ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

ハイ、シーツ♪
昨日は予期せぬお届け物~

CIMG9317.jpg

すっかり忘れてたんだけど
かなり前にネットをフラフラしていたら

「トイレシーツプレゼント」っていうのを
やってて応募してたんだったー

忘れてたから「なにこれ・・」って
不審物かと思ってちょっとドキドキしたけど

嬉しかった☆


CIMG9311.jpg
シーツ


うん、トイレシーツ♪

うちはその都度取り換えるので
一番お安いものを使ってるんだけど

これは分厚くて確かに
驚きの吸収力かも、、10枚入ってたよ!

なんか使うのもったいないなー。
(↑どケチ)


CIMG9320.jpg
ねぇ シーツ


あ、シーツね♪

こういうものいじってると
たいてい「なになにー」って割り込んでくるよねー

で、「カメラはわたし」なライナは
ご機嫌だと写りこみ☆

(ちなみにご機嫌じゃないと全然写りこんでこないけどねー)

たくさん「ハイ、チーズ」じゃなくて
「ハイ、シーツ」してたYO!

たくさん撮りすぎちゃったので
ひとまとめ↓ー。

20160903-1.jpg


まったく、、

トイレシーツと並んでも可愛いって
いったいどういうことかしら。(ごめんなさい)


CIMG9335.jpg
ハイ シーツ


うん、シーツ♪

楽しいライナ♡

いつもほんとに
ありがとう。

・・・・・
ただ今コメント欄を開けております♪お時間あったらこちらからコメント頂けたら嬉しいです♪お返事はブログをお持ちの方はご訪問させて頂きます。お持ちでない方はコメント欄にてお返事させて頂きます♪勝手なこと言ってごめんなさい!どうぞよろしくお願いいたします♪いつもほんとにアリガトウ♪
・・・・・

コメント
悩みます!
愛しい我が子の物はちまちま悩んで結局いろいろ買ってしまい使い物にならなかった事も度々あります。かわいいライナちゃんの物となるといっぱい悩んでしまいますよね。シーツともひつじさんとも父足とでもどんなライナちゃんでもちょーかわいい💕実はコメント一番乗り狙ってました(^ ^)
[2016/09/03 14:33] URL | あんこママ #yehiHDPQ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/09/03 16:45] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/09/03 20:34] | # [ 編集 ]

こんばんはー
トイレシーツは消費も早いし助かりますね!
シーツと記念撮影、自分もやりかねません(^^ゞ
シーツとライナちゃんとてもお似合いです♪
・・・・なんか嬉しくないコメントですね( ̄◇ ̄;)

とにもかくにも
ライナちゃんはいつも可愛いんです(*´∀`*)
[2016/09/03 20:56] URL | すずめ #dp1QEJE. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/09/04 03:46] | # [ 編集 ]

http://chihuagles.blog.fc2.com/
おはよう▼o・ェ・o▼ワン!

多頭飼いの悩ましいところはやっぱりトイレの問題です。
ちわぐるずはほぼ全員家の中でしてくれるのですが、やっぱりトイレシーツは結構な負担です。
日中は留守番なので、どうしてもニオイがこもりがちですが、このデオシートはやっぱりそれなりのお値段ですし、衛生用品のメーカーだけあって質はいいですね。
はるパパ、くじ運があまりないようで…。
応募すればするほど迷惑メールが増えていきます。
[2016/09/04 06:53] URL | はるパパ@ちわぐるず #nlnTgiQk [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/09/04 10:35] | # [ 編集 ]


あんこママさん☆
こんにちは♪いつもありがとうございます♪
コメント一番乗り!狙ってくださってただなんて❤
なんだか嬉しいです♪♪♪
ね、可愛い我がコのものはとっても悩みますよね!
どれが心地いいのかな、どれが楽しいのかなって♪
わたしも無駄にしたものは数知れず!
でも不思議と我がコのものだと
失敗もそんなに気にならないんですよね、
だからどんどん次にイケちゃう~!!!(笑)

ふふ♪父足とライナ(笑)覚えて頂いてて嬉しいです!
ありがとうございます(*^_^*)
あんこちゃんのおうちの方、台風は大丈夫かな。
テレビなど見ては気にかけております!
気を付けてくださいね☆
[2016/09/05 10:45] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


どんさくあんさん☆
こんにちは♪いつもありがとうございます♪
帰りの呼びかけのお約束!ありがとうございま~す❤(笑)
あんみつちゃん!欠乏症!(笑)大丈夫ですか~!
もう会えたのかな。。お気持ちよーくわかりますよ~!
今、なにしてるかな?とかごはん食べたかな、寝てるかな、、
いつもいつも思っちゃいますよね☆

トイレシーツ!お友達も当ってて!ほぼほぼ全プレだったのかな?!
ま、嬉しいものですよね!
以前、懸賞にハマっててよく応募していました~☆
シーツとライナもアリですかね♪(笑)
「写真イヤ~」なお顔はとっても露骨ですよ~!
よく父がそんなタイミングで写真を撮ってイヤな顔をされています!(笑)
どんなお顔や表情もすべて愛おしいですよね(*^_^*)
[2016/09/05 10:53] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lina1022.blog.fc2.com/tb.php/1089-e8efec90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)