ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

母と遊ぼう。
ライナ父曰く

休日にわたしとライナの様子を見ていると
「ライナってほんとに母のことが好きだよなー」

って、思うんだとか。

それはとっても嬉しいことなのだけど
父がお休みで家にいる時くらい、、


CIMG9096.jpg
よいしょ よいしょ


父の前を通過しないで、、


CIMG9097.jpg
ヨイショ ヨイショ


父に遊んでもらえばいいのにっと


CIMG9098.jpg
よいしょっと・・




CIMG9099.jpg
母の ところへ


思う母なのでした☆


CIMG9100.jpg
あしょぼう


うん、あしょぼう♪

母のこと
好きなんだもんね♪

ラーたん。


(今日のお写真いつもに増してブレブレでゴメンナサイ^^;見てくださってありがとう☆)

・・・・・
ただ今コメント欄を開けております♪お時間あったらこちらからコメント頂けたら嬉しいです♪お返事はブログをお持ちの方はご訪問させて頂きます。お持ちでない方はコメント欄にてお返事させて頂きます♪勝手なこと言ってごめんなさい!どうぞよろしくお願いいたします♪いつもほんとにアリガトウ♪
・・・・・

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/07/29 12:52] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/07/29 13:45] | # [ 編集 ]


わかるわかるー!
我が家も私の方が好かれてるので、よく夫がヤキモチやいております(笑)

あっちに行くよう仕向けると「情けはいらん!」と(*^m^*)
[2016/07/29 13:46] URL | みゆ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/07/29 13:55] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/07/29 17:40] | # [ 編集 ]


このお誘いはお断りできませんよねぇ!ライナちゃんの母すきー!がとても伝わってきます。父のフォトブックも実は密かに楽しみにしているんですよ。
[2016/07/29 20:56] URL | あんこママ #pcVZRCtU [ 編集 ]

こんばんは
ライナちゃん、か、可愛い~(ノ)ω(ヾ)
ママさん目指してまっしぐらー
いっぱいムギューしちゃいそう!

素通りされたパパさん、ちょっと残念。
ママさんと遊び終わったら
パパさんのとこ行ってあげてね~(*´∀`*)
[2016/07/29 21:18] URL | すずめ #dp1QEJE. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/07/29 22:58] | # [ 編集 ]

http://chihuagles.blog.fc2.com/
こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

序列を重んじる生き物らしいから、家族に上下をしっかりと付けてしまうみたいですね。
ちわぐるずは人間は一人なんで解らないですが、一番好きと思ってもらえると嬉しいんだろうな、って思います。
でも、ライナ父さんのことももちろん大好きなはずですよ。
[2016/07/30 03:15] URL | はるパパ@ちわぐるず #nlnTgiQk [ 編集 ]


うちね・・。
こつぶがそうなの~💦
夫の傍に行くときはおやつを貰うときか、
ワタクシが居ない時だけ(笑)
それだけ愛されてるんだわ~ってアタシ的には嬉しいけどぉ(;´∀`)

素通りされてるパパさん、泣いちゃってないかな~?
ママさんは・・勝った気分(*^^)v・笑
[2016/07/30 12:06] URL | ぶっちー #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/07/30 15:27] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/07/30 23:24] | # [ 編集 ]


どんさくあんさん☆
こんにちは♪コメントありがとうございます♪
そうなんですね!あんみつちゃん!ツンデレちゃん!(笑)
そんなところもまたたまらなく可愛いんですよね~❤
翻弄されちゃって!それもまた悪い気がしなかったり!(笑)

闘牛のように前足をシャッシャ!「いくわよ~」の気合っぽいですね!(笑)
しかもジャンプも!!!
けっこうお転婆ちゃんなところもあるのかな♪妄想中です!(笑)
そういう謎の行動もまた楽しくって可愛いですよね♪

ふふ♪父の帰りを待つライナ!知ってて下さって嬉しいです!
「帰ってくるであろう」タイミングで
ちゃんと待っているから感心しちゃいます❤
(あ、ときどき間違えてますが^^;)
ちっちゃな頭でいろいろ考えてるんだろうなぁ・・っと思うと
ますます可愛く感じる瞬間です☆

いつも楽しい温かいお言葉ありがとうございます
とってもとっても嬉しいですヽ(^。^)ノ

[2016/07/31 12:57] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


あんこママさん☆
こんにちは♪いつもありがとうございます♪
ふふ♪そうなんです~!このお誘いはやっぱり断れません!(笑)
ついつい手を止めて相手をしてしまいます!
それをライナはわかってやってるんでしょうけどね^^;

父のフォトブック!!知っててくださってて嬉しいです~!
父にさっそく伝えちゃいました~!!(笑)
とっても嬉しそうでした☆
いつもありがとうございますヽ(^。^)ノ
[2016/07/31 13:01] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lina1022.blog.fc2.com/tb.php/1069-37734e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)