ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

きれいに完食。
ザーザー雨降りだった
今日の朝。

そんな日は

ごはんを食べてても
お外が気になるライナ。。


CIMG9393.jpg
ザーザー してるねー


ザーザーしてると雷ゴロゴロが
来るんじゃないかって心配なんだよねー。

とはいえ

ごはんはごはんで


CIMG9396.jpg
それはそれ これはこれ だよねー


モリモリ食べているので
ご安心を♡

女子たるもの。

それくらい逞しくなくっちゃね♪

相変わらず渋いお醤油皿で
食べてるでしょー。

(ライナはこのお皿じゃないとごはんを食べないのです、、詳細は→

ピンボケだけど
載せちゃうー↓!


CIMG9397.jpg
まわりも なめちゃお


お掃除ありがと(笑)。

きれいに完食♪

ごちそうさまでした。

☆☆☆
ただ今コメント欄を開けております♪お時間あったらこちらからコメント頂けたら嬉しいです♪お返事はブログをお持ちの方はご訪問させて頂きます。お持ちでない方はコメント欄にてお返事させて頂きます♪勝手なこと言ってごめんなさい!どうぞよろしくお願いいたします♪いつもほんとにアリガトウ♪

コメント

こんにちは♪

ライナちゃん、カミナリさん大丈夫だったかな?
うんうん、ご飯モリモリ食べなきゃね^^
しっかり食べれてよかった~

マリンのお洋服かわいい♪ 似合ってるよ~
また台風発生しましたね・・・
大雨とか雷とか来ませんように。
何事もなく通り過ぎてくれるといいね、ライナちゃん(*^_^*)
[2016/09/06 12:57] URL | すず #- [ 編集 ]


こんにちは♪
ライナちゃんの食事姿、とってもかわいいです(*^^*)
きれいに完食してお利口さんですね。
ライナちゃんにとってこの小皿は特別なんですね、きっと。
かわいいテーブルクロスの上にお気に入りのお皿。
とってもhappyですね♪
[2016/09/06 14:45] URL | me #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/09/06 14:58] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/09/06 18:39] | # [ 編集 ]

こんばんはー
ライナちゃんお気に入りの醤油皿で完食~♪
りらっくまのお皿も可愛いんだけどねっ!
ライナちゃんにとって愛着があるんでしょうね、きっと(*^^*)
ますますご飯が美味しいよね♪

また台風も発生しましたね(>_<)
心配事になりませんように・・・・
[2016/09/06 21:39] URL | すずめ #dp1QEJE. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/09/06 21:41] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/09/06 21:48] | # [ 編集 ]

http://chihuagles.blog.fc2.com/
こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

あれあま、せっかくのリラックマちゃんの可愛いお皿が…。
ちゃんと動物だと認識してしまったのかな?
ステンレスのボウルは自分のお顔が映ってしまってたとか…。

どちらにせよちわぐるずでは考えられないエピソードです。
大家族はうかうかしてたら盗られてしまいますからね。
[2016/09/07 03:09] URL | はるパパ@ちわぐるず #nlnTgiQk [ 編集 ]


そっかぁ
ザーザーいうと、ゴロゴロが心配ですものね
ちょっと心配そうなライナちゃん
大丈夫だったかな

でもご飯はもりもり
うふふ
お気に入りのお皿があっていいですね~
渋いお皿ピカピカに完食!
すてきすてき💛
[2016/09/07 09:40] URL | shunka #- [ 編集 ]


ライナちゃん、ははサン、こんにちわ(^^♪

ライナちゃん、雨ザーザーさんでもご飯はしっかり完食&周りも落ちてないかペロペロチェック♡

ご飯たべてくれると安心ですよね

今日の夜もまたザーザーするかな・・・

元気にご飯食べてくれますように
[2016/09/07 10:17] URL | ゆずのはは #- [ 編集 ]


どんさくあんさん☆
こんにちは♪いつもありがとうございます♪
ライナのテーブル!あんみつちゃんとオソロイだったのですね!
ドギー〇ンさんのですよね!
あれ、今も使ってますよ~!ライナ、テーブルふたつ使いしていて!(笑)
この記事のテーブルは仮のテーブルで
段ボールをひっくり返しただけのものです^^;
特に深い決まりはないのですがその時その時で
本テーブルで食べたり、仮テーブルで食べたりしています!(笑)

あんみつちゃんの器官のために用意なさったんですね!
うちは頸椎のヘルニアの疑いがあるので
首の負担にならないように用意したんですよ~!
色々あれこれ試行錯誤ですね!
あんみつちゃん、テーブルは怖かったのかな。。
うんうん!でもこのテーブル、ワンコたちが嫌がっても
けっこう使えそうですよね!(笑)

ハンドタオル!嬉しいです!
もうライナのベロベロお掃除でボロボロになってしまったのですが
同じものを見かけたら絶対に買いたいです!!!
ワンコグッズ、、つい目がいてしまいますよね☆
そんなグッズにも癒されちゃいます(*^_^*)
[2016/09/07 12:26] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


あんこママさん☆
こんにちは♪いつもありがとうございます♪
ですよねー!食べるってとっても大切です!
当たり前のように食べてくれてますが
ちょっと調子が悪いとそうはいかない時もあるワケで。。
そんな時はやっぱりこちらも心配でたまらなくなります!
あんこちゃんもライナももりもり食べてくれるだけで
嬉しくってありがとうですよね♪♪

ふふ♪父のフォトブック~!(笑)嬉しいです~!
この前伝えたんですよ~!
でもいまだ作ってる気配がないなぁ<(`^´)>
お写真はバカみたいに撮ってるんですけどね!(笑)
ちょっとまたあおってみま~すヽ(^。^)ノ
[2016/09/07 12:32] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


ちぼみさん☆
こんにちは♪いつもありがとうございます♪
お首の具合は大丈夫かな、、気にかけておりました!
飛び出しちゃってるライナ、、笑っちゃいますよね!
わたし、ほんとに最初に見たとき
「え、足?真ん中から?」って(笑)
元気な毛で安心しちゃいました❤

ほんとですね!女の子用にスッポリ隠れるお洋服!
あってもいいのに♪
されど腹巻!これしてるとなんとなくお腹の調子も
いいような気がしているライナですヽ(^。^)ノ
[2016/09/07 12:35] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lina1022.blog.fc2.com/tb.php/1091-0c92e748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)