ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

いればいるで、いなきゃいないで。
今日も雲ひとつない空~

CIMG9024.jpg

東海地方、梅雨明けしたよー。

でも今年はかなり暑い日が
ちょいちょいあったから

梅雨明けと聞いて
「え、まだその段階?」

って、思ったよ、、
もう秋でもいいよねー。

っと。

今朝は早起きだったライナに起こされて
お散歩に行ってきたよ♪

昨日も出張で父が不在だったんだけど
そんな日はなぜかとっても早起きなライナ

やっぱり落ち着かないのかねー。

で。

これは父がいる時↓、、
わたしはライナの写真を撮ろうとしてるんだけど

出張準備で父がガチャガチャ
してた時の様子です。。

「ライナ―、お写真撮ってもいいー?」♪


CIMG9013.jpg
いいよー おしゃしん とるー?


だけど父のガチャガチャが
気になる。。 


CIMG9012.jpg
ん・・・




CIMG9016.jpg
・・・・・




CIMG9017.jpg
もー ガチャガチャ なにー


集中できないねー(笑)♪

いればいるで
いなきゃいないで。

落ち着かないライナでした☆

そういうもんだよね、
家族って♪

そういうわたしもなんかリズムが狂っちゃって、、

今朝、コーヒーを自分のぶんだけ用意して
毎朝わたしは「豆乳青汁」を飲んでいるのでそれも用意してー。

思いっきり「豆乳青汁」の中に
コーヒーミルクを投入!(とうにゅうだけに)

もちろんそのまま飲んだけど(ザ・ガサツ)

案外、コクのある「豆乳青汁」になって
イケるかも・・な、朝でした☆(舌もガサツだったYO!)

誰か欠けてるとなんかヘン。

そういうものだよね、家族って。

ね♪

CIMG9018.jpg



集中できた♪

お利口さん☆

ラーたん
最高。

・・・・・
ただ今コメント欄を開けております♪お時間あったらこちらからコメント頂けたら嬉しいです♪お返事はブログをお持ちの方はご訪問させて頂きます。お持ちでない方はコメント欄にてお返事させて頂きます♪勝手なこと言ってごめんなさい!どうぞよろしくお願いいたします♪いつもほんとにアリガトウ♪
・・・・・

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/07/19 13:39] | # [ 編集 ]


パパさん、何気にわざとガチャガチャさせてたとか~(;^ω^)
ライナちゃんの注目を集めたかったとかね(笑)

豆乳青汁にコーヒーを投入(笑)
まぁ、お腹に入っちゃえば一緒だしね~←更にガサツ(;´∀`)

先日はめいにおめでとうをありがとうございました。
とっても嬉しかったですヾ(≧▽≦)ノ
[2016/07/19 16:45] URL | ぶっちー #- [ 編集 ]


ライナちゃんのお耳
ピーンって
父さんの
がちゃがちゃ
に、注目していますね=

うふふ
豆乳に投入!

そうですよね
いつもと同じ
いつもどおり
幸せな瞬間かも。です
[2016/07/19 17:17] URL | shunka #- [ 編集 ]


こんばんは

梅雨明けしたんですね
関東もそろそろ梅雨明けかなと思います
お写真撮ってても気持はパパさんに集中してるかな
パパさん不在だと寂しいですよね
でもたまには離れるのも新鮮でいいかもしれませんね
今日もライナちゃんの笑顔に癒されましたよ
ムギューでしたくなる気持解ります
でも女の子は意外とさっぱりしてますよねv-22
[2016/07/19 21:02] URL | ぴいこ&ふうこ #- [ 編集 ]

こんばんは
パパさんライナちゃんの
気を引こうとしたのかな~( *^艸^)
パパさん出張ご苦労様です!
ちょっと淋しいけど女同士で
楽しんでくださいねー♪

豆乳青汁に間違って投入(笑)したけど
イケた味を発見できましたね。
クセになったりして~ヾ(*^▽^*)〃

今日もライナちゃんの笑顔
キラリン輝いてますネ♪


[2016/07/19 21:09] URL | すずめ #dp1QEJE. [ 編集 ]


家族って、ほんと不思議。
居ないと寂しいくせに、逆に居るとうっとおしく感じたり・・・。
我が家は日々戦争勃発と、和平交渉の繰り返しです。
でも、ワンコだけは別次元なんですよね~。
ケンカ勃発中でも、家族みんなから愛されてるし~。
言葉が話せずどちらの味方とも主張できないから、
ケンカ当事者同士が、自分の味方と勘違いしてしまうのかしら?
ワンコがいるお陰で家族円満って家庭、
結構多いんじゃないかしら?
[2016/07/20 02:31] URL | siemたこちゃん #- [ 編集 ]

http://chihuagles.blog.fc2.com/
こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

家族ってそんなもんですよね。
はるパパは一人暮らしですが、11わんこという大切な家族がいます。
それでも、たま~に一人になりたい時もあったりして2階の自分の部屋に逃げますが、
しばらくするとひゃっぱり寂しくなって1階に降りるのでした。

豆乳に投入…。
深夜には堪えます。

拍手~。
[2016/07/20 02:44] URL | はるパパ@ちわぐるず #nlnTgiQk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lina1022.blog.fc2.com/tb.php/1062-3bcf8165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)