ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

今朝の「待ってるの」
今朝の様子です。。

CIMG9207.jpg
・・・・・。


ラーたん、ラーたん♪

ジッと動きもしないで
なにをしているのかな♪


CIMG9209.jpg
父のことを 待ってるの


父、トイレだよー♪

・・・トイレっていうのはアレとしても
こういう時ってほんとに

「待ってます」っていう
お顔をしている気がする、、

やっぱり多少なりとも
ワンコって表情あるよねー。

ちょっと寂しげで
切ないお顔をするの。。


CIMG9208.jpg
あたし 切ないの・・


うん、切ないねー♪

って。


CIMG9210.jpg
父ー はやく カリカリー


カリカリ狙いだけどネ☆

待ってたのは
事実だもんね♪

カリカリが食べたくて。

切なかったんだよね、
ラーたん。

・・・・・
ただ今コメント欄を開けております♪お時間あったらこちらからコメント頂けたら嬉しいです♪お返事はブログをお持ちの方はご訪問させて頂きます。お持ちでない方はコメント欄にてお返事させて頂きます♪勝手なこと言ってごめんなさい!どうぞよろしくお願いいたします♪いつもほんとにアリガトウ♪
・・・・・

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/08/19 10:51] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/08/19 11:51] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/08/19 12:19] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/08/19 13:27] | # [ 編集 ]


ライナちゃん・ははサン、こんにちわ(^^♪

ライナちゃんの健気な姿にキュンキュンです♡

うちの仔達も私が出かけるときとか、リビングと廊下の扉のガラス部分から見つめてきたりすることがあって、めっちゃキュンキュンします(。・ω・。)ノ♡

切ないけど、嬉しい♡そんな感じです
[2016/08/19 13:49] URL | ゆずのはは #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/08/19 15:15] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/08/20 09:46] | # [ 編集 ]


ライナちゃんの待っているお顔
切なげで、きゅんとしちゃいました
父さんも猛ダッシュで戻ってきたくなりますね

我が家は玄関のドアが開くと、遊んでほしいショコラがお遊びグッズを口にくわえて、尻尾をふってスタンバイします
入ってきた誰かが、一階に来ないでまっすぐ2階に行ってしまうと、しょんぼり

とってもかわいそうになって、ぎゅーってしたくなります
[2016/08/20 09:57] URL | shunka #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/08/20 10:56] | # [ 編集 ]


どんさくあんさん☆
こんにちは♪ご丁寧にコメントありがとうございます!
ね、、ライナちょっと切ないお顔していますよね!
嬉しかったり、切なかったり、怖かったり。。
見ていると表情が違うよな~ってつくづく思います!
ライナは表情だけではなくて性格的にも
喜怒哀楽が激しいタイプかもしれません。。
楽しい時はいいのですが、ちょっと具合が悪かったり怖いことがあるときは
すごーっくドンヨリしています。。
それを受けて、家じゅうドンヨリしちゃう我が家です!(笑)

自力ではなにもできないワンコたち♪
少しでも「楽しい時間」がたくさんになるように
してあげたいですよね♪

いつもありがとうございます(*^_^*)
[2016/08/20 12:32] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lina1022.blog.fc2.com/tb.php/1079-7ad3c163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)