ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

嬉しすぎる贈り物☆
先日我が家にとっても嬉しいお届け物が♪


CIMG8958.jpg
なにこれー あたしの っぽいー


贈ってくださったのはご存知☆人気ブログ
『母ちゃんの宝物』さんの

ちびまゆこさん♪ ブログはこちら→

ライナの予想通り、ライナのマットと
わたしが大好きな美味しいクッキー♪

それと、、じゃじゃーん!!!


CIMG8960.jpg
わー あたしだー


そうなの~♪

ライナのシルエットと
お名前が入ったお皿~♪♪

そっくり~♪
可愛すぎるー

「ライナちゃんに」
って、贈ってくださったのだけど

ライナは決まったお皿じゃないと
ごはんを食べれないことも覚えてて下さってて

おやつなどを置けるようなタイプの
お皿をセレクトしてくださって♡

そういうお心遣いが
とっても胸に沁みるのです。。

っととと!!!

見て見てー!!こちらもー↓!!


CIMG8962.jpg
また あたしが いるー


ね、可愛いライナがいるー
母のマグカップー♪

なんか、、絵っていうか
デザイン、雰囲気がとっても優しいの♡

手にしたとたん「わー♡」って
胸が熱くなっちゃったよ。。

ちょっとお皿とは違うシルエットで
これまたすごく可愛いの♪

そ・れ・と♪♪さ・ら・に♪♪


CIMG8964.jpg
えー ひょっとして 父のー?


そうなのー
父のマグカップもー♪

もう、嬉しすぎてどうしましょ

じつは父は今日の夜出張から戻ってくるので
まだ実物を見ていなくて、、

電話でわたしが口頭で説明したんだど(←写メとかで送ればよかったねー)
「わー、楽しみだなー♡」って。

たぶん、実物よりも一足早く
このブログで見ることになるのかな。

きっと可愛すぎて嬉しすぎて
倒れちゃうことと思います(笑)

「父ー、気を付けてー!」

ライナちゃんも
「マットはいかがですかー?」


CIMG8966.jpg
さいこうー


よかったねー
嬉しいねー♪


20160715.jpg


ほんとうにこういうご縁が嬉しくて。

これからも大切に大切に
お付き合いさせて頂きたいと思うのです。

ちびまゆこさん
ありがとうございます♪


CIMG8967.jpg
ありがとうございます


これからもどうぞよろしくお願いいたします☆

さっそくマットでネンネなライナ♡
見てくださいね♪


201607151.jpg
あたしの マット なの


ますます可愛いの♡
ナンチャッテ。(笑)

素敵なご縁を紡いでくれる
可愛いワンコたちに心から感謝。

たくさんたくさん
ありがとう。

・・・・・
ただ今コメント欄を開けております♪お時間あったらこちらからコメント頂けたら嬉しいです♪お返事はブログをお持ちの方はご訪問させて頂きます。お持ちでない方はコメント欄にてお返事させて頂きます♪勝手なこと言ってごめんなさい!どうぞよろしくお願いいたします♪いつもほんとにアリガトウ♪
・・・・・

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/07/15 13:17] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/07/15 13:27] | # [ 編集 ]


ワタシタチってお犬様に沢山のご縁を貰ってますよね~💛
ぜ~んぶ素敵なご縁(⋈◍>◡<◍)。✧♡
感謝してもしきれません(^^ゞ
ライナちゃんにもありがとうですよ~♪
[2016/07/15 13:28] URL | ぶっちー #- [ 編集 ]

こんばんは
ご家族みんなに素敵なプレゼントですね!!
いいなっ♪いいなっ♪
ライナちゃんのイラスト入りの
お皿とマグカップ家宝ですね(*´ω`*)
パパさんは、もう実物とご対面したかな~?
使うのがもったいなーい!って思いそうだけど
どんどん使って楽しんでください♪

ライナちゃんも、おニューのマットから
離れませんね!可愛い~♥

[2016/07/15 20:45] URL | すずめ #dp1QEJE. [ 編集 ]


私も ライナちゃんの
さいこうー
と、おんなじ顔しちゃったかも。
ほんと
さいこうー💛ですね

マグカップのシルエット
ライナちゃんのかわいさ、優しさがばっちりと(^^♪

父さん
早くこれで、コーヒー(?)のみたいでしょうね💛
[2016/07/16 09:37] URL | shunka #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/07/16 09:50] | # [ 編集 ]

http://chihuagles.blog.fc2.com/
こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

シルエット素敵ですね。
実物が写っているよりテンションが上がるのはなぜだろう…。ちわぐるずのエンブレムもシルエットですし。

ブログを通しての交流、いいもんですよね。
ちびまゆこさんのブログにもお邪魔してきました。
7わんこちゃんたちの食器がお揃い…。すごいですね。

これからも仲良くしてください。

ポチ凸\U^ェ^Uノ
[2016/07/17 00:46] URL | はるパパ@ちわぐるず #nlnTgiQk [ 編集 ]


こんにちは~(*^^*)
すご~い!沢山のプレゼントですね。
ライナちゃんのシルエットかわいい~😆
おそろいのマグもいいですね。
ライナちゃんのおニュウ(死語かしら?)のマットでねんね姿に癒されました。
なんてかわいいんでしょ💕
[2016/07/18 12:36] URL | ちぼみ #- [ 編集 ]


ちぼみさん☆
いつもありがとうございます♪
そうなんです~!とっても素敵なプレゼントで♪♪
もう鳥肌がたってしまいました~!
ワンコのシルエットって可愛いですよね❤
マグも可愛くて毎朝コーヒ―飲みながら癒されています♪
おニュウ!!言います言います!!(笑)
マットをさっそく使ってるライナです♪
「あたしのー!」って我が物顔で寛いでいます(*^_^*)

ちぼみさんともそうですが
ワンコたちが繋いでくれたご縁が
とても嬉しい今日この頃です☆
[2016/07/18 12:56] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lina1022.blog.fc2.com/tb.php/1059-89d42de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)