笑
[2016/09/16 09:44] URL | ゆずのはは #- [ 編集 ]


どんさくあんさん☆
こんにちは♪いつもありがとうございます♪
わたし、もともとお月様が好きなので時々
月の暦とかをチェックしちゃうんです~!
なので「あ、十五夜、中秋の名月だ!」って☆
で、それからはずっとこの「うーさぎ、うさぎ」のお歌が
頭の中をグルグル!(笑)
ポイントデー!思い浮かぶどんさくあんさんも主婦の鏡です!!!
わたし、それこそ面倒くさくってダメなんです~(>_<)
父の方がポイントとか、そういうのしっかりしているタイプです♪♪

そしてそして!第一印象とちがうんですね!
お友達の表現も楽しいですね!
どんさくあんさんの楽しいお人柄が伺えます☆
「最初にこう見えた・・」とかってけっこう楽しいですよね!
盛り上がります(*^_^*)
[2016/09/16 12:33] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


みやこママさん☆
こんにちは♪いつもありがとうございます!
ね、、我が家のベランダからも雲の隙間から見えました~!
期待していなかった分、嬉しかったです☆
こうやってお友達ワンコのママさんと
同じ月を見上げると思うととってもホンワカした気分になります♡
「ライナうさぎ」にも温かいお言葉ありがとうございます♪
わたしもライナも素敵な十五夜になりました☆
ありがとうございました(#^.^#)
[2016/09/16 12:38] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


makikoさん☆
こんにちは♪いつもありがとうございます♪
我が家地方のお月様!ハッキリとまではいかなかったのですが
雲のあいだからちょっとだけ顔を出してくれました!
ですよね!月ってなんだか神秘的、、不思議なパワーを感じますよね!
人のサイクル、、特に女性は月の満ち欠けと連動してる・・・?!
なんて話も聞いたりします(*^_^*)
わたしはお部屋でライナを待たせてひとりベランダで眺めていたんですが
メルちゃんも!一緒に見ていたんですね!
makikoさんご家族とメルちゃんと同じお月様見てたわたし、、
なんだかやっぱりハッピーです(#^.^#)
[2016/09/16 12:42] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lina1022.blog.fc2.com/tb.php/1100-e53f3c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)