ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

ライナのヘソてん。
ライナの「ヘソてんネンネ」


CIMG9023.jpg


久しぶりー、な
ライナのヘソてんネンネ。

よく考えたら

埼玉のおうちでは
よくこうやって寝てた。。

ここのところちょこちょこ復活するようになって
「わ、久しぶり!」って。

ちょっと忘れてたよ。

環境が色々変わってやっぱり
ライナもどこか身構えていたのかな。

ちょっとホッとした光景でした☆

・・・どこに住もうが
どんなに環境が変わろうが

「あたしは 守られてるから だいじょうぶ」

って、気付いてくれたのなら嬉しいな♡


20160727.jpg
あたしは まもられ てるの


そうだよ♪

どんな時も
どんな場所でも

ライナのしあわせを
一番に考えているからね♪

迷走しちゃうことも
多々あるけれど(笑)

これからも。

わたしのぜんぶで
守るから。

・・・・・
ただ今コメント欄を開けております♪お時間あったらこちらからコメント頂けたら嬉しいです♪お返事はブログをお持ちの方はご訪問させて頂きます。お持ちでない方はコメント欄にてお返事させて頂きます♪勝手なこと言ってごめんなさい!どうぞよろしくお願いいたします♪いつもほんとにアリガトウ♪
・・・・・

コメント

こんにちは♪

ヘソ天のライナちゃん、これまたかわいい(≧▽≦)
お手手の角度もたまりませんね!
そっか、埼玉のお家ではよくやってんたんですね~
またこうしてヘソ天ちゃんになるって事は
安心してくれてるって事ですよね、きっと(*^_^*)
うんうん、ライナちゃんは全力で守られてるよ~
[2016/07/27 13:23] URL | すず #- [ 編集 ]


あらぁ( *´艸`)
ライナちゃんのへそ天、可愛いですね( *´꒳`*)
父さんと母さんがいれば、そこがライナちゃんにとっての素敵で安心のできる場所になりますね.゚+.(´∀`*).+゚.
[2016/07/27 14:17] URL | あーにゃん #Y4u32ICE [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/07/27 15:39] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/07/27 15:45] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/07/27 15:58] | # [ 編集 ]


こんばんは

へそ天はリラックスしてるからだと思います
可愛らしいへそ天ですね
というかどんな仕草も可愛くてしょうがないでしょ
守られてるって思っているんでしょうね
この姿見てるとこちらも癒されますよv-22
[2016/07/27 20:54] URL | ぴいこ&ふうこ #- [ 編集 ]

こんばんは
ライナちゃんのへそ天姿
とってもキュートですね♥
女の子らしいワ。
ウチの子なんてもっとガバーッ!
って大胆(;¬∀¬)

ご家族みんなに見守られて
安心してる証拠ですね!
オバチャンも遠くから
見守ってるねー(*^^*)
[2016/07/27 21:18] URL | すずめ #dp1QEJE. [ 編集 ]

かわいい!
ライナちゃん安定の可愛さですね。3歳のライナちゃんも幼い感じでとてもかわいい。いつもかわいいライナちゃんありがとうございますぅ!
[2016/07/27 23:50] URL | あんこママ #pcVZRCtU [ 編集 ]

http://chihuagles.blog.fc2.com/
こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

本当にその通り。
一番安心できる場所にいないとこんな姿は見られませんね。
11匹でそうされるとさらに… ですよ。

ポチ凸\U^ェ^Uノ
[2016/07/28 03:50] URL | はるパパ@ちわぐるず #nlnTgiQk [ 編集 ]


ヘソ天ライナちゃんもかわいい~
ライナちゃんにとって名古屋のおうちも
安心できる場所になったんですね。
優しい母さんが全力で
守ってくれるからさらに安心だね☆

うちはいつもヘソ天で寝てるから
安心してるってことかな?
でもあまりに寝相がひどい時が・・・
[2016/07/28 09:45] URL | kamu #/2CD/BNk [ 編集 ]


ヘソ天ネンネ・・可愛いなぁ~💛
リラックスできてるって事ですもんね♪

ママさんもライナちゃんに元気を貰って
イッパイ守ってもらってるよね~♪
どこにいてもどんな時も守って守られてる・・。
そんなステキな関係っていいですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

[2016/07/28 13:09] URL | ぶっちー #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/07/28 15:41] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/07/28 15:41] | # [ 編集 ]


きゃは
かわいいライナちゃんのヘソ天ねんね
安心しているな~って、うれしくなっちゃいますよね
超かわいい笑顔にきゅんきゅんです♪
[2016/07/28 17:48] URL | shunka #- [ 編集 ]


あはは~!
ホントだ~へそテンネンネ♪
こうしてネンネしてると、安心しきって幸せなんだろうね。
守りたい気持ち♡沁みるな~。
愛・・ですよね(*⌒▽⌒*)
[2016/07/28 23:28] URL | あんずかーたん #- [ 編集 ]


ライナちゃん・ははサン、こんにちわ(^^♪

ちょっと訪問が遅くなり・・・
昨日お邪魔したらなぜだか写真が見れなくて・・・(´;ω;`)

やっと可愛いライナちゃんのへそ天が拝めました~(。・ω・。)ノ♡

新しい環境にも慣れてきたってことですかね♡
[2016/07/29 09:28] URL | ゆずのはは #- [ 編集 ]


このへそ天写真でご飯が3杯食べれそうな私です(*´ω`*)
で、そのあとの笑顔であと3杯いけそうです(`・ω・´)
(↑太るっちゅうねん(゚Д゚)ノ)
ライナちゃんリラックスしてるんやね♪
可愛いわぁ(/ω\*)
[2016/07/29 11:49] URL | よよたん♪ #- [ 編集 ]


どんさくあんさま☆
こんにちは♪コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです❤
あんみつちゃん初日にヘソ天してたんですね!!
すごい大物な予感です!ライナは初日は落ち着かなくって大変でしたよ~^^;
あんみつちゃんは度胸のあるコなのかな♪♪
そうそう!へそ天はやるコとやらないコ様々みたいですよ~!
性格的なものもあるのかな。。しない子はまったくしないようです!
なのであんみつちゃんが安心できてないってことはないと思いますよ~!

家族の皆さんが自分のことでたくさん笑って楽しそうなところを見て
きっときっとあんみつちゃんも嬉しくて幸せだと思います☆
ワンコたちってそういうのちゃんと伝わっててわかってるような気がします♪
とはいえ、わたしも「ライナはこれで幸せなのかなー」とか思うし
わたしは心配性ですぐにアタアタしてしまうので
「もっと頼りになるお母さんの方がいいんだろうなー」とかって
超ジメジメ考えてしまうこともあります~^^;
ライナもしあわせって思ってくれてたらいいなぁ❤

コメント!頂けることとっても嬉しいですよ~!
お気遣い頂いてスイマセン!
全然大丈夫なのでお時間あるときはおしゃべりしましょうヽ(^。^)ノ

これからもどうぞよろしくお願いします☆
[2016/07/29 12:11] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


あんこママさま☆
こんにちは♪コメントありがとうございます♪
嬉しい温かいお言葉とーーっても嬉しいです!!
ライナにもしっかり伝えておきます☆(笑)

三歳のライナ、やっぱり幼いですよねー!
ガラケー写真なのが残念なんですが^^;
こちらこそ!いつもありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
[2016/07/29 12:14] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lina1022.blog.fc2.com/tb.php/1068-ce13cb2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)