ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

夏のご挨拶☆
20160730.jpg


ふふふー♪
可愛いでしょー。(←ごめんなさい<(_ _)>)

改めてわたしからも
暑中お見舞い申し上げます♪♪

毎日暑いよー。

お見舞い申し上げておきながら
なんなんですが

3日前くらいに首を寝違えて
現在ちょっと首がイタタなわたし

だいぶよくはなってきてるんだけど
時々動くポイントによっては

「あ”--」って、ひとりで悶絶。

「寝違え」の痛みって
けっこう侮れないですよねー。

手指にプツプツ湿疹が増えたり
夏のダメージを端々で感じ始めております☆

ライナもね、ちょっと朝のエンジンの
かかりが遅かったりしているよー。

だけどエンジンがかかってくると
今朝も9時過ぎかな、、、


CIMG9118.jpg
母ー おしゃんぽー


もう遅いよー♪
アチチでどうにかなっちゃうー!

・・人もワンコも少しずつ疲れが
出始めるころなのかな

「無理なく、ゆるっと、楽しくね。」

残りのアチチもちっちゃい楽しみ見つけながら
どうにかこうにか過ごしていけたらいいなっと思っています☆

明日から8月!!

皆様もどうぞ
ご自愛ください。

・・・・・
ただ今コメント欄を開けております♪お時間あったらこちらからコメント頂けたら嬉しいです♪お返事はブログをお持ちの方はご訪問させて頂きます。お持ちでない方はコメント欄にてお返事させて頂きます♪勝手なこと言ってごめんなさい!どうぞよろしくお願いいたします♪いつもほんとにアリガトウ♪
・・・・・

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/07/31 12:59] | # [ 編集 ]


首、大丈夫ですかー?
うんうん、寝違えの痛みってダメージ大きいよね(;^ω^)
お大事にしてね~~!

これからまだ暑い日が続くでしょうけど、
お互い体調管理に気を付けて乗り切りましょうね~♪
ライナちゃんも元気もりもり頑張ろう (^o^)丿オー!
[2016/07/31 13:42] URL | ぶっちー #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/07/31 16:49] | # [ 編集 ]


ライナ母さん、こんにちは♪
首、大丈夫ですか?
実は私も先週の金曜日に寝違えちゃって!一緒だ~と思って笑ってしまいました。でもピークの時って笑い事じゃないぐらい辛いですよね(>_<)
私は9日たった今も、まだかすかに痛いですからねー。母さんもお大事になさってくださいね。
本当に毎日暑くてたまらないですね。人もワンコもバテないように、ほどほどにがんばりましょうね♪
[2016/07/31 18:02] URL | YUKI #JnoDGgPo [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/07/31 18:24] | # [ 編集 ]

こんばんは!
暑中お見舞い申し上げます♪

首はいかがですか?
すぐには良くならないかもしれませんが
湿布貼るなどしてお大事になさってくださいね。
実は自分もちょっと前にやはり寝違えたようで
右側が痛くて車でバックするのに
後ろ向いたら痛くてたまらんかったです(´Д`;)
まだ少し痛みますが良くなってきました!

これから暑さも増してくるので
ライナちゃんもバテないように
元気でいてねっ!

[2016/07/31 21:18] URL | すずめ #dp1QEJE. [ 編集 ]


ライナ母さん
首の調子はいかがですか
寝違いつらいですよね

湿疹
うーん
私も実は夏になると汗?日光?あちこちかゆみが広がって…

最近近所の温泉に通っています

ライナちゃん
ライナ母さん
暑中お見舞い申し上げます♪
[2016/07/31 21:25] URL | shunka #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/07/31 21:27] | # [ 編集 ]


こんばんは〜!首の具合は大丈夫ですか?暑い時期に体調悪いと何かにつけイヤなもんですよね。それにしてもライナちゃんかわいい(^o^)きっとライナちゃんも心配してると思います。お大事に!
[2016/07/31 22:54] URL | あんこママ #pcVZRCtU [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/08/01 03:31] | # [ 編集 ]

http://chihuagles.blog.fc2.com/
おはよう▼o・ェ・o▼ワン!

大丈夫ですか?
じんわりと痛くなりますから、コレが結構きついですよね。
エアコン点けて寝ると余計になりやすいみたいです。
筋肉をほぐして休んでくださいね。
お大事に。

今日から8月ですね。
暑さも本格的になりましたがお互いに元気に乗り越えましょうね。

今月もよろしくお願いします。
[2016/08/01 06:08] URL | はるパパ@ちわぐるず #nlnTgiQk [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/08/01 08:10] | # [ 編集 ]


暑中お見舞い申し上げます^ ^
暑さも吹き飛ぶライナちゃんの可愛いお写真(*´ω`*)
私も癒されました♪
首は大丈夫でしょうか?
首ってうっかり痛いの忘れてフッと動かしちゃうんですよね(;´Д`)
お大事になさってください。
[2016/08/01 08:31] URL | よよたん♪ #- [ 編集 ]


ライナちゃん、ははサン、おはようございます♪

ははサン、首大丈夫ですか?
寝違え、甘く見ちゃだめですよね・・・
結構引きずりますよね・・・(´;ω;`)
お大事になさってくださいね

ライナちゃんも初めての名古屋の夏ですもんね・・・
じめじめ湿度が高くて堪えますよね・・・
お家の中で涼しくしてお過ごしくださいね
[2016/08/01 09:54] URL | ゆずのはは #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/08/01 10:01] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/08/01 10:22] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/08/01 11:03] | # [ 編集 ]

おじゃましますw
こんにちわー

首、大丈夫ですか??
暑さも厳しくなってきたし、一気に疲れも出る時期だから
気を付けてライナちゃんと楽しい夏を過ごしてくださいw
そして先日は、コメントありがとうです❤
ドライアイは、なかなかホントにしつこいけど(笑
眼科通いがんばりますー
[2016/08/01 12:22] URL | pinky #T1TqfI0c [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/08/01 12:31] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/08/01 13:56] | # [ 編集 ]


暑中お見舞い申し上げます
いつも可愛いライナちゃん❤ 名古屋の夏も乗り切ってね^0^
ライナ母さんも「寝違え」はつらいですね・無理しないで・お大事に(^_-)-☆


[2016/08/01 19:40] URL | チワチワ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/08/01 20:15] | # [ 編集 ]


こんばんは

ふふ可愛い暑中見舞いですね
ひまわりは明るいライナちゃんにぴったりだわ~
ママさん首を寝違えたとは辛いですね
どうか安静にして、お大事にしてください
早くよくなりますように・・・v-22
[2016/08/01 20:45] URL | ぴいこ&ふうこ #- [ 編集 ]


ライナちゃん~♪♪
可愛すぎなんだよう~
いいな♡♡ひまわりの黄色がぴったり!
笑顔の暑中見舞い、ありがとう♪
こちらもニッコリしちゃったよ~

母の首はいかがですか?
痛そうですね…お大事にしてくださいね。
そういう私も昨夜寝てたら足つった~
ストレッチしないとかしら(笑)
[2016/08/01 21:59] URL | あんずかーたん #- [ 編集 ]


YUKIさん☆
いつもありがとうございます♪
首! YUKIさんもイタタだったんですね!
はい、おかげさまでだいぶ良くなりました~!
ほんとですよね!ピークの時は強烈に痛くって(>_<)
今もまだ違和感はありますがかなり良くなってます☀
ちょっとここのところ急に暑くなったりして
身体も疲れているのかもしれませんね!

「ほどほどにがんばる」いい言葉ですね!
心にメモメモ❤
無理なくいきましょうね!
いつもあたたかいお言葉ありがとうございます(*^_^*)
[2016/08/02 10:52] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


どんさくあんさん☆
いつもありがとうございます♪
はい!おかげさまで首はだいぶ快復してきました☆
まだ違和感はあるのでガツンと動かすのは怖いのですが!(笑)
それでも普通に過ごしている分には大丈夫です☆
ありがとうございます♪

ふふ♪ライナの暑中お見舞のご挨拶。褒めてくださって嬉しいです!
ありがとうございます♪
ライナにも伝えておきますね!(笑)
この「ライナの部屋」ってタイトルはライナ父が考えたんですよー!
なんか笑っちゃいますよね!
長居してくださって嬉しいです♪
どうぞごゆっくりなさってください!(笑)

ほんとに!ワンコを通したご縁ってたくさんあります!
このブログもそうですがわたしも人見知りな方なのに
お散歩中に声をかけてみたり!!!
自分は連れていなくてもワンコ連れの方に話しかけちゃったり!
ワンコのパワーってすごいですよね!
感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)
[2016/08/02 11:01] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


あんこママさん☆
いつもありがとうございます♪
はい!おかげさまで首はだいぶよくなりました☀
暑いのに!首はいたいし指は痒いしでキーーってなっていました!(笑)
ほんとに、、そんなんじゃライナが心配しちゃいますね!
自分の健康管理!気を付けないといけませんよね♪
ちょっとの不調で身に沁みて感じます!
無理せず頑張ります☆
いつも温かいお言葉ありがとうございます(*^_^*)
[2016/08/02 11:04] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]

こんにちは
ライナちゃんご一家のみな様
暑中お見舞い申し上げます☆

ライナちゃんほんとに可愛い(*^^*)
なんてよくひまわりが似合うのでしょう♡

ライナ母さん、首の調子はどうですか⁇

寝違えは侮れませんよね!
8月に入って体もそろそろ疲れが出てくる
頃ですもんね(u_u)

人もワンコも。
去年の夏までは平気だった事も、今年は
少し違ったり、、ちょっとした変化も
気付いてあげられるように様子を見て
あげないとですよね!

まだまだアチチな日が続きそうですが
ライナちゃんご一家のみな様元気に
過ごしてくださいね(^o^)
[2016/08/02 14:59] URL | すごろく #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/08/02 15:42] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/08/02 23:09] | # [ 編集 ]


可愛い可愛い暑中見舞いを、ありがとう(^^)元気でたよー
ライナちゃんもママ命なのねー
うちの夫も、「ポコはホントにお母さん好きだよねー)って
いつも言ってます(笑)ふふふ、深い愛届いているのね(^^)
[2016/08/02 23:38] URL | conspirito #- [ 編集 ]


すごろくさん☆
いつもありがとうございます♪
すごろくさんのおうちのワンちゃん、気にかけておりました。。
元気に過ごしているかな。
ね、毎日毎日暑くって!!しかも雷様もいらっしゃるので
わたしはテンヤワンヤな感じです!(笑)

わたしの首!だいぶ快復してきました~!
もう、、ほんとに「寝違え」なんて軽いネーミングでいいのー?
って叫びたくなるくらい痛くって一時は気が狂いそうでした!(笑)
でもこんなちっちゃな不調からでも
「ワンコを守るためにはやっぱりこちらが出来る限り健康な体と心じゃないと」
って実感、、余裕がなくなっちゃいますもんね!
気をつけなくちゃいけませんよね。。
改めて健康のありがたみを感じているところです!

ほんと!アチチもあともうひと頑張りしないとですね!
無理なく頑張っていきましょう!!
いつも本当にありがとうございます♪
すごろくさんのお言葉が大好きなわたしです(#^.^#)
[2016/08/03 12:31] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lina1022.blog.fc2.com/tb.php/1070-4441f96d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)