ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

今朝の「来たの♪」
今朝の様子です

寝室でパタパタと
用事をしていたわたし。

ふと見ると

隣のお部屋でオモチャ従えて
考え中なライナちゃん↓。。


CIMG9026.jpg
どうしようかな・・


来るよ、来るよー!

このパターンは
来るよー!!


CIMG9030.jpg
母の ところへー


ほら、来たー!!

で、


CIMG9031.jpg
来たのー


ででーん&ゴローン!


CIMG9029.jpg
近くに 来たの


うん、近くに来たね♪

どうすれば「かまってもらえるか」
ちゃんとわかってるんだよね☆(笑)

母も近くが
嬉しいよ。

・・・・・
ただ今コメント欄を開けております♪お時間あったらこちらからコメント頂けたら嬉しいです♪お返事はブログをお持ちの方はご訪問させて頂きます。お持ちでない方はコメント欄にてお返事させて頂きます♪勝手なこと言ってごめんなさい!どうぞよろしくお願いいたします♪いつもほんとにアリガトウ♪
・・・・・

コメント

こんにちは♪

こんなにかわいいお誘い、スルー出来ませんね(*^_^*)
ガンガンかまってしまう~(笑)
ワンコって色々見てるし、すごく考えてるし、
すごいな~って思う事が多々あります^^
[2016/07/20 13:46] URL | すず #- [ 編集 ]


ふふふ
分かるよね~来るぞーって、そっち行きたいよー
ママかまってよーって感じ(笑)
母が今ならかまってくれるっていうタイミング分かってる
いっつも見てるんだよねー
だからいっそう、愛おしいよねー
[2016/07/20 14:55] URL | conspirito #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/07/20 15:12] | # [ 編集 ]


僕はね,メダカちゃんが次々赤ちゃん生むから忙しいんだよ。餌やりにね。僕はお散歩行こうというと,じゃ笑ってと言われるからにっこり笑うんだよ。可愛いよー~サァ行こうと散歩になるんだよ。
[2016/07/20 16:35] URL | サン #- [ 編集 ]


かわいいかまってちゃんですね☆

近くに来てピタッと背中と背中くっつけたり
ナデナデして~ってゴロンってしたり。
かわいくて仕方ないです!
[2016/07/20 17:34] URL | kamu #/2CD/BNk [ 編集 ]


朝から元気なライナちゃんだねぇ 構って欲しいを全力でアピール中!!はなは朝から寝ているタイプなのでこんなことされると「どうしたん??」と思ってしまいます(´∀`)梅雨が明けてこれからが本格的な夏!!夏バテしないようにね~
先日はお誕生日コメありがとうございました!!
[2016/07/20 18:07] URL | sachi #- [ 編集 ]


すんごく*\(^o^)/*可愛いお写真♡
とっても良く撮れてますね(≧∇≦)
今までも^_^いい写真ですが‼︎おもちゃを‼︎持ってるライナちゃん♡いいですね(^_-)
「遊ぼう‼︎」わかります〜はいは〜い‼︎遊ぼう^o^
私の‼︎スイッチも入ります^o^
p(^_^)q
[2016/07/20 20:59] URL | makiko #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/07/20 23:00] | # [ 編集 ]

http://chihuagles.blog.fc2.com/
こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

あぁ、解ります。
うちも「あっ、来るな」って解るときあります。
で、忙しいときだったりするので心の中で「来るなよ」と思ったりします。
パソコンのキーボードの上まで上がって来られるとさすがに困りますからね。

寝ているときにゴローンとされると幸せです。

ポチ凸\U^ェ^Uノ
[2016/07/21 02:58] URL | はるパパ@ちわぐるず #nlnTgiQk [ 編集 ]


一枚目のお写真
おしとやかで
ライナお姉さん
って感じ

・・・と思ってみていたら
そうだったのかぁ
母さんのところにででーんと来る前の、姿だったのですね
かわいいなぁ💛
きゅんきゅんライナちゃん
[2016/07/21 09:42] URL | shunka #- [ 編集 ]


| makikoさん☆
いつもありがとうございます♪
お写真褒めてくださってありがとうございます!
とっても嬉しいです❤
オモチャを持ってくるライナ、動いているから
どうしてもいつもちゃんと撮れなくて。。
昨日はちょっと撮れたかな、、悪戦苦闘しています!(笑)
ね、「遊ぼう」のお誘いは可愛くって嬉しいものですよね!
ついつい仕事の手を休めて
お誘いに乗ってしまいます(*^_^*)
[2016/07/21 10:03] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


おはようございまーす(#^^#)
ライナちゃんのお誘いの仕方、可愛いなぁ♡

こりゃ、ついついお誘いに乗っちゃいますよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まんまとライナちゃんの手の上で転がされちゃいますね

でも、それが幸せですよね~(。・ω・。)ノ♡
[2016/07/22 09:12] URL | ゆずのはは #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/07/22 09:56] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lina1022.blog.fc2.com/tb.php/1063-8bc3bcfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)