ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

ウラミツラミ。
そんなんで。

昨日は無駄に病院へ
連れて行ってしまったからか

夜は「八つ当たり」のごとく
大暴れライナ!


CIMG9274.jpg
きょうは あばれても いいー?


どうぞー♪


CIMG9279.jpg
まったくー おさんぽだって 言うから よろこんで おでかけ したらー あたしの にがてな びょういんでー しかも チックン しないで かえってきちゃって なにしに 行ったんだか。 すっかり 母の おかげで あついのに むだあし ふんじゃってさー




CIMG9286.jpg
ねぇ 母ー 聞いてるー?


聞いてるー
ウラミツラミだねー。

だからゴメンネって。。

まさか中止な流れになるとは
思わなかったんだもんー。

みなさんが教えてくださる
「抗体検査」っていうのも気になってるんだけど

わたしもけっこうしつこく
「これまでワクチンで体調を崩して・・」って

今の先生にことあるごとに
伝えているものの

「ワクチンして体調崩したら意味ないですからねー」
ってところまでしかおっしゃらないってことは

今の病院ではやってないのかなーって思ってて。

そういうのってこちらから
グイグイ言ってもいいものなのかねー。

これまで

やいのやいのと散々言ってきちゃってるから
逆にちょっと言いづらかったり、、

別の病院かなー。

でも今の先生いい感じなんだよなー。

「急がなくていい」って言われるんだけど
どこまで急がなくていいのかなーってね。

ま。

涼しくなったらお散歩がてら行って
じっくり相談だね。

そのうちなんか結論が
出るでしょー☆

で、『おでこ乱れ髪ライナ』↓


CIMG9299.jpg
あばれちゃった


うん、可愛い♪

だから☆

ガンバルゾ。

オー。

・・・・・
ただ今コメント欄を開けております♪お時間あったらこちらからコメント頂けたら嬉しいです♪お返事はブログをお持ちの方はご訪問させて頂きます。お持ちでない方はコメント欄にてお返事させて頂きます♪勝手なこと言ってごめんなさい!どうぞよろしくお願いいたします♪いつもほんとにアリガトウ♪
・・・・・

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/08/31 15:05] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/08/31 15:18] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/08/31 18:44] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/08/31 21:03] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/08/31 21:15] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/08/31 21:53] | # [ 編集 ]

http://chihuagles.blog.fc2.com/
こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

思いっ切りストレス発散できたかな?
病院選びも本当に難しいですね。
ちわぐるずは徒歩3分という理由だけで選んでいますが、地元ではあまり評判がよくないので、何か大きな病気の時は別の病院に行こうと思っています。
ただ、人柄はよくてなかなか浮気もしにくいですね。
急がずに確実な答えが出るといいですね。
[2016/09/01 01:02] URL | はるパパ@ちわぐるず #nlnTgiQk [ 編集 ]


おでこが乱れるほど大暴れ出来るって事は
それだけ元気なんだもんね~💛
ライナちゃん、もっと暴れちゃえーーー‼‼

でも、心臓さんがビックリしない程度にね(^_-)-☆
[2016/09/01 12:41] URL | ぶっちー #- [ 編集 ]


どんさくあんさん☆
こんにちは♪コメントありがとうございます♪
あんみつちゃんに腹巻!試されたんですね!
ふふ♪あんみつちゃん、迷惑そうでしたか!(笑)
余計な情報だったかな~ごめんね~、あんみつちゃん♪(笑)
でもお腹にはいいからね!あんみつちゃん♪(笑)

ライナも完璧とまではいかないんですが
かなりお腹キュルキュルの回数が減ったんですよ~!
色々サプリとか試したのに全滅で(>_<)
恐るべし、昔ながらの知恵です!(笑)
これから気温の差が激しくなるし
欠かせないアイテムです(*^_^*)

ちなみにわたしも時々腹巻はしております☆(笑)
[2016/09/01 13:37] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lina1022.blog.fc2.com/tb.php/1087-8c3089d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)