ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

解き放たれて。
おとといの。

どんよりライナ。。


CIMG9251.jpg
・・・・・。


すごいでしょー。

ライナ父にギューされて
とっても憂鬱、、ただただ耐えてるライナです。。


CIMG9252.jpg
・・・・・。


もう、、遠くにいちゃってるよねー。

「イヤだな・・」って思いつつも
ジッと耐えてるお顔、、

で、解き放たれて、、


CIMG9254.jpg
おわったー


うん、終わったー♪

表情コロッと
晴れ晴れー。

可愛いなー♡
(スイマセン)


CIMG9258.jpg
ねぇ おわったの


うん、終わったね
嬉しいね♪

ほんとに嬉しそう♪

よかったね♪

どれだけイヤだったのかな(笑)。

表情コロコロ。

父、どんまい。

・・・・・
ただ今コメント欄を開けております♪お時間あったらこちらからコメント頂けたら嬉しいです♪お返事はブログをお持ちの方はご訪問させて頂きます。お持ちでない方はコメント欄にてお返事させて頂きます♪勝手なこと言ってごめんなさい!どうぞよろしくお願いいたします♪いつもほんとにアリガトウ♪
・・・・・

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/08/28 16:16] | # [ 編集 ]


爆(笑)!!
本当に・・・(笑)
頑張ったライナちゃんに拍手~!!
父の気持ち思うと複雑ですが。。( ´艸`)
家のあんも同じですよ…でもハルは大丈夫だから??
女の子はデリケートだもんね。何かあるんでしょうね!?
父、優しく優しくフンワリ抱っこしてあげてね…ファイト!(笑)

[2016/08/28 16:32] URL | あんずかーたん #- [ 編集 ]

http://chihuagles.blog.fc2.com/
こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

ライナちゃん、抱っこが苦手なのかな?
しょんぼりお顔も可愛いけど、ライナ父さんも微妙な気分?

開放された笑顔がまた可愛いからその落差が笑えます。
[2016/08/28 19:31] URL | はるパパ@ちわぐるず #nlnTgiQk [ 編集 ]

こんばんはー
ライナちゃん、抱っこされても上の空って
感じですね( *^艸^)
早くママさんと遊びたかったのかな~
パパさん、お気持ちお察しします・・・・
なんてね(´^∀^`)
笑顔満開の可愛いライナちゃん見れて
パパさんも嬉しいはず~♪
[2016/08/28 20:17] URL | すずめ #dp1QEJE. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/08/28 23:07] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/08/29 05:19] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/08/29 10:32] | # [ 編集 ]


ライナちゃん、ははサン、こんにちわ(^^♪

あはは、ほんと表情が違い過ぎる・・・

笑ってはいけないと思いつつ笑ってしまいました・・・

ちちサン、ドンマイ!!
[2016/08/29 11:09] URL | ゆずのはは #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/08/29 11:45] | # [ 編集 ]


こんにちは♪

どよーんと、ライナちゃん^m^
パパさん愛情いっぱいのギュー!だよ~!!
終わった後の笑顔が、これまたかわいい^^
パパさん、ドンマイです!
[2016/08/29 13:17] URL | すず #- [ 編集 ]


ありゃりゃ、ライナちゃんにしては珍しくブルーなお顔(;´∀`)
対照的に抱っこしているパパさんは満面の笑みだったとか??
ライナちゃんは抱っこがあまり好きじゃないのかな~?
うちもまめすけが抱っこするとドンヨリしちゃうのよ~( ̄▽ ̄;)
[2016/08/29 15:28] URL | ぶっちー #- [ 編集 ]


こんばんは

ライナ父さん可愛くてしょうがないんですね
ライナちゃんの緊張した面持ちもなかなか可愛いですよ
解き放たれてちょっとホッとしたかな
でもぎゅーってしたくなる気持解ります
私もぎゅーとして迷惑がられますよv-22
[2016/08/29 20:49] URL | ぴいこ&ふうこ #- [ 編集 ]


どんさくあんさん☆
こんにちは♪いつもありがとうございます♪
ライナ、、おうちで抱っこはあまり好きではないようです!
拘束されちゃうのがいやなんでしょうね!
いつもあんなお顔になっちゃいます^^;

ほんとに!どこのワンちゃんも赤い糸をたぐり寄せて
今のご家族と出会われてるんですもんね♪
みんな穏やかに楽しく暮らして欲しいと願っていますよね♪
ちっちゃいからだでとても大きな存在☆
とってもとっても愛おしくて
「家族になってくれてありがとう」の気持ちでいっぱいです(*^_^*)
[2016/08/30 13:35] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lina1022.blog.fc2.com/tb.php/1085-c16b8ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)