ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

知ってる道。
今日はお写真一枚で。

昨日はみんなでお散歩へ

ご近所だったけどライナ父は
「この道、はじめてー」って。

わたしとライナは何度か
歩いたことがある道だったので、、


201607171.jpg


ちょっと得意気に
父を連れて歩くライナでした☆

なぜかわたし。

この光景が大好きで

ふたりの後姿。

いつもパシャパシャ
撮っちゃうの

なんでかな。

☆楽しい連休をお過ごしください☆

・・・・・
ただ今コメント欄を開けております♪お時間あったらこちらからコメント頂けたら嬉しいです♪お返事はブログをお持ちの方はご訪問させて頂きます。お持ちでない方はコメント欄にてお返事させて頂きます♪勝手なこと言ってごめんなさい!どうぞよろしくお願いいたします♪いつもほんとにアリガトウ♪
・・・・・

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/07/17 15:00] | # [ 編集 ]

こんばんは
パパさんとライナちゃんのお散歩風景
心が和みます。
後ろから見守ってるママさんが想像できます♪
幸せだな~って感じる時なんでしょうね♥

ライナちゃんも可愛いあんよでトコトコ。
見えなくても嬉しさいっぱいのお顔でしょうネ(*^^*)


[2016/07/17 20:08] URL | すずめ #dp1QEJE. [ 編集 ]


うんうん。
幸せな風景ありがとうございます!
なんかウルッと来ちゃったよ~
ライナちゃんがさ、ホントに父~こっちこっち~!!っているみたい(*⌒▽⌒*)
フサフサのお尻が可愛すぎるわ♡♡
[2016/07/17 20:43] URL | あんずかーたん #- [ 編集 ]


ほのぼの写真良いですね
うんうん幸せ感じます💕
すっかりご無沙汰しちゃって😅
ライナちゃんシルエットの食器とっても素敵
可愛いフリルのお洋服も似合ってまーす
今日も、ライナちゃんのお顔見て元気もらいました
ありがとうございまーす🎶
[2016/07/18 01:42] URL | conspirito #- [ 編集 ]

http://chihuagles.blog.fc2.com/
こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

家族らしい一枚ですね。
はるパパは一人暮らしなのでこういう写真を見るとほんわかした気分になります。
知らない人に勝手にとられる事はありますけどね。

楽しい連休を。

ポチ凸\U^ェ^Uノ
[2016/07/18 01:50] URL | はるパパ@ちわぐるず #nlnTgiQk [ 編集 ]


おはようございます

ライナちゃん知ってる道だからパパさん誘導してるのかな
なんかほのぼのとした後ろ姿に癒されます
ライナちゃん顔は見えないけど張り切ってるのがわかりますよv-22
[2016/07/18 06:40] URL | ぴいこ&ふうこ #- [ 編集 ]


うんうん
なんかわかります
ライナちゃんの弾んだかんじ
父さんに道を教えてあげているのかな
ほのぼのしていて、とっても素敵です💛
[2016/07/18 09:51] URL | shunka #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lina1022.blog.fc2.com/tb.php/1060-a0e2a6fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)