ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

嬉しくて美味しくて。
先日は我が家の記念日に
温かいお言葉をありがとうございました

記事を読んでくださった方も
ありがとうございます♪

とってもとっても嬉しいです
ブログをやってよかったです♪

おうちの中のことばかりで
お写真も地味だったりするこのブログですが

これからも飽きずにお付き合いいただけたら嬉しいです
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♡

・・・

そんな記念日当日は
毎度毎度な父の大好物のハンバーグ。。


CIMG8938.jpg
いつもの だねー


ね、いつものー♪

ご存知の方もいらっしゃるとは思うのですが
恥ずかしながら何かっていうとイベントの日は

ハンバーグな我が家、、
ソースもなにもかもいつも一緒(汗)。

ま、いいですよね♪

父はケーキを
買ってきてくれましたー


CIMG8935.jpg
チーズケーキー?


そう、濃厚チーズケーキ
だってー♪

メレンゲのような
フワッフワな柔らかいケーキで

あまりにも柔らかくって
取り出すときに指がズボっと↓!


CIMG8936.jpg
入りこんじゃったねー


ね、入りこんじゃったー♪

ちょっと触っただけで
指が入り込んでっちゃうくらい

柔らかいケーキ♪
(わたしがガサツなだけ)


CIMG8937.jpg
穴 あいてるねー


ね、穴開いてるのー♪

穴が開いてても

とってもとっても
美味しいケーキでした!キャハー

美味しくってご機嫌♪

「嬉しい」がたくさんな
記念日になりました☆

。改めておともだちの皆様へ。
「いつもほんとうにありがとう」

・・・オマケ
父がライナの動画を撮ってくれました!
「はじめての動画」です♪

ただ、どうしても横になっちゃうのー。
それにカリカリを貰ってちょっとテンションあがって

喜んでるだけの動画なだけなので内容はないですー。
カメラ目線は頑張ってるかな。

お時間あったら首を左に倒して頂いてー
ストレッチ代わりに見て頂ければ嬉しいです。。
(※たぶん音が出ます←よく分からなくって・・)


[広告] VPS


見てくださった方、ありがとー。
次に首を右に倒して反対側もストレッチしてくださいねー!

(追記・スマホだと横広がりになってるらしいです~、色々ゴメンナサイ<(_ _)>)

いつもほんとうにありがとう☆

・・・・・
ただ今コメント欄を開けております♪お時間あったらこちらからコメント頂けたら嬉しいです♪お返事はブログをお持ちの方はご訪問させて頂きます。お持ちでない方はコメント欄にてお返事させて頂きます♪勝手なこと言ってごめんなさい!どうぞよろしくお願いいたします♪
・・・・・

コメント

いえいえ、ライナ母さん!
首を横にして 見る動画も良いものでした(笑)
ライナちゃんの笑顔があれば 何でもOK!
とっても 良い笑顔 、父さん写されましたね
私の顏は 緩みっぱなしでした

遅くなりましたが
ライナ母さん、父さん ご結婚記念日 おめでとうございます♡
十数年前の母さんに 「その結婚、大正解」
っておっしゃる今の母さんが 素敵!^^
[2016/07/10 14:23] URL | トイプーラブ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/07/10 14:36] | # [ 編集 ]


こんにちは♪
なんでだろー!私のスマホは、そのまま見れたけど、ただね♪ライナちゃんが横広がりになってたのーっ!
不思議だぁ!
でも、横広がりでも、にこにこライナちゃんだった!
可愛い!
[2016/07/10 15:01] URL | きらきら屋 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/07/10 16:23] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/07/10 19:24] | # [ 編集 ]

こんばんは
いつもの味が特別な日のご馳走なんです♥
チーズケーキもふんわりしてるのが
見てわかります~うまそっ♪
そしていつも入り込んでるライナちゃん
ありがとー(*^^*)

動画も、動いてる可愛いライナちゃん見れて
嬉しかったです!
自分はスマホ持ってないし
横になったりはわからないけど
またお時間あったら
動画にトライしてみてくださいネ!
[2016/07/10 20:13] URL | すずめ #dp1QEJE. [ 編集 ]


ライナちゃん、モデルさんばっちりですねー!
笑顔でじっとカメラを見つめる姿はほんまプロ!
かわいいなぁ(´艸`*)

FC2への動画アップよくわからないですよね(笑)
私も何度か試みましたが横になっちゃうので諦めました(笑)
[2016/07/10 21:20] URL | みゆ #- [ 編集 ]


こんばんは~
遅くなりましたが、結婚記念日おめでとうございます(*^^*)
大正解だなんて、とっても素敵です。そんな夫婦に私もなりたいです!

今日はあろの誕生日でした。
茶臼山に行ってきましたよ。嬉しそうに芝生の上をいっぱい走っていました。冬になるとスキー場の場所でリフトも乗ってきましたよ。怖がらず、お利口に抱っこされてました。気温も6度ほど低くてとっても気持ちがよかったです。
そんなあろの大切な日に、ライナちゃんの動画が見れてステキな誕生日プレゼントになりました。あろと一緒に見ましたよ。
ライナちゃん、最初は横向きで、あとはビョーンと横長だったけど(笑)最高にかわいかった~(*^^*)
[2016/07/10 21:40] URL | ちぼみ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/07/10 21:42] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/07/10 23:53] | # [ 編集 ]

http://chihuagles.blog.fc2.com/
こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

会ったことがなくても、話したこともなくても、ブログのお友達って不思議な存在ですね。
そんな方にお祝いしてもらえると違う意味で嬉しくなります。
大切にしていきたいですね。

記念日はこの料理ってのがあっていいじゃないですか。
ハンバーグ、美味しそうですよ。

さて、こんな時間にストレッチをさせていただきました。
何気ない瞬間でも、特に何もなくても、やっぱり動画はいいですね。
フレームが横なのに対して、縦向きで撮っているのでこうなったのではないかと…。
携帯を横向きにして撮るとどうでしょうか。

ポチ凸\U^ェ^Uノ
[2016/07/11 02:43] URL | はるパパ@ちわぐるず #nlnTgiQk [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/07/11 09:29] | # [ 編集 ]


ライナちゃん、ははサン、おはようございまーす(#^^#)

ふふ、動画はちゃんと首を左に倒して拝見しましたよ~(笑)


うちのパパさんもハンバーグ大好きです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

好きなものを食べて、家族でお祝い出来るのは幸せなことですよね♡

ケーキも美味しそうです
[2016/07/11 10:53] URL | ゆずのはは #- [ 編集 ]


ちぼみさん☆
まずはまずは!あろちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます~♪♪
・・っと、勝手に今日のブログにあろちゃんのお写真載せちゃいました~!
大丈夫でしたかね。。事後報告でごめんなさい!
もし都合悪かったらおっしゃってくださいね!!

昨日はお出掛けされてたんですね!
あろちゃん、喜んだだろうな♪
茶臼山、、聞いたことあります!6度も涼しいとはいいですね!
リフトに怖がらないあろちゃん、すごい!
ライナはきっとガタブルだろうな~^^;

わたしのヘンテコな動画もあろちゃんと見てくださって嬉しい!!!
あたたかいお言葉もありがとうございます!
やっぱり横長でしたか!(笑)なんなんでしょう・・お手上げです!!

いつもありがとうございます♪
とっても嬉しいです❤

改めて、あろちゃん、おめでとうヽ(^。^)ノ
[2016/07/11 11:09] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lina1022.blog.fc2.com/tb.php/1054-f4b863d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)