ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

今日も降るかな。
昨日、おとといと
とっても激しい夕立。。

まさに「バケツをひっくり返したような」感じ。

だけどよくよく聞いたら関東の方が
雷が落ちたり、すごかったんだとか

名古屋は雷様は平気だったけど
お友達のところは大丈夫だったかな。


CIMG8680.jpg
きょうも ザーザー くるかな・・


うん、来そうな
雰囲気だね♪

名古屋ではまだ雷さまとは
遭遇していないライナなんだけど

時間の問題だね☆

ただ、花火大会はなさそうなの。

この名古屋のおうちを探しているときに
不動産屋さんに確認したの。

「このあたりは夏、花火大会とかありますか?」って。

不動産屋さんは
「あー、このすぐ近くではないと思いますー」

って、残念そうにおっしゃってたけど
それでいいのです◎。(笑)

静岡にいた昨年の今頃はもう、、
ボンボンボンンボンで大変だったよー。

あっちこっちで花火大会。

朝から「今日やるよー」って
ボンボンボンボンボンボンボンボンボンボン

「もう、わかったっつーの!」
って、いつも思ってた(笑)。

海が近かったからねー。

でも「いいところだったよねー」
って、未だに父とも話してる。。

っと。

話しがそれたけど
今日もザーザー来るかもしれないけど

ガンバロー。


CIMG8679.jpg
おー


おー。

☆降ってほしいところにきちんと降りますように☆

・・・・・
ただ今コメント欄を開けております♪お時間あったらこちらからコメント頂けたら嬉しいです♪お返事はブログをお持ちの方はご訪問させて頂きます。お持ちでない方はコメント欄にてお返事させて頂きます♪勝手なこと言ってごめんなさい!どうぞよろしくお願いいたします☆いつもほんとにアリガトウ☆
・・・・・

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/07/05 14:20] | # [ 編集 ]


たまには小田原もいいかもよーー
駅から近いし。
わんこと一緒に食べれる釜めし屋さんがあるのよ
おいしいわよーー
雷よりも。。暑さがこちらはきついわ~~
今日は少しはマシだけれど。。
ちょっとつらいわよー
[2016/07/05 14:24] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


こんにちは~。

東京のゲリラ豪雨の様子
ニュースで見ました。
カミナリの音、すごく怖かったです。
かいり、押入れから出てこれないだろうな・・・

こちらは少しだけ夕立がありましたが
すぐやんで涼しい中お散歩ができましたよ。
[2016/07/05 15:33] URL | kamu #/2CD/BNk [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/07/05 15:47] | # [ 編集 ]


名古屋ではまだ怖い思いしてなくてよかったですね。
海に近ければ散歩はいいけどそういう事もあったんですね
はな地方、昨日も夕方雷、明け方にはすっごい雨、
はなのハァハァハァはMAX状態でしたヽ(;▽;)ノ
でもこればっかりは自然の事なのでどうしようもないですが…
雨もですが暑い日も続いているので気をつけて下さいね!!
[2016/07/05 15:51] URL | sachi #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/07/05 15:51] | # [ 編集 ]


僕は平気なんだよ。と言っても抱っこしてるけど、、ヤン兄のうちから花火良く見えるから、いつも迎えにきてくれるんだよ。
[2016/07/05 21:44] URL | サン #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/07/05 22:22] | # [ 編集 ]

http://chihuagles.blog.fc2.com/
こんばん▼o・ェ・o▼ワン!
(朝になってますが…)

静岡の花火といえば安倍川の大会でしょうか。
懐かしいです。恋焦がれていた子が静岡にいてね…。って、関係あれへんわ。
名古屋の花火大会、わんこにとっては試練ですね。
うちのわんこたちは大阪随一の花火大会である淀川の花火大会がすぐ近くなのに、全然平気です。耳が悪いのかと心配しますよ。
家が揺れるほどなのに、です。


[2016/07/06 05:23] URL | はるパパ@ちわぐるず #nlnTgiQk [ 編集 ]


おはようございます♪

ここのところ、ほんと変なお天気ですね・・・
お天気だからとお外に洗濯物干しといたら大変なことになってしまう・・・

油断大敵ですね(;・∀・)

確かにこの辺りは花火大会はないかも~ですね

街中だからさすがに花火はあげられないですもんね
花火が上がるとしても一日だけだったりするから毎日花火~ではないと思います
[2016/07/06 10:47] URL | ゆずのはは #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lina1022.blog.fc2.com/tb.php/1050-c931500e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)