ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

仲良しこよし。
昨日でライナ父の夏休みも終わり
今日から通常モードな我が家です、、

皆様はこれから?!祝日の明日から
夏休みっていうご家庭が多いのかな♪

結局、わたしがひとりで帰省した以外は
おうちでまったりしてただけの我が家なんだけど

わたしが留守の間に
ちょっと距離を縮めたっぽいライナと父(笑)。。


CIMG9178.jpg
父ー カリカリー


ま、これはいつものことだけど。

わたしがいなかった日の早朝に
お散歩に行ったらしいおふたりさん。

わたしが帰ってきたあとも
朝からふたりでゴソゴソ。。

父「なにー お散歩 行きたいのー?」
  「しょうがないなー」
  「ちょっと 行ってくるよー」ってわたしに。
  「母は どうするー? 行くー?」

って、いちおうは聞くんだけど
ライナとふたりっきりがよさげで

来て欲しくなさそうな感じ。(笑)

ふたりの空間が
出来てるんだろうねー。


CIMG9175.jpg
父と ますます 仲良しに なったの


うん、なったね
よかったねー♪

(ライナの口元、カリカリのカスが↑、、お見苦しくってゴメンナサイ)

その後ゴッキゲンでキャッキャと
帰宅してくるふたり♪♪♪

父「まったくー。 ライナが 行こう 行こうって 起こすからー」
  「そういうことは すぐに 覚えちゃうなー」

とかなんとか。(笑)


CIMG9172.jpg
父が いろいろ してくれたの


うん、そうだね
ありがとうだね♪

朝食を食べながら父から

 「ライナ、レトリバーちゃんに 会って チュッチュ してさー」とか
 「帰るから抱っこなー、って言うと やー って トコトコ 行っちゃうんだよー」

なんていうふたりのおデートの
お土産話も聞けるようになって

楽しい光景がちょっと増えたかな。

仲良しこよし♪

家族の

そんな様子は
ちょっと嬉しいね。

・・・・・
ただ今コメント欄を開けております♪お時間あったらこちらからコメント頂けたら嬉しいです♪お返事はブログをお持ちの方はご訪問させて頂きます。お持ちでない方はコメント欄にてお返事させて頂きます♪勝手なこと言ってごめんなさい!どうぞよろしくお願いいたします♪いつもほんとにアリガトウ♪
・・・・・

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/08/10 15:37] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/08/10 18:37] | # [ 編集 ]

こんばんは
ライナちゃんパパさんと
まるで恋人同士ネ♥
ママさん妬いちゃダメよ~♪
でも仲良し親子のようであったり
微笑ましいです(*^^*)
会話を聞いてるだけで
ほっこりきます。

ライナちゃん、お口に何つけても
それがまたとっても可愛いヨ♥
今日も笑顔が輝いてます♪
[2016/08/10 20:47] URL | すずめ #dp1QEJE. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/08/10 23:53] | # [ 編集 ]

おかえりなさい
ご実家に帰省だったんですね。かわいい姪っ子ちゃんとのご対面叶ってよかったですね。ライナちゃんは父とグッとお近づきで楽しそうです。埼玉県は仕事の出張で上尾市というところに行ったことありますよ!またかわいいライナちゃんお待ちしてます。
[2016/08/11 01:01] URL | あんこママ #yehiHDPQ [ 編集 ]


ライナ父さんの‼︎幸せ感が‼︎すんごく‼︎伝わってきますね(^_−)−☆
[2016/08/11 10:47] URL | makiko #- [ 編集 ]


どんさくあんさん☆
こんにちは♪いつもありがとうございます♪
はい!父とライナ♪ふたりでキャッキャ♪でした~!
ライナ、出掛けるときなんてわたしのことなんて
まるで気にもかけず、、、
帰ってくると一応、一目散に来てペロペロしてくれますが
(きっと外で電信柱とかペロペロしたばかりであろうそのお口で・・笑)
でもふたりが楽しそうだからヨシとします^^;

ライナのウエルカム!でもとってもKYなので(笑)
ワンコが苦手なワンコにもキャッキャと行ってしまうので
よく「ガルーー」って怒られています!
でもめげないんですけどね!嬉しそうにキャッキャと逃げ回っています(>_<)
なのでこちらが注意して相手の飼い主さんに「大丈夫ですか?」
って聞くようにしています☆
あんみつちゃん、怖がりさん♪そんな個性もまた可愛いです☆

アラレちゃん!わたしの弟が漫画を持ってましたよ~!
ドラゴンボールも持ってたような、、
わたしなぜかドラゴンボールにはハマらなかったんです~!
懐かしいですね!また読みたくなってきちゃいました(*^_^*)

いつも楽しいコメントありがとうございますヽ(^。^)ノ
[2016/08/11 12:47] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


あんこママさん☆
こんにちは♪いつもありがとうございます♪
ただいまです~!!!はい、実家に帰っておりました!
名古屋から埼玉、、そう遠くはないんですけどね、、
なかなか重い腰が上がらず。。
色々心配はあったのですがライナも元気に
「おかえりなさい」ってしてくれたので
「行ってよかったな」って思う帰省でした☆

ライナも父もなんだか楽しそうで♪♪
父いわく最初はちょっとヨソヨソしかったらしいのですが(笑)
すぐに仲良しになったようです!(笑)

こちらこそまたよろしくお願いします♡
いつもありがとうございます(*^_^*)
[2016/08/11 12:52] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


makikoさん☆
こんにちは♪いつもありがとうございます♪
可愛いメルちゃんもありがとう☆

ですよね!父、ウッキウキな様子が伝わってきますよね!
最初はライナも父とふたりっきりでヨソヨソしかった
らしいのですが、すっかり仲良しになってご満悦です!(笑)
たまにはいいですね!
またお願いしようかな~なんて、思っているところです(^_-)-☆
[2016/08/11 12:55] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lina1022.blog.fc2.com/tb.php/1073-53f9ad8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)