ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

苦い思い出と。
今日は真面目にヨガをやろうと
心に決めていたんだけど

わたしのガラケーの中から
懐かしい写真を見つけてしまって

ついつい加工なんてし始めちゃって
気付いたらもうこんな時間!

そんなんで今日は
ヨガは止め。

これが懐かしい写真~↓♪
2010082919070000-1.jpg
ライナ、3歳~♪♪

ガラケーだから画像はかなり悪いけど
ライナ父とわたしとライナでドッグカフェに行ったときのもの☆

カフェデビューしてまだ
2回目か、3回目だったんじゃないかなー。

まだブログをはじめるかなり前だから
この時代ってお写真が少なくって、、

この日、ライナはテーブルのリードフックに
リードをつけて床にフラフラさせてたら

ノーリードの大きなワンちゃんに追いかけ回されて。

ライナはリードが付いてるから逃げられず
ヒャーヒャーなプチパニック状態に(>_<)

リードもイスやテーブルに絡まっちゃって
かえって危ないよねー。

そんな、今となっては懐かしい
ちょっと苦い思い出も甦ってくるこの写真。

画像が悪いから分かりずらいけど
やっぱり顔は幼いかな、、色も濃い気がする。。

あれから6年☆

一緒にいればいるほど

20160723.jpg
いまの あたし


愛情、グングン増加中

・・変らない

当たり前の毎日に
心から感謝。

☆素敵な週末を☆

・・・・・
ただ今コメント欄を開けております♪お時間あったらこちらからコメント頂けたら嬉しいです♪お返事はブログをお持ちの方はご訪問させて頂きます。お持ちでない方はコメント欄にてお返事させて頂きます♪勝手なこと言ってごめんなさい!どうぞよろしくお願いいたします♪いつもほんとにアリガトウ♪
・・・・・

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/07/23 18:27] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/07/23 18:48] | # [ 編集 ]

http://chihuagles.blog.fc2.com/
こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

ふとしたときに開くフォルダから覘く懐かしい写真。
鮮やかに蘇る思い出とともに大切にしていですね。
[2016/07/24 03:31] URL | はるパパ@ちわぐるず #nlnTgiQk [ 編集 ]


ご家族だからこそ微妙な違いがわかるのてしょうが
ライナちゃん変わらずプリチーですよん♪
ドッグカフェの件、姉妹も同じような経験があって
最近はもっぱらマット敷いて椅子に鎮座してます(笑)
こゆきは大興奮でわちゃわちゃしますが、安心ですもんね。
[2016/07/24 06:34] URL | 粒主 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/07/24 08:00] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/07/24 11:52] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/07/24 14:22] | # [ 編集 ]


3歳のライナちゃん
かわいいなぁ
そっかぁ
カフェで怖い出来事があったのですね
びっくりしたりドッキリしたり、ひとつずつ経験して、さらにさらに愛情たっぷりになりますよね~

かわいいライナちゃん
どんな日曜日を過ごしているのかな?
[2016/07/24 18:12] URL | shunka #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/07/24 22:02] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lina1022.blog.fc2.com/tb.php/1065-aab2988f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)