ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

串揚げナイト。
ライナ父がお休みだったおととい。

デパートの「おいしいもの市」で
串揚げを買ってきたー!


CIMG9336.jpg
なにしょれー


って、ここまではお写真に上手にINして
付き合ってくれたライナなんだけど

いざ串揚げ並べてライナにINしてもらおうと
思ったら、もうヤダって。。

なので串揚げ羅列しただけのお写真~


CIMG9337.jpg


やっぱりライナいないと寂しいなぁ。。

そんな串揚げパーティーだった夜、
デジカメの調子が悪くって焦って何度も試し撮り!


20160907.gif


父みたいにしつこく
パシャパシャしちゃった、、

ライナ、ごめんねー。


CIMG9343.jpg
で なおったのー?


うーん、よくわからない。。

わたしはメカ音痴なので設定とか全部
買う時にお店のひとにやってもらってて

トリセツもほぼ読んでないんだけど
ちょっといじってみようか・・と、思っているところデス♪

わたしはガラケーなのでカメラは
このデジカメのみ、、

毎日必ず撮っているわけではないけど
カメラが壊れて「写せないかも」ってなって

焦る気持ちが出てきたことに
我ながらビックリ。


CIMG9369.jpg
撮れてるー?


うん、いちおう撮れたー
時々撮れなくなるのー♪

・・ライナとの日々を残すことが
当たり前になってきているからなのか、

「ブログどうしよ」っていう思いからなのか
ちょっとわからないけどいずれにしても

カメラ、ブログはわたしにとって
大きな存在なんだなー

っと気づいた・・・っていうお話しでした☆

改めて。

こんなメカ音痴のデジカメ写真のブログだけど
いつも見てくださって、お付き合いくださってありがとう♪

っと。

串揚げナイト中でも

相変わらず母がトイレに行くと
「あたしもトイレ」なライナ(→

わたしがトイレから戻ってくると
たいていトイレ掃除をしている父(笑)↓。。


201609071.jpg


こんな様子も
わたしの大事なヒトコマです♪

残しておかなくちゃね。

・・・・・
ただ今コメント欄を開けております♪お時間あったらこちらからコメント頂けたら嬉しいです♪お返事はブログをお持ちの方はご訪問させて頂きます。お持ちでない方はコメント欄にてお返事させて頂きます♪勝手なこと言ってごめんなさい!どうぞよろしくお願いいたします♪いつもほんとにアリガトウ♪
・・・・・

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/09/07 13:47] | # [ 編集 ]


カメラは生活の一部ですよね。。
ワタクシも実は毎日は撮ってませんけれども~(;´∀`)
でも以前カメラが急に壊れた時は大ショックでしたもの。。
やっぱり使い慣れたものは愛着もありますしね♪

ライナちゃんとママさん、おトイレも連動(笑)
連れシ○ンって感じですね( *´艸`)
[2016/09/07 14:15] URL | ぶっちー #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/09/07 15:29] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/09/07 16:25] | # [ 編集 ]


こんばんは

串揚げどれも皆美味しそう。全部食べてみたいな。
ライナちゃんモデルさんいつもやってくれてエライな
きっと自分の仕事だと思っているのかも
デジカメ調子が悪いんですか
ブログやってると重大な問題ですからね
早く治りますようにv-22
[2016/09/07 20:53] URL | ぴいこ&ふうこ #- [ 編集 ]


こんばんは(`_´)ゞ
美味しそうな…串揚げd(^_^o)
いいですね…でも(^∇^)ライナちゃんがって寂しいですね〜(≧∇≦)
写真やっぱり撮りたいですよね‼︎
いつも♡いいお顔のライナちゃん♡かわいぃですよ*\(^o^)/*
[2016/09/07 21:09] URL | makiko #- [ 編集 ]

こんばんはー
串揚げ何本でも入りそー♪
自分のも今使ってるデジカメ古いので
反応もめちゃ遅いんです。
腕も悪いからボケてるのばっかり(>_<)
でも自分もこれしかないのでせっせと
撮ってます(^^ゞ
ライナちゃんはいつも綺麗に撮れてますヨ♥

トイレまで一緒で仲良しでいいですね(〃ω〃)
[2016/09/07 21:20] URL | すずめ #dp1QEJE. [ 編集 ]


ライナちゃん、ははサン、こんにちわ(*^-^*)

ライナちゃん、ははサンがお手洗いに行くとライナちゃんもちっちするんですね(^w^)

ライナちゃんとははサンは一心同体なんですね(*≧∀≦*)

カメラ、壊れちゃったら困りますよね…(;>_<;)

私は一応スマホですが、何せポンコツスマホなもんで、カメラ壊れたら困ります…

たくさんたくさん可愛い我が子を撮影して、思い出残しておきたいですよね

[2016/09/08 09:35] URL | ゆずのはは #- [ 編集 ]


どんさくあんさん☆
こんにちは♪いつもありがとうございます♪
動くライナ!見て頂けて嬉しいです!
無駄に!?たくさん撮ってしまったので
「ただ並べて載せるのもなぁ~っ」
って思い、動かしてみました!(笑)

父のことも気にかけてくださってありがとうございます!
ヒーヒー言いながらも頑張ってくれています!(笑)
この串カツ!クロワッサン・・・っとかって書いてあるのですが
わたし的には「え?どこがだろ・・」って言う感じです!(笑)
たぶん、お店とかで揚げたてを食べたらそうなのかも。。。
うちはテイクアウトなのでけっこうサクサク感は失われていました!
でも、美味しかったですけどね☆
主婦的には「自分で作らないって最高~」ですよね(笑)

ね、トリセツ。。拒否反応ですよね~!
わたしも読んでてもちっとも頭に入って来なくて。。
それこそ、「叩けばなおる」気がしてしまいますヽ(^。^)ノ
[2016/09/08 12:42] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


makikoさん☆
こんにちは♪いつもありがとうございます♪
はい!串カツ!サクサク感は失われていたものの
美味しかったです~!
ビールによく合いましたよ~!!(笑)
そうそう、いつもチラっと写りこんでくれるのに
この日はタイミングが合わなくて
「いいや」って諦めちゃったんですが
やっぱりライナの「写りこみ」がないと寂しい気がしちゃいました☆(笑)

ね、お写真はいっぱい撮りたい!!
メルちゃんも❤
たくさんパシャパシャ撮って
大事大事にしておきたいですよね(*^_^*)
[2016/09/08 12:46] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lina1022.blog.fc2.com/tb.php/1092-221efe57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)