ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

気になるよー。
あー。

そんなところで寝てー


CIMG9180.jpg


気持ちよさそうだけど
見てると気になるよー。

しかも、またー お鼻ー


CIMG9179.jpg


とっても気になるー。

これはそのうち吸い込む
パターンだね、、

そんな

ちょっと残念なところも

可愛いんだけどね。

・・・
台風。

大丈夫だったかな。

こちらは夜中はそれほどでもなくて
今朝もごはんモリモリなライナでした♪

今(お昼過ぎね)ザーザー降って
遠くで時々ゴロゴロしてるので

ひとりで警戒態勢に入ってるライナだけど(笑)
このくらいならライナは大丈夫!

コワイ思いをしているコが
いませんように・・・☆★

☆☆☆
ただ今コメント欄を開けております♪お時間あったらこちらからコメント頂けたら嬉しいです♪お返事はブログをお持ちの方はご訪問させて頂きます。お持ちでない方はコメント欄にてお返事させて頂きます♪勝手なこと言ってごめんなさい!どうぞよろしくお願いいたします♪いつもほんとにアリガトウ♪

コメント

おトイレ、サラっとしてて気持ちいいのかな~?( *´艸`)

台風、こちらはそんなんでもないです。
時々ザザザーって降ってくる感じ。。
ライナちゃんちの方も雷さんが近づいて来ないといいですね~!(^^)!
[2016/09/08 12:49] URL | ぶっちー #- [ 編集 ]


こんにちは😊
うちのななもたまにおトイレで寝ちゃってます(^^;
気持ちいいんでしょうね😌💦

台風、こちらは昨日の夜が雨と雷でした😣☔⚡
それでななは寝れなかったみたいで、午前中はぐっすりお眠りモードでした😓
そちらはゴロゴロならないといいですね😣
[2016/09/08 13:13] URL | ななママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/09/08 13:55] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/09/08 14:20] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/09/08 14:47] | # [ 編集 ]


うちも、時々、トイレで寝ていますよ。
ワンコのもだけど、人間のトイレでも・・・
涼しいのかな?
ライナちゃん地方、カミナリ近づかないと良いですね。
[2016/09/08 16:05] URL | ちぷおた #- [ 編集 ]

こんばんはー
ライナちゃんおトイレでねんねしてるの~♪
ガタガタが気持ちいいのかな(*´∀`*)
お鼻出てる姿もとっても可愛いよ♥
雷さんもひどくなくて良かったね♪
ご飯ももりもり食べて
心配も吹き飛んだね!

[2016/09/08 22:27] URL | すずめ #dp1QEJE. [ 編集 ]

http://chihuagles.blog.fc2.com/
こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

あぁ、分かるわかる。
どうしてそこで? って言うときありますよね。
うちもトイレの上で寝ているときあるんです。気持ちいいとは思えないのにね。

台風、深刻な被害も出ているようで心配ですね。
早く気持ちのいい秋晴れにならないかな。
[2016/09/09 02:26] URL | はるパパ@ちわぐるず #nlnTgiQk [ 編集 ]


おはようございます♪
昨日の名古屋はお昼ぐらいからゴロゴロ雷さんが頑張ってましたもんね・・・

でも、ゴロゴロだけで、終わってまだ良かったですね

ライナちゃんもあれくらいなら大丈夫なんですね

良かった良かった
[2016/09/09 10:02] URL | ゆずのはは #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/09/09 10:44] | # [ 編集 ]


ななママさん☆
こんにちは♪いつもありがとうございます♪
ふふ♪ななちゃんもおトイレで(笑)
ね、冷たくって気持ちいんでしょうね♪
「あー」っと思うけれど起こせませんよね(笑)

お天気!ななちゃん地方のあとうちのほうに来る感じですもんね!
ななちゃん、やっぱり眠れなかったのですね(;_:)
うちも夜中にザーザーゴロゴロしちゃうと
寝るどころじゃないので
様子がとってもよくわかります!
でも午前中ぐっすりできたようでよかった❤
頑張ったね、ななちゃん♪♪
こちらも思ったほどではなく午後はクークー寝ていました!(笑)
今は晴れてカラッとしてるけどまだ暑い。。
はやくお出掛け日和なお天気になるといいですね(*^_^*)
[2016/09/09 12:32] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


どんさくあんさん☆
こんにちは♪いつもありがとうございます♪
そうなんです~!「あ、、トイレ、、」って思うものの
あまりにもスースー気持ちよさそうね寝ているので
やっぱり起こせません!
ついでにお鼻も気になりますが起こせません!(笑)
雷はあれ以降静かになってくれて午後はのんびりネンネ出来ました☆
温かいおことばありがとうございます❤

うちも!ライナが家にくる前は休みというと外食だったんですが
今はめっきり「おうち飲み」です☆
今、けっこうテイクアウトとかデリバリーとかいろいろありますもんね!
助かります!!
わたしも父がお休みの日は夕飯づくりはしないと決めているので!(笑)
とっても気持ちが楽チンです♪
こういう日も必要だし、大切ですよねヽ(^。^)ノ
[2016/09/09 12:36] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lina1022.blog.fc2.com/tb.php/1093-1131021c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)