ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

着替え途中。
昨年、体重がちょっと
減ってしまってから

防寒の為もあってライナには
おうちでもお洋服を着せているんだけど

昨日の夜のこと。

うっかりライナ父が
帰宅するであろう時間に

着替えさせてたわたし、、、

ガチャガチャ。

「父だーー!!!」

で。


CIMG8913.jpg
なにー?


まだ左のお手手が入ってないYO!


CIMG8914.jpg
なんなのー いったいー


この後はお帰り祭りでしばらく
キャッキャクルクルキャッキャクルクル。

こんな時は

なにを言っても耳に入らず
止めようとするとかえってエキサイトしちゃうライナので

しばらく待って


CIMG8915.jpg
着替えたの


うん、着替えたね♪


CIMG8916.jpg
ねぇ ちゃんと 着替えたの


うん、着替えたよ♪

・・着替え途中でも

父の帰りが
嬉しくてたまらない

ライナでした☆

もー。

可愛いったら
ありゃしない。

・・・・・
ただ今コメント欄を開けております♪お時間あったらこちらからコメント頂けたら嬉しいです♪お返事はブログをお持ちの方はご訪問させて頂きます。お持ちでない方はコメント欄にてお返事させて頂きます♪勝手なこと言ってごめんなさい!どうぞよろしくお願いいたします♪あたたかいお言葉いつもほんとにありがとうヽ(^。^)ノ
・・・・・

コメント

あるある~~~!
母様、ちゃんとライナちゃんが落ち着くのを待ってるだなんて素敵♪
私やったら、夫にイライラをぶつけます。
なんで今帰ってくるねーんと。←理不尽(笑)
[2016/07/06 12:39] URL | みゆ #- [ 編集 ]


ライナちゃん、金さんスタイルになったのね^m^
パパさん帰って来てテンション上がっちゃうもんね!
こんな嬉しそうなかわいいお顔見たら疲れも吹っ飛びますね~
[2016/07/06 13:13] URL | すず #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/07/06 14:26] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/07/06 15:57] | # [ 編集 ]


きゃぁきゃあ
ライナちゃん
父さんのお帰りに、着替え途中でテンションアップ
かわいいなぁ~

我が家のパパ
ライナ父さんみたいに、熱烈歓迎されていないなぁ~(苦笑)
[2016/07/06 16:33] URL | shunka #- [ 編集 ]


このお洋服。
色も絵柄も可愛くて 
ぴったり似合ってるね。。。(o^^o)
[2016/07/06 19:31] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


こんばんは

ライナちゃんはパパさんも大好きなんですね
我が子がこんなに喜んでくれるなんて嬉しいでしょ
だから早く帰ろうって思いますよね
ピンクのお洋服とても可愛いな
こういう格好もまた可愛いv-22
[2016/07/06 20:31] URL | ぴいこ&ふうこ #- [ 編集 ]


こんな大歓迎を受けて帰宅できるなんて幸せですね~。
帰宅の足も、自然と早くなることでしょう。
家族みんなが、お互いを大好き。
素敵ですよね!! (^^♪
ライナさん、遠山の金さんでも可愛いよ~。
[2016/07/06 21:04] URL | なっつばー #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/07/06 23:02] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/07/07 00:09] | # [ 編集 ]

http://chihuagles.blog.fc2.com/
こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

気が付いただけでもよかったじゃないですか。
うちなんかそのままほったらかしで「ん?何か変」って気付くまで何時間もかかったことありますから。
多頭だとなかなか隅々まで気が回りませんわ。

ポチ凸\U^ェ^Uノ
[2016/07/07 01:31] URL | はるパパ@ちわぐるず #nlnTgiQk [ 編集 ]


ライナちゃん、ははサン、おはようございまーす(#^^#)

ふふ、ライナちゃん、お着替え中にちちサンが帰宅

さすがちちサン、持ってますね!!笑

お着替え中だろうとなんだろうと嬉しいもんね

そんなライナちゃんが大好きだよ~♡
[2016/07/07 09:58] URL | ゆずのはは #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lina1022.blog.fc2.com/tb.php/1051-3ca0a92f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)