ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

お鼻に「し」
「なにか落ちてないかなー」
って、しょっちゅう床をスンスンしてるライナ。。

だから昨日もうっかり

お鼻に「し」


CIMG9249.jpg
なにー


「し」の文字のかたちに張り付いたゴミのことね。。

・・カリカリを小っちゃくカットしたり
ライナのお腹のためにと

色々やってみても

床を物色されちゃー
なんの意味もないんだよねー。


CIMG9243.jpg
ねぇ なにー


だって、ほらー。

ライナ。

「し」は?


CIMG9244.jpg
食べたー


やっぱり。。

わたし、Fight。

☆☆☆
ただ今コメント欄を開けております♪お時間あったらこちらからコメント頂けたら嬉しいです♪お返事はブログをお持ちの方はご訪問させて頂きます。お持ちでない方はコメント欄にてお返事させて頂きます♪勝手なこと言ってごめんなさい!どうぞよろしくお願いいたします♪いつもほんとにアリガトウ♪

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/08/26 11:38] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/08/26 12:55] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/08/26 13:43] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/08/26 13:56] | # [ 編集 ]


どんなに掃除しててもね~。。
あるあるですよ~!!←のはず(;´∀`)我が家もそうだから~ww

いったいどこにこんな物がっΣ(・ω・ノ)ノ!
って感じのお土産見つけてきたりしますもんね♪
お鼻に『し』って可愛すぎですよ~💛
うちだったら写真撮ってる間に食べられちゃう( ̄▽ ̄;)
[2016/08/26 17:44] URL | ぶっちー #- [ 編集 ]

こんばんはー
((´∀`*))ヶラヶラ
お鼻にいいものつけてライナちゃん可愛いな~♥
うちの子もスンスンしては
クチャクチャ・・・・
もー何食べてんだか(;^ω^)

お互いファイトです\(*⌒0⌒)♪
[2016/08/26 22:22] URL | すずめ #dp1QEJE. [ 編集 ]


ライナさんのお鼻についてたら「し」も可愛く見えちゃいますね~。
我が家なんて、もっとゴミらしい?ゴミがお鼻にくっついてますよ。(笑)
健康管理をしっかりしてもらって、いつも元気なライナさんですね。
[2016/08/26 22:31] URL | なっつばー #- [ 編集 ]

http://chihuagles.blog.fc2.com/
こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

そう意味だったんですね。
せっかくなんで「あ」~「ん」まで制覇しちゃって~。
[2016/08/26 22:48] URL | はるパパ@ちわぐるず #nlnTgiQk [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/08/26 23:28] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/08/27 06:19] | # [ 編集 ]


ライナちゃん今日も可愛いね♪

おなかのためにスンスンは
良くないけど
Rubyも暇さえあればスンスン
あっ! ライナちゃん
私がここで愚痴ったことは
Rubyには『し』だyo!
いつも笑顔をありがとう(o''o)
[2016/08/27 10:15] URL | Chidya #QfVI8dBA [ 編集 ]

お鼻に、し
ついてても、ライナちゃんほんとに
可愛いですね〜♡

と、うちもよく床をスンスンしては、何か
をパクッとσ^_^;
ちゃんと掃除してるつもりでも、なかなか
完璧にとはいかないですよね!

先日のブログですが、うちもつい最近まで
ロイ○ルカナンでしたよ〜(ちなみに肝機能サポートです)
あれ、本当にチワワなどの小さい子には粒
が大きくて‼︎

私も当初はカットしていたのですが、結構細かい作業でハサミ使いが危うく、砕いて(ここが雑´д` ;)小さくしてあげていました。
あのままだと大きくてなんだかかわいそうで。
最後の方はそのままあげてましたが、一生懸命カリカリしながら食べてました(*^o^*)

手間をかけて小さくカットして、ライナちゃんへの愛情感じます♡
ライナちゃん愛されてるね( ^ω^ )

ほんとに、美味しいものはいろんなものを
食べさせてあげたいけれど、、その子の
体質で食べさせられないものって結構あって、、

それでも、毎日同じものをあげても、同じように喜んでくれる姿はほんと健気で(^-^)

ありがとうって気持ちでいっぱいになります☆
[2016/08/27 19:01] URL | すごろく #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/08/27 19:18] | # [ 編集 ]


お鼻に『し』?ってタイトル見て思ったら、ほんとに『し』(笑)
ちょうどうまい具合に付いちゃってますね( ´艸`)
はあ~。かわゆし♡
で、食べちゃって(笑) お腹大丈夫かな?確かにお掃除しててもスンスンされるとナニかしら有ったりして、あんハルもありますね。特にあんは良くもぐもぐしているので困っております。゚(゚´ω`゚)゚。
もう手が掛かる~!って言いながらも結構・・癒されているワタシです♪
[2016/08/28 08:19] URL | あんずかーたん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/08/28 10:24] | # [ 編集 ]


どんさくあんさん☆
こんにちは♪いつもありがとうございます♪
ライナの「し」笑って頂けて嬉しいです♪
ライナは小さい頃は拾い食い女王で!
いつもわたしと争奪戦でした!(笑)

あんみつちゃんのあたまのお話し。。
わたしもライナをお迎えした時に買った本に「チワワに多い」っていうので
その症状は知っていました!
で、やっぱり小さい頃はライナも閉じてなくて気を付けていました!
あんみつちゃん、このまま大事に至らないといいなぁ。。

ショップの方もちゃんと説明してくれて誠実ですね!
うちはお迎えの時感染症にかかっていて、ショップさんの対応がひどくて
スッタモンダしたんですよ~!
頼もしいパパさんの言葉♪
あんみつちゃんはほんとうに素敵なご家族に出会えて幸せですね(*^_^*)
[2016/08/28 13:49] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


あんこママさん☆
こんにちは♪いつもありがとうございます♪
ライナの「し」(笑)褒めてくださってありがとうごございます!
ライナにもしっかり伝えておきました!(笑)

あんこちゃんも、、スンスンしちゃいますか。。
ライナは小さい頃はほーーんとに拾い食いが凄くって!
いつもわたしと争奪戦でした!(勝率は引き分けです・・笑)
今も「スキあらば」なので注意が必要な毎日です(*^_^*)
[2016/08/28 13:53] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


すごろくさん☆
こんにちは♪いつもありがとうございます♪
ライナの「し」笑っちゃいますよね!
うまくくっつけたもんだな~っと大笑い&カメラカメラ!でした!(笑)
おかげでペロっとされちゃいましたが^^;
わたしはお掃除も大雑把なのでそのせいもあるのかな~(笑)

すごろくさんのおうちもロイ〇ルカナンですか!
そうそう!粒が!色んな犬種のコがいるのにどうしてこんなに大きいんだろ、、
って、いつも思いながらガタンガタンとカットしています!
そのままでも食べるのですが必死な感じだったりして、、
ライナはガッツリ食べたいのでしょうが(笑)
なんとなくカットするのが当たり前になっています。。

ほんとに、、美味しいものなんでもあげられたら、、っていつも思います。。
「美味しいね」も共有できたらきっと楽しいんだろうなぁって♪
でも、かえって苦しませることに後々なってしまうのならば
グッとガマンですよね!
ほんとに飽きもせずに同じものを毎日毎日
大喜び食べてくれる様子は健気ですよね、、
なにか大事なことを教えてもらってる気がしています(*^_^*)
ほんとにワンコたちにはありがとうの気持ちでいっぱいですよね❤
[2016/08/28 14:02] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lina1022.blog.fc2.com/tb.php/1084-3ac6b0b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)