ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

七夕さま☆
今日は七夕様の日ですねー♪

とはいえ我が家は
とくになにもしませんが、、


20160707.jpg


うん、会えるといいね♪

お祈りくらいは
しようかな。

『みんなが嬉しい楽しい
毎日になりますように♡』

☆素敵な七夕の日を☆

☆☆☆
ただ今コメント欄を開けております♪お時間あったらこちらからコメント頂けたら嬉しいです♪お返事はブログをお持ちの方はご訪問させて頂きます。お持ちでない方はコメント欄にてお返事させて頂きます♪勝手なこと言ってごめんなさい!どうぞよろしくお願いいたします♪いつもほんとにアリガトウ♪

コメント

本当に、みんなが嬉しい楽しいで毎日を過ごせることが一番のお願いですよね(´▽`*)

素敵な七夕をライナちゃんとお過ごし下さいねヽ(*´∀`)ノ
[2016/07/07 12:23] URL | あーにゃん #Y4u32ICE [ 編集 ]


こんにちは♪

久々にお星さま見えるかな?って思ってたけど雲が多いです。
夜はどうなるかな~?

ライナちゃんの後姿、かわいい(*^_^*)
ライナちゃんの願い事、叶いますように☆
[2016/07/07 12:45] URL | すず #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/07/07 13:40] | # [ 編集 ]


こんにちは( º∀º )
今日は七夕ですね。毎年雨ですが、今日はピーカンめちゃくちゃ良い天気☀☀
天の川見れるかなぁ〜( º∀º )

お願い事❣❣❣
そ~ですよね(⌒_⌒)嬉しく楽しい毎日
それが1番の幸せですよね。
ライナちゃんもお空に向ってお願い事してるのかなぁ〜(o゚▽゚)

ライナちゃんと母さんと父さんが、楽しく嬉しく幸せな日々がずーとずーと続きますように❣❣
お空にお願いしますね(⌒_⌒)
[2016/07/07 17:04] URL | ゆう #- [ 編集 ]

こんばんは
七夕ですね!
残念ながらこちらは曇り空なんです(´Д`;)

ライナちゃんは、うまうまたくさん
もらえますよーにカナ( '-'* )?
これからもライナちゃんとご家族様が
お元気で幸せな毎日でありますように・・・・

昨日の遠山の金さんライナちゃん
とってもプリティ♥
[2016/07/07 21:16] URL | すずめ #dp1QEJE. [ 編集 ]


みんなが笑って過ごせる毎日、いいですよね~~。
ライナさん、一緒にお願いしてくれて優しいね。
きっと彦星様と織姫様もお空の上で微笑んでいると思いますよ。
[2016/07/07 22:57] URL | なっつばー #- [ 編集 ]

http://chihuagles.blog.fc2.com/
こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

我が家も特に何もしませんでしたが、いろいろと願い事や祈ることはそっとお願いしてみました。
今年の大阪は晴れていますが、天の川なんかどこにあるんや? というぐらい星は見えません。

それにしても暑いですね。お互いに気をつけましょう。

ポチ凸\U^ェ^Uノ
[2016/07/08 00:51] URL | はるパパ@ちわぐるず #nlnTgiQk [ 編集 ]


お星様見えた⁇僕地方雲が雄々しく残念だったよ!
[2016/07/08 01:17] URL | さん #- [ 編集 ]


ライナちゃん
お外みていたのだね
天の川見えたかな?
こちらでは見えなくて、織姫様彦星様、残念だねっていっていたかも。
そうですね
みんながうれしい楽しい毎日を過ごしてくれるといいよね…☆
[2016/07/08 09:34] URL | shunka #- [ 編集 ]


こんにちは。
名古屋は暑い日が続いてますが、母さんもライナちゃんもお元気ですか?
私はエアコンを付けずにはいられません(^_^;)

嬉しい楽しい毎日♪
私もお祈りしました。
そういえば、七夕の前日の夕方に隕石見ました!明るいオレンジ色の光がシューッと!ちょっと得した気分になりましたよ(^-^)
[2016/07/08 12:11] URL | ちぼみ #- [ 編集 ]


ちぼみさん☆
いつもありがとうございます♪
ね、今日もお日様は出てないのに暑いです~☀
わたしもエアコンはフル稼働!
しかもだんだんつけ始める時間が早まってきています^^;

わたしも!昨日はベランダに出てお祈りしましたよ~!
お星さまはうっすら見えましたが天の川は???でした(笑)
隕石とは!!!ビックリ!わたし見たことないです~!
オレンジ色の光!うんうん!得した気分になりますよね!
わたしもいつか見てみたいですヽ(^。^)ノ
いつもありがとうございます♪とっても嬉しいです❤
[2016/07/08 12:26] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lina1022.blog.fc2.com/tb.php/1052-07ca7ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)