ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

あるある。
昨日の様子です。。

雑誌や新聞などを
ゴロンと横になって読みたくて

床にポンって置くと、、、


CIMG9181.jpg
母ー 


って、ドカドカ。


CIMG9182.jpg
ね、 母


これってけっこう
ワンコあるあるかな。

もーー。

そんなところにいるとーーーー。

今日も雑誌閉じて
ギュー。

☆楽しい「山の日」を☆
(まだなんか↑聞き慣れないね♪)

・・・・・
ただ今コメント欄を開けております♪お時間あったらこちらからコメント頂けたら嬉しいです♪お返事はブログをお持ちの方はご訪問させて頂きます。お持ちでない方はコメント欄にてお返事させて頂きます♪勝手なこと言ってごめんなさい!どうぞよろしくお願いいたします♪いつもほんとにアリガトウ♪
・・・・・

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/08/11 13:34] | # [ 編集 ]


うんうん、あるある~(笑)
ドカって乗ってくるよね~(;´∀`)
うちの場合、寝転んでスマホ見ようとすると腹の上にも乗ってきますが💦

ライナちゃん、アタシを見て~って感じで可愛すぎですよ💛

[2016/08/11 15:22] URL | ぶっちー #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/08/11 15:33] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/08/11 16:21] | # [ 編集 ]

http://chihuagles.blog.fc2.com/
こんにち▼o・ェ・o▼ワン!

ホンマに「あるある」ですよ。
ちわぐるずも間違いなくそうですから。
雑誌や新聞はもちろん、PCのキーボードの上まで乗ってくることありますよ~。
とにかくしつこい「かまって攻撃」です。
[2016/08/11 16:50] URL | はるパパ@ちわぐるず #nlnTgiQk [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/08/11 18:23] | # [ 編集 ]


こんばんは

うちもあるかもしれません
ダメよと言っても、乗ってきちゃいますが
可愛くて怒れないのはお互い親ばかかな(笑v-22
[2016/08/11 18:26] URL | ぴいこ&ふうこ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/08/11 18:42] | # [ 編集 ]

こんばんは~
あるあるある~(o^o^)o ウンウン♪
新聞紙や雑誌広げると
わざとのようにのっかってきます。
もぉ~って思いながらも
顔はニヤけるんですよね(*-∀-*)

可愛いライナちゃん
本よりアタシ見てー♥って
言ってるみたいですネ(*^^*)

そりゃムギュ~♥って
なりますねっ!

[2016/08/11 20:43] URL | すずめ #dp1QEJE. [ 編集 ]


うふふ、これってわんこもにゃんこもあるあるです~~。
困っちゃうけれど、こんな風に見上げられたら可愛くって許しちゃいますよね。
オマケにライナさんは、可愛い笑顔つき。v-238
[2016/08/11 23:00] URL | なっつばー #- [ 編集 ]


山の日に(!)
かわいいライナちゃん
うふふ
本より、私を見て!
ってかんじで。
こういう甘えっ子の様子がまたかわいいのなんの💛

我が家もそんな時ありますよぉ
ショコラは
かまってかまってって、前足で私の手にタッチしてきます

プリンは私の読んでいる本や新聞を…
かじってしまいます💦
こちらは「かまって!}というより
「おなかすいた!」ってことかしら?
[2016/08/12 09:49] URL | shunka #- [ 編集 ]

こんにちは〜♪
うんうん(笑) わんこあるある♡
何かを広げたらとことこやって来ます(^。^)
ライナちゃんは本や新聞、うちの子は(もちろんタク)取り込んだ洗濯物の上を、
ツツツーって(笑)
でも、可愛いから許せるのよね=(^.^)= 本当はいけないんだけどね(苦笑)
[2016/08/12 14:12] URL | juju #- [ 編集 ]


わんこもニャンコもあるあるですね〜(^^)
先代猫は雑誌や新聞を読んでると
乗っかる上にビリビリに破いたので
油断できませんでしたよ(゚ー゚;A
今はあんがやりかねないです〜。

ライナちゃんみたいにちょこんと乗っかって
可愛く見つめてられたら
たまんないなぁ〜(*´∇`*)
鼻血出して倒れそう(笑)
[2016/08/12 20:23] URL | 粒主 #- [ 編集 ]


ネコは、毎日するけど
ワンコはしないんだな~と思っていました。
が・・・
時々、反応してくれると、嬉しい・・・
飼い主の複雑な気分です。
[2016/08/12 22:38] URL | ちぷおた #- [ 編集 ]


どんさくあんさん☆
こんにちは♪いつもありがとうございます♪
ふふ!あんみつちゃんは両ページにわたって立っちゃうんですね!
うんうん、不安定そうで気になっちゃいますよね!(笑)
イスに座ると駆け寄るあんみつちゃんも可愛いなぁ♡
ライナはお膝にはめったに乗って来ないので羨ましいです♪♪
あんみつちゃん、ママのお膝が落ち着くよね(*^_^*)

うちも!お散歩の時のリーダーウォーク(←だったかな、、)
をしっかり教えていないので
グイグイほかのワンちゃんにしつこくしちゃって
イヤな顔されることありますよ~!
一時は「しつけ」とかいろいろ考えたけど
今は「いいや~」って!(笑)それも個性だし~って!
相手が嫌そうな雰囲気だったら、ライナを抱きあげたり
通り過ぎてくれるまでこちらは止まって待ったりしてやり過ごしています☆
他人様を傷つけたり迷惑をかけなければいいや~な、ゆるいわたしです(>_<)

キャンディーキャンディー!懐かしい!アニメで見ていました!
「丘の上の王子様」とか!!アニー、テリー。。。懐かしいな!
漫画では「ホットロード」にハマりまくりましたヽ(^。^)ノ
[2016/08/13 12:30] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lina1022.blog.fc2.com/tb.php/1074-cee388ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)