ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

気になるの。
台風、大丈夫かなー。

こちら名古屋は
台風は大丈夫な様子、、

これからちょっと
風が強くなるみたいだけど

ここ最近は
ただただ蒸し暑い。。

台風自体もしんぱいだけど
気圧の関係で体調を崩しちゃうお友達もいるので

気にかけております、、
どうか平穏にすぎさってくれますように。。



昨日の夜の様子です。

エアコンの前に立って涼むライナ父と
そんな父のことが

「そんなところで突っ立っていったいなにをしているのか」

と、気になって仕方がない
ライナです。。


CIMG9220.jpg
父ー なに してるのー?




CIMG9226.jpg
ねぇ なに してるのー?


ブレちゃってて恐縮なんですが
ついに『手』が出る。。


CIMG9230.jpg
ねえ ってば




CIMG9222.jpg
涼んでる んでしゅって


いちいち気になっちゃう
ライナでした♪

可愛いね☆

いちいちね。

・・・・・
ただ今コメント欄を開けております♪お時間あったらこちらからコメント頂けたら嬉しいです♪お返事はブログをお持ちの方はご訪問させて頂きます。お持ちでない方はコメント欄にてお返事させて頂きます♪勝手なこと言ってごめんなさい!どうぞよろしくお願いいたします♪いつもほんとにアリガトウ♪
・・・・・

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/08/22 13:34] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/08/22 13:43] | # [ 編集 ]


台風ですごい事になってる地域もあるようですね…胸が痛みます…
名古屋はそれてるようで良かったですね、ライナちゃんの為にも~
でも台風がぽこぽこ発生しているので、まだ油断できませんね~(;'∀')

気になるよね~
パパさん立ったまま涼んでるんですね(*´ω`*)
ライナちゃんのお手手が可愛い~~(≧▽≦)
[2016/08/22 14:50] URL | ちのたの #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/08/22 17:59] | # [ 編集 ]

こんばんはー
台風も立て続けにやってきて心配ですね(>_<)
お友達も体調気になりますね。
早く過ぎ去って欲しいけど
また爪痕残すのでしょうか。

ライナちゃんパパさんのお返事が
なかったからお手々でタッチ!
もぉ可愛いな~q(q''∀`*)イヤン
家族が大好きだから
みんなの事が気になるんだもんネ♪
[2016/08/22 21:23] URL | すずめ #dp1QEJE. [ 編集 ]


こんばんはm(_ _)m
可愛いです♡ライナちゃん♡ウチも…同じ事せてるかも…
[2016/08/22 22:21] URL | makiko #- [ 編集 ]

http://chihuagles.blog.fc2.com/
こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

立ったまま涼んでいたらそりゃ「何してるの?」ってなるんでしょうね。
お風呂上りか何かですか?
よっぽど暑かったのでしょうね。
大阪も今年は大変です。
もう少しの辛抱かな? ライナちゃんも頑張って乗り切ってね~。
[2016/08/23 00:44] URL | はるパパ@ちわぐるず #nlnTgiQk [ 編集 ]


ライナちゃんがやる事、ホント一々可愛いな~。
何でも気になっちゃうんだよね~。
しかも、その笑顔・・・、たまらない!
PC画面の中に手を突っ込んで、ヾ(・ω・*)なでなで~
ってしたくなっちゃいますよ~。
[2016/08/23 02:29] URL | siemたこちゃん #- [ 編集 ]


おはようございます

そちらは台風大丈夫でしたか?
こちらは結構凄かったんですよ
ライナ父さん涼しんでいたんですね
そう最近蒸し暑い日が続きますからね
ライナちゃん気になっちゃうんだ
ちょいちょいのお手手は何ともいえず可愛いなv-22
[2016/08/23 07:04] URL | ぴいこ&ふうこ #- [ 編集 ]


あはは
お手手でちょんちょんって。
かわいいライナちゃん
だって気になるよね~
父さん
なんでそこでじっとしているの?って。

台風も来て、被害もでているようですね
これ以上なにごともありませんように…
[2016/08/23 09:40] URL | shunka #- [ 編集 ]


どんさくあんさん☆
こんにちは♪いつもありがとうございます♪
ライナ仕草♪褒めてくださってありがとうございます♪
ライナにもしっかり伝えておきました!
「ふふん♪」って得意気に喜んでいましたよ!(笑)

やっぱりあんみつちゃんのおうちの方は台風が大変でしたか。。
テレビで観て名古屋とこんなにも違うんだー!
って、驚いておりました!
テレビではちょっと大げさに報道することありますもんね!
「どうせ・・」って思っていたら
けっこう凄かったこと、、アルアルです!(笑)
あんみつちゃん、動じてないようでよかった♪♪

きょうもとっても蒸し暑い名古屋です☀
朝からエアコンフル稼働!
まだまだこんな陽気が続くのかな。。
こうやって励まし合いながらがんばりましょうヽ(^。^)ノ

[2016/08/23 11:27] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


makikoさん☆
こんにちは♪いつもありがとうございます♪
ね、こうやって手でチョンチョンってすると
振り向いて相手をしてもらえる、、
っていつの間にやら覚えてしまったようです^^;
きっとこちらが無意識のうちに「なぁにー?」なんてやってたんでしょうね!
カリカリの催促もそこいらじゅうをチョンチョンしています(>_<)
メルちゃんも一緒なんですね!(笑)
可愛いメルちゃんと一緒で嬉しいですヽ(^。^)ノ
[2016/08/23 11:31] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lina1022.blog.fc2.com/tb.php/1081-2d5bf087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)