ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

母の「夏の夜の夢日記」
昨日のライナ。↓

昨日もとっても楽しそうだったので
ついパシャパシャしたんだけど


CIMG9233.jpg
きょうも たのしいの         (ブレブレ、スイマセン)


ね、楽しいね♪

だけど話しがなにも思い浮ばないので
(↑最近、こんなことばっかり言ってる気がする、、)

わたしが見たヘンな夢と寝言の話しを少し、、

おとといのこと。

「親戚の集い」をしている夢を見たわたし。

で、その夢の中で

今は亡き叔父様のモノマネをしているんだけど
(モノマネなんて一度もしたことないんだけけど)

それがとっても不評で
わたしってば

『わたしのモノマネをバカにしないで!!』

って、ブチ切れてて。

しかも実際に大声で寝言で叫んでいたという。。


CIMG9237.jpg
だれも バカになんて してないから・・


そうなの。

してないの。

わたしも自分の声に
驚いて起きたんだけど

ライナとライナ父も
驚いて飛び起きて

「どうした、どうした」って
心配してくれて。

ライナなんて「どうしたのー」って
わたしの顔をペロペロ、、めっちゃ焦ってたよ!

話し変るけどライナも時々
寝てて小っちゃく

「ワンワン・・」

て、言う時があるのー
寝言なのかなー。

・・以上、夏の夜のヘンな話しでした♪


CIMG9235.jpg
バカになんて してないから


ありがとう。

わたしを心配して飛び起きてくれた
家族たちに心から感謝☆

それと。

読んでくださって
ありがとう。

・・・・・
ただ今コメント欄を開けております♪お時間あったらこちらからコメント頂けたら嬉しいです♪お返事はブログをお持ちの方はご訪問させて頂きます。お持ちでない方はコメント欄にてお返事させて頂きます♪勝手なこと言ってごめんなさい!どうぞよろしくお願いいたします♪いつもほんとにアリガトウ♪
・・・・・

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/08/23 12:16] | # [ 編集 ]


夜中に『わたしのモノマネをバカにしないで!!』なんて叫ばれたなんて
きっとパパさんとライナちゃんは凄くビックリしたんでしょうね~(笑)
なんだか想像してニヤニヤしてしまったわ~(・∀・)ニヤニヤ

ライナちゃん、きっとそれは寝言ですよ~♪
ワンコの寝言って可愛いよね💛
小声でなんて愛らしいわぁ~( *´艸`)
うち、まめすけの寝言が凄いの~。。
たま~に自分の寝言でビックリして起きてる時あるww
人間と一緒だよね♪
[2016/08/23 12:33] URL | ぶっちー #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/08/23 13:04] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/08/23 13:18] | # [ 編集 ]


すいません思わず笑っちゃいました〜ヾ(>▽<)o
そりゃ父さん「どうした、どうした」って心配しちゃいますね。
ライナちゃんまで〜(笑)
私の友人の寝言で「そこに壷を3つ置きなさい」ってのがありましたけど
それに匹敵するパンチ力です(笑)

ライナちゃん寝言言いますか?
ウチもこゆきが言いますし、イビキもかきます〜( ̄∀ ̄)
[2016/08/23 19:03] URL | 粒主 #- [ 編集 ]

こんばんはー
( ´∀`)ゲラゲラ
失礼しました(^。^;)
でもおかしくって!
自分も夢で叫んで起きたことあるけど
夢で良かった~って
ホっとしちゃいます(*´ω`*)

ライナちゃん可愛い寝言ですね。
みんなで楽しく遊んでる夢を
見てるのかも~♥
[2016/08/23 20:53] URL | すずめ #dp1QEJE. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/08/23 23:43] | # [ 編集 ]

http://chihuagles.blog.fc2.com/
こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

夢だけはどうにもなりませんね。
見たい夢はなかなか見れないのに、奇妙な夢は頼んでもないのに現れて。

亡き叔父様が何かをお伝えに来たのでしょうか?

一枚目の画像、可愛いなぁ。
[2016/08/24 01:35] URL | はるパパ@ちわぐるず #nlnTgiQk [ 編集 ]


ライナちゃん、ははサン、おはようございます♪

ライナちゃんの笑顔に早速癒された私です♡

ははサン、面白すぎですi-237
寝言かぁ・・・、もしかしたら言ってたりするのかな・・・
自分の寝言で起きたことはありません(笑)

ライナちゃんもびっくりだったんですね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[2016/08/24 09:12] URL | ゆずのはは #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/08/24 12:29] | # [ 編集 ]

こんにちは〜(*^^*)
思わず何度も読み返して吹き出してしまいました(o^^o)
あっ❣️ ごめんね〜〜f^_^;)
でも、夢の中でブチ切れて叫んでるとこ想像したら、ね〜(⌒-⌒; )
ライナちゃんもパパさんもびっくりしたでしょう(笑)
なんて言ってる私もたまにあるの。
夜中に侵入して来た泥棒にぎゃ〜‼︎って叫んで飛び起きるって( ̄▽ ̄)
家族には失笑されました。。。(/ _ ; )
心配されてるライナ母さんが羨ましい。。。
[2016/08/24 13:57] URL | juju #- [ 編集 ]


ライナちゃんママ、こんにちゎ

フフフ(≧∇≦)
寝言に家族が心配してくれる。幸せなことですね(*^^*)
家族って良いですよね
私は聞いたことがないのですが、姫も寝言を言うと旦那さんが言ってました(笑)
[2016/08/24 17:01] URL | 姫の母親 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/08/24 18:59] | # [ 編集 ]


どんさくあんさん☆
こんにちは♪いつもありがとうございます♪
わたしの寝言!我ながらかなり強烈でビックリしちゃいました!
思いだしてはおかしくてひとりで笑ったりして^^;
父もそうですがライナの驚きっぷりもまた楽しかったです☆

あんみつちゃんのピクピク!ライナもなりますよ~!
足とか動いたり、、時には白めになったりするのでわたしも
「大丈夫かなー」って思ったことあります!(笑)
どうやらワンちゃんは多いみたいですよね!
・・って、今もわたしの足元で爆睡中、、これピクピクなるやつです!(笑)

ほんとにまだまだ暑くって!台風も行ったり来たりしてるのかな、、
へんなお天気ですが「ワンコ第一主義☆」で
乗り切りましょうねヽ(^。^)ノ

いつもありがとうございます❤
[2016/08/25 11:31] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lina1022.blog.fc2.com/tb.php/1082-750ea100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)