ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

それからそれから。
昨日の記事にも書いたけど
昨日の朝はみんなで公園散歩~♪

・・・の、それから。

昼間はわたしひとりで
お買い物がてらお散歩へ~♪

以前から気になっていた
「平和堂」を巡ってきました


CIMG9058.jpg

写真だとわかりにくいのですが
けっこう大きい建物でこの建物の中に

高さ約3.5mの千手観音がおさめられているらしい、、、
それくらい大きな建物なのです。。

春と秋のお彼岸に開帳されるようなので
ちょっと見てみたいなぁ。

20160726.jpg

歳を重ねるごとにこういうものに
気持ちがグググっとくるようになる。。

先日も近所の神社に「はじめまして」の
ご挨拶をしてきたよ。

目に見えない世界やパワーって
ぜったいにあるよねー。

いつものジュースもしっかり飲んで
昨日も満足なひとり散歩でした♪

それからそれから。

「夜の部」は可愛い
ゴキゲンなライナちゃん♡

201607261.jpg

もー。

心から


CIMG9094.jpg
楽しいの


満足ー!
な、いちにちでした。

☆お付き合い、ありがとう☆

・・・・・
ただ今コメント欄を開けております♪お時間あったらこちらからコメント頂けたら嬉しいです♪お返事はブログをお持ちの方はご訪問させて頂きます。お持ちでない方はコメント欄にてお返事させて頂きます♪勝手なこと言ってごめんなさい!どうぞよろしくお願いいたします♪いつもほんとにアリガトウ♪
・・・・・

コメント

おぉっ!
ベジテリア💛
ワタクシは先日桃を飲んできましたよ~(*´ω`)

平和堂、立派ですね~♪
是非、御開帳の際は見に行ってUPして下さいませ~。

夜の部のライナちゃん💛
沢山の満足がいっぱいの中でも夜の部の満足がピカイチかな( *´艸`)
[2016/07/26 12:49] URL | ぶっちー #- [ 編集 ]


こんにちは♪

千手観音さま、ちょっと見てみたいですね^^
ご開帳が楽しみですね!

ぷらっとついでにお散歩するのもまた楽しいな~(*^_^*)
わが家の近辺はそんなスポットないのだけど(笑)
ごきげんライナちゃん、とってもかわいいね☆
[2016/07/26 13:07] URL | すず #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/07/26 15:57] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/07/26 16:35] | # [ 編集 ]


こんばんは!
知らない土地のお話は楽しいね♪ほーぅって独り言と共に楽しんでますよ~(笑)
千手観音ぜひぜひ見たいですね。
秋の母散歩も楽しみにしてますよ~!

ライナちゃんの周り、可愛すぎ。
ひつじさん、熊ちゃん、プーさんかな~?
女子っぽいですね♪
家のあんハルの周りは・・クジラ、ふなっしー、ボールなど
わんぱくバレバレなのです(笑)
[2016/07/26 20:54] URL | あんずかーたん #- [ 編集 ]


平和堂…知らなかったです(汗)

ずーっと住んでると、感心が無くて気付かない事も沢山(^_^;)
母のプラッと散歩で、へ〜⤴︎ってなってます♪

ゴキゲンなライナちゃんで1日の締めくくり♡ サイコーですね(^o^)



[2016/07/27 01:04] URL | みやこママ #- [ 編集 ]

http://chihuagles.blog.fc2.com/
こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

平和堂と言えば、近所のスーパーを思い出します。

はるパパもどうしたんだか最近になってパワースポット巡りに出かけたいな、なんて思うようになりました。
時の移ろいと共に淘汰されていく何かを補おうとしているのかもしれません。

千手観音のようにパワフルに生きて行きたいです。

拍手
[2016/07/27 01:14] URL | はるパパ@ちわぐるず #nlnTgiQk [ 編集 ]


ライナちゃん
ご機嫌さんだね💛
羊さんもおとなりで楽しそう

母さんは
平和堂散策
えー3,5メートルの千手観音。
大きいですね~
迫力とパワーに圧倒されちゃうかも。
[2016/07/27 09:35] URL | shunka #- [ 編集 ]


ど〇〇〇〇んさま☆
わー!こちらこそ!そんなふうにおっしゃって頂けるなんて感激です~!!!
とってもとっても嬉しいです!ほんとうにありがとうございます♪

あんみつちゃん!チワワ系ちゃんなんですね!
「どこにトイプーが?」って笑ってしまいました!
逆の子もいますよね!たまたま以前会ったことのあるワンちゃんが
トイプーちゃんの感じが強くって、、ってほぼトイプーちゃんで
まさに「どこにチワワが?」って思いました!(笑)
そういう違いや個性もまた可愛いんですよね♡

あんみつちゃん(お名前も可愛いですね!)とライナ似ているんですね♪
嬉しいなぁ♪そうそう!アンヨ、、白い靴下履いてるんですよね!(笑)
お友達に聞いたのですが
「アンヨが白いワンコはそのおうちに幸せを運んでくれる」そうですよ~!
って、どのワンコもみんな幸せを運んでくれてますけどね、、
ほんとに愛おしいです☆

あんみつちゃん、カメラは苦手なんですね!
でもライナも眠たかったり気分がノリノリじゃないと
「ゲ」っていうお顔しますよ~!
なので遊んでたりしてテンションが高い時に撮ったりしています♪
そうそう、撮った後は褒めちぎって
モデル料(うちはカリカリですが)も進呈しています!(笑)

こちらこそ、嬉しいお言葉ありがとうございました!
まさに感動と興奮です~!(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします♪
たくさんワンコ話ししましょうヽ(^。^)ノ
[2016/07/27 12:07] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


みやこママさま☆
いつもありがとうございます!!
そうなんですね!平和堂、ご存知なかったんですね!
いつも行く平和公園のところにあるんですよ~!
でもあまり人もいないから、、あまり有名じゃないのかな(笑)

確かにずーーっと住んでると改めて調べたりしないですもんね!
わたしも埼玉ではそうです!
「期間限定の名古屋!」って思うから
色々見て回りたくなるのかもしれません♪
これからも色んな発見、楽しみまーすヽ(^。^)ノ
[2016/07/27 12:11] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lina1022.blog.fc2.com/tb.php/1067-bc971256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)