ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

あちちー。
今日は晴天な名古屋。

やっぱり暑くって
エアコン絶賛稼働中、、

パソコン中のわたしの足元で
ネンネしてたライナだったんだけど

ちょっとナデナデしたら
毛がモソっと抜けたので

ついついもっともっとって
「モソモソ」といじっていたら、、


CIMG9428.jpg
うるしゃいなー


遠くの窓際に移動しちゃったー。

だけど

「えー、寂しいなー、
もうモソモソしないから戻ってきてー」

って、念じてたら、、


CIMG9429.jpg
来たよー


戻ってきたー!

なんて。

ウソです。

窓際の日差しであつくなっちゃって
起きてきただけー。

いちいちわたしに
報告してくるから可愛いー。

だからこれはご機嫌なお顔じゃなくて
「あちち」なお顔ね♪


CIMG9430.jpg
あちちー


うん、あちちー♪

で。

今もまた再びわたしの足元で
ネンネしているライナでした☆

たまりません。

☆素敵な週末を☆

・・・・・
ただ今コメント欄を開けております♪お時間あったらこちらからコメント頂けたら嬉しいです♪お返事はブログをお持ちの方はご訪問させて頂きます。お持ちでない方はコメント欄にてお返事させて頂きます♪勝手なこと言ってごめんなさい!どうぞよろしくお願いいたします♪いつもほんとにアリガトウ♪
・・・・・
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/09/10 16:12] | # [ 編集 ]

こんばんはー
ライナちゃん
モソモソいじられるのは
嫌だったのかな(*´ω`*)
優しくなでなでされたかったのネ♪
でもやっぱりママさんの傍が
大好きなんだもんね!
おかえり~ライナちゃん(*^^*)
[2016/09/10 20:50] URL | すずめ #dp1QEJE. [ 編集 ]

http://chihuagles.blog.fc2.com/
こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

いろんな解釈ができますからね。

暑かった訳じゃないですよ、きっと。

何だかまた暑くなりましたね。何とか扇風機で乗り越えましたが、いつになったら落ち着くんでしょうね。

来週は雨続きみたいですから、日曜日を有意義に過ごしましょうね。
[2016/09/11 01:37] URL | はるパパ@ちわぐるず #nlnTgiQk [ 編集 ]


どんさくあんさん☆
こんにちは♪いつもありがとうございます♪
ライナも!あんみつちゃんと同じ感じで(←たぶん・笑)
バタンって横になるときがあります~!
そうそう「え?倒れた?」ってビックリしました~!
そんなに全力で横にならなくてもって、、、笑
もうだいぶ慣れましたがライナは年齢も年齢なので
やっぱり時々ドキっとします^^;

いえいえ!わたしは「かわいらしさ」のみじんもないです~!
ガサツだし、めんどくさがり屋だし、
あー言えばこう言うし、しかもキツイ(←しょっちゅう父に言われます・・笑)
ほんとにライナはわたしに似なくてよかった・・って心から思います!(笑)

そしてそして!わたしも集団行動が苦手です~!
どんさくあんさんと一緒です!
ついでにわたしの場合
女子のグループ的な感じなのも苦手かも。。
そのぶんひとり行動が好きかもしれません。。
協調性がないのかな(汗)

いつも温かいお言葉本当にありがとうございます♪
とっても嬉しいですヽ(^。^)ノ
[2016/09/11 12:22] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lina1022.blog.fc2.com/tb.php/1095-d20776bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)