ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

それぞれ想う。
昨日は東京へ出張だったライナ父。

そのまま埼玉のおうちに
父ひとりでお泊り♪

なので

こちら名古屋ではライナとわたしの
女子ふたりな夜。(女子?)


CIMG8988.jpg
母ー あしょぼー


いいよー、
なんかオモチャ持ってきてー♪


CIMG8984.jpg
なにが いいかなー


その頃父は埼玉のおうちの
近所の居酒屋さんでひとり酒。

「これから飲みます~!乾杯~!」
って、メールがきたYO↓!

201607141.jpg

とっても美味しそうな生ビールだけど
ひとりだったからひたすら飲みながら

ライナの動画を
観ていたんだとか。

わたしの脳内、、
・・オジサンが ワンコの動画を観ながら ひとり お酒を 飲む 姿・・

ま、いいね☆

っと。


CIMG8986.jpg
ん? 父?


ライナも父を想う。

でも遊ぶ。


20160714.jpg


お店を出た父から
電話があり

「はやくライナに会いたい」

とのこと(笑)。

朝まで一緒だったのに、、
なまじ動画なんて見るからでしょ。

っと、ライナも、、


CIMG9007.jpg
父 まだかな・・


玄関の方を凝視中。。

それぞれ想う
父娘でした(笑)

はやく会えるといいね♡

父もライナも。

・・・・・
ただ今コメント欄を開けております♪お時間あったらこちらからコメント頂けたら嬉しいです♪お返事はブログをお持ちの方はご訪問させて頂きます。お持ちでない方はコメント欄にてお返事させて頂きます♪勝手なこと言ってごめんなさい!どうぞよろしくお願いいたします♪いつもほんとにアリガトウ♪
・・・・・

コメント

こんにちは♪

相思相愛の父娘ですね~(*^_^*)
ライナちゃんの動画を見ながらグイッとビール☆
これから飲みます、乾杯!ってすごく仲良しで素敵なご夫婦ですね~
パパさん出張お疲れさまでした。
ライナちゃん、パパさんの帰りが楽しみだね~

↓ライナちゃんフリルとか似合ってますよ~
うちの姉妹はオソロシイ程似合いません( ̄▽ ̄;)ガーン!!
[2016/07/14 12:50] URL | すず #- [ 編集 ]


やっぱりパパさんはかわいいなぁ~(笑)
ライナちゃんの動画、最高の酒の肴でしょ~💛
そりゃ、里心が出ちゃうよね(*^^)v

今日は名古屋に帰ってくるのかな?
(この場合どっちを帰るっていうのか~?笑)
ライナちゃん、待ち遠しいね♪
あ、ママさんも(^^ゞ
[2016/07/14 13:49] URL | ぶっちー #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/07/14 14:18] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/07/14 14:50] | # [ 編集 ]


こんにちは~。

パパさんの帰りを待つライナちゃん
かわいいですねー☆
今日は帰ってくるよー。
楽しみだね~
[2016/07/14 15:37] URL | kamu #/2CD/BNk [ 編集 ]


うふふ
ライナちゃん
父さん
本当に仲良しだねぇ~♪
ほほえましくなってしまいます
玄関のほうを見つめるライナちゃん
こんな風に待っていてもらえたら、急いで帰っちゃいそう

我が家の夫は
ショコラが待っていても(ショコラは待つとき、遊んでほしくて、ボールやぬいぐるみを口にくわえて待つのですが)
意外にスルー
えー。こんなにかわいいのに!
しょんぼりさせないで!
って、思う私でした

ライナ父さんを見習ってほしいなぁ
[2016/07/14 17:07] URL | shunka #- [ 編集 ]


ライナちゃんを想うパパさんと...
パパさんを想うライナちゃん♪
なんだかキュンとしちゃいますね (T_T)
真剣な眼差しのライナちゃん...切ないね~
こんな姿見たら、パパさん飛んできちゃいますね
ライナちゃん、早くパパさんが帰って来るといいね (^_-)☆

↓ フリフリのお洋服...
ライナちゃん、とっても似合いますよ~♪
元気印のいつものお洋服も可愛いけど、フリフリライナちゃんもいい感じ~ (*^-^*)b
[2016/07/14 23:23] URL | タロはな #- [ 編集 ]

http://chihuagles.blog.fc2.com/
こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

居酒屋でほろ酔い気分になると感傷的になりますね。
はるパパは逆に一人暮らしやけど、一人になりたいと、2階の自分の部屋に閉じこもったりします。

父さん、溺愛親馬鹿ですね。
犬飼いの勲章ですよ、それって。

ポチ凸\U^ェ^Uノ
[2016/07/15 01:08] URL | はるパパ@ちわぐるず #nlnTgiQk [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/07/15 01:44] | # [ 編集 ]


おはようございます

ライナちゃん父さん待ってる姿真剣なお顔ですね
我が子が待ってると思うと一刻も早く帰りたいですよね
無償の愛は素晴らしい
どんな時でもお互い思う気落ちよく解ります
私も速攻帰りたいですv-22
[2016/07/15 07:11] URL | ぴいこ&ふうこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lina1022.blog.fc2.com/tb.php/1058-943e8e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)