ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

今朝の「公園散歩」
今日は早起きなライナに起こされて
みんなで公園に行ってきたよー


CIMG9048.jpg
あたし 早起き したのー


ね、したねー♪

父にペロペロしたり
わたしにチョンチョンってしたり

で、その後はライナの
「お散歩に行きたくてノリノリなときのサイン」

わたしたちが着替えるお部屋(荷物部屋だけど)に
ひとりで行ってジッと待機してるのー。

こちらの様子を伺いながらー。

いつだってこの「着替え部屋待機」が
ライナのお散歩に行きたいときのサイン☆

そんな様子に「見て見てー、またあのお部屋にいるー」って
笑っちゃうわたしと父。
CIMG9050.jpg
するとこちらの様子をキャッチして
尻尾フリフリで嬉しそうに駆け寄ってくるの。

「起きたー?行くでしょー♪♪」って。


CIMG9055.jpg
公園 来たの


うん、来たねー♪

いつ、考え出したのかこのサイン。

「ここにこうすればこうしてもらえる」
って色々考えてるんだろうねー。

サインというか作戦だね。

その作戦にいつも
軽くひっかかるわたしだけど(笑)

これからも。

ちっちゃな頭で必死に考えたであろうこの作戦に
喜んでひっかかろうと思った朝でした☆

嬉しいね
最高に。

・・・・・
ただ今コメント欄を開けております♪お時間あったらこちらからコメント頂けたら嬉しいです♪お返事はブログをお持ちの方はご訪問させて頂きます。お持ちでない方はコメント欄にてお返事させて頂きます♪勝手なこと言ってごめんなさい!どうぞよろしくお願いいたします♪いつもほんとにアリガトウ♪
・・・・・

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/07/25 11:27] | # [ 編集 ]


お散歩行きたいー!ってノリノリなサインをくれるって事は
調子がすっごくいいって事だもんね~♪
それはもうどんなに眠くったって起きてお散歩行かなくっちゃですよ~( *´艸`)

朝は空気も澄んでるし人通りも車通りも少ないから
快適にお散歩出来ますよね♪
そういいながら、、、我が家は本日朝んぽおさぼり~(;^ω^)
[2016/07/25 11:48] URL | ぶっちー #- [ 編集 ]


嬉しいね。
最高に。

母さん、何だか今日のブログに涙が出てしまいましたよ。
なんて表現したらいいかわからないけれど、とっても嬉しい気持ちになって感動しちゃいました(ToT)

あ~、幸せのおすそわけをしていただきました。ありがとうございました(*^^*)
[2016/07/25 12:08] URL | ちぼみ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/07/25 13:18] | # [ 編集 ]


ライナちゃんのサイン
逃さずキャッチするライナ母さんもさすがです。

わが家も週末早く目が覚めたので
りんにお散歩行くって聞いたら
行く、行く~のサインが見えませんでした・・・
散歩より寝ることを選んだみたいです。
昔はお散歩っていう言葉に
目をキラキラさせてたのですが
今は涼しいお部屋で寝る方が
好きみたいです。

朝のお散歩は気持ちがいいのにね☆
[2016/07/25 13:58] URL | kamu #/2CD/BNk [ 編集 ]


こんばんは

この日はライナちゃんノリノリだったんですね
やはり緑の上のライナちゃん楽しそう
こうやって父さん母さんとお散歩が一番だね
今日もライナちゃんの笑顔に癒されたなあ~v-22
[2016/07/25 20:48] URL | ぴいこ&ふうこ #- [ 編集 ]

こんばんは
ライナちゃんのお散歩サイン可愛いですね!
じっと待ってるライナちゃんの姿も
たまらなく可愛いんでしょうねー(〃ω〃)
そんなライナちゃんを見て
ほんわかするパパさんママさん
幸せですねっ♥

3歳のライナちゃんも
めちゃキュートです(*^^*)
[2016/07/25 21:56] URL | すずめ #dp1QEJE. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/07/25 22:50] | # [ 編集 ]

http://chihuagles.blog.fc2.com/
こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

家族の微笑ましい1コマですね。
「早く行こうよ」と焦ることなくじっと待っている…。
健気過ぎます。

拍手
[2016/07/26 03:29] URL | はるパパ@ちわぐるず #nlnTgiQk [ 編集 ]


鍵コメのど〇〇〇〇んさま☆
はじめまして!コメントありがとうございます!
温かい嬉しいお言葉にわたしも胸がキューンとなってしまいました☆
とってもとっても嬉しいです♪♪
わたしやライナ父にも温かいおことば頂いて恐縮です(^^♪
いつも家のことばかり、、時には父がメインになってしまうこともある
このブログですがこれからもお付き合いいただけたら嬉しいです♡
チワープーちゃん♪可愛いですよね~!けっこうワンちゃんによっても
チワワが強かったりプ―ドルちゃんが強かったりで全然ちがったりしますよね
あんみつちゃんはどちらのタイプかな♪妄想中です!(笑)

わたしも機械はとっても音痴で苦手です!
(ちなみにわたしはいまだにガラケーです~^^;)
これからもどうぞよろしくお願いします!
またお時間あるときにコメント頂けたら嬉しいです!!
ありがとうございます(*^_^*)
[2016/07/26 12:42] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


ちぼみさん☆
いつもありがとうございます!
ちぼみさんの温かい嬉しいお言葉にわたしもウルウル~(^^♪
こちらこそありがとうございます❤
とってもとっても温かい気持ちになりました!
ブログをやって、、ちぼみさんとお友達になれて嬉しいです♪
あろちゃんとライナにやっぱり感謝です(*^_^*)
ありがとうございます☆
[2016/07/26 12:45] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lina1022.blog.fc2.com/tb.php/1066-5aad12de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)