ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

おしゃべり。
ラーたん、ラーたん♪

CIMG8939.jpg
母 なーにー?

いつもいつも
楽しそう♪

なにがそんなに
楽しいのー?♪


CIMG8940.jpg
えー なんだろ・・


なんでもいいね♪

ライナが楽しいと
母も楽しい♪

今日もたくさん
あしょぼうね♪


CIMG8941.jpg



ね♪

・・・なんて言いながら

さっきまでテレビの
卓球女子の試合に夢中になっていて

ライナのお誘いを
断っていたわたし、、

オヤバカ発言だけど
すごいなって思うのが

ちゃんと教えた記憶はないんだけど

こっちが本気で
「ちょっと待って!」って言うと

ちゃんと足元で
伏せて待つんだよねー。

ま、5分くらいしか待ってはくれないけど。(汗)

それでも時々

わたしの気持ちや機嫌を
ちゃんと見抜いてる気がして

ドキッとすることがあるー。

なんだかライナ父よりわたしのことを見抜いてる気がする!
(父はよくわたしの「カチン」とくるツボを踏んづけるからねー)

すごいよねー。

お口こそきけないけど
ちゃんとわかってる気がするもの。


CIMG8943.jpg
なにがー?


もう、今じゃ家ではもちろん外でも
普通にペラペラしゃべりかけてるよ。

そしてきちんと会話が
成立しているように感じるこの不思議。

ライナライナ♪

さっきはごめんね♪

今日もたくさんおしゃべりしながら
遊ぼうね♪


CIMG8946.jpg



どこまでもどこまでも。

わたしの大事な
ライナです。

・・・・・
ただ今コメント欄を開けております♪お時間あったらこちらからコメント頂けたら嬉しいです♪お返事はブログをお持ちの方はご訪問させて頂きます。お持ちでない方はコメント欄にてお返事させて頂きます♪勝手なこと言ってごめんなさい!どうぞよろしくお願いいたします♪いつもほんとにアリガトウ♪
・・・・・

コメント

ワンコって賢いからこっちの気持ちなんてお見通しって時ありますよね~(;´∀`)
うん、、うちも夫よりずーっとワン達の方がアタシの事分かってると思う(笑)

オリンピックに夢中になってライナちゃんの誘いを断っても
ママが楽しそうにしてたらライナちゃんも絶対楽しい💛
きっと一緒にガンバレニッポン!してましたよ~(*^^)v
[2016/08/15 13:13] URL | ぶっちー #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/08/15 19:19] | # [ 編集 ]

http://chihuagles.blog.fc2.com/
こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

そうですね、ちゃんと解ってくれているような気がします。
ちわぐるずは11匹の大家族ですが、それぞれ気を遣っているというか、解ってくれているようです。
それでもお気に召さないときはあるようですが。
[2016/08/15 20:58] URL | はるパパ@ちわぐるず #nlnTgiQk [ 編集 ]

最高の笑顔!
いつでもライナちゃんの笑顔は最高!ママの気持ちもちゃんと察して大人の対応ですね。父さんは…いつかあんこちゃんの笑顔も見てくださいね〜!
[2016/08/15 23:07] URL | あんこママ #yehiHDPQ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/08/15 23:43] | # [ 編集 ]


そうそう、あるある。
私もフツウに会話しながら散歩してます!
ホントに意志通じてる~って思いますもん。
ライナちゃんと母は、しっかり繋がってると思いますよ。
しかも親子って言うよりは親友♪対等な関係。
母の事も見守ってくれてる。(確かに父よりは母のツボも心得てるし(笑))
しみじみ幸せですよね♡
[2016/08/16 16:19] URL | あんずかーたん #- [ 編集 ]

こんにちはー
ライナちゃんはお利口さんね!
ママさんの気持ちをわかって
待ってるのね♪
待ってる間も笑顔が可愛いネ(*´ω`*)

でもそのあとは、むぎゅ~
いっぱいしてもらうんだもんね♥

[2016/08/16 17:21] URL | すずめ #dp1QEJE. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/08/16 23:26] | # [ 編集 ]


どんさくあんさん☆
こんにちは♪いつもありがとうございます♪
ライナの鼻歌、聞こえてきそうですか♪♪
なんだか嬉しいです!ありがとうございます☀
我がコが楽しそうだとやっぱり嬉しいですよね♪

それにしてもあんみつちゃん、凄いですね!!
ママの鑑賞会が終わるのがきちんとわかるとは!!!
なんとなく「あ、そろそろかな?」っていう雰囲気が出てるんですかね♪
よく見てるな~!ほんとにワンコって賢くってやっぱり可愛い!!
しかも「まだだ・・」って分かるとまたベッドに戻るなんて♪
なんて意地らしいの~!もうキュンキュンきちゃいました☆

これだからワンコって愛しくてたまらないですよね!
これからもたーっくさん愛情注いじゃいましょうねヽ(^。^)ノ
いつもありがとうございます❤
[2016/08/17 11:57] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lina1022.blog.fc2.com/tb.php/1076-52c77704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)