ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

夏仕様。
今日も暑い!
朝昼晩とエアコンはフル稼働!

昨日はネイルサロンへ
行ってきましたー。

夏っぽいカラーが嬉しくて
色々握ってパシャパシャ。


20160704.jpg


いかにも

「チーズをおつまみに発泡酒を飲んでたところ、いい気分になってきて可愛い爪に目が行きさらにテンションあがってパシャパシャ撮ってます」

・・感がバレバレなんだけど。
ま、いいね☆

今回は短めのコロンとした爪に
パキッと派手な色が可愛いー。


CIMG8899.jpg
よかったねー


ライナの方が
ずっと可愛いけどー。


CIMG8900.jpg
そう?


うん、そう♪

ライナには負けちゃうし
勝とうとも思わないし
勝てる気もしないし
それがわたしの幸せだし。

(色々羅列でごめんなさい<(_ _)>)

そんなライナも秘かに
夏仕様~。


CIMG8901.jpg
見て見てー はらまき してるのー


ね、腹巻ー♪

朝昼晩とずっとエアコンを浴びてると
どうも冷えすぎちゃうっぽくて

夜は腹巻してネンネ。

そういうわたしも夏の冷えの方が
体調を崩しやすくって

家ではモコモコ靴下やレギンス履いたり
ひどい時は腰やお腹にカイロをあててるの(>_<)

でも部屋は涼しくあってほしいこの気持ち。

・・ひともワンコも少しでも快適に
夏を過ごせたら嬉しいね☆


CIMG8902.jpg



ね♪

ビバ!2016年夏。

今年も

ともにがんばろう。

・・・・・
ただ今コメント欄を開けております♪お時間あったらこちらからコメント頂けたら嬉しいです♪お返事はブログをお持ちの方はご訪問させて頂きます。お持ちでない方はコメント欄にてお返事させて頂きます♪勝手なこと言ってごめんなさい!どうぞよろしくお願いいたします☆いつもほんとにアリガトウ☆
・・・・・

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/07/04 12:44] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/07/04 13:18] | # [ 編集 ]


いいネイルサロが見つかったんですね(*^-^*)
ピンクがとても可愛いです~
ライナちゃんのハラマキもピンクですね(●´ω`●)
本当に今からこんな猛暑で!!
ワンコには体調崩さず快適にこの夏を乗り越えて欲しいものです(*^。^*)
[2016/07/04 13:40] URL | ちのたの #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/07/04 13:51] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/07/04 15:50] | # [ 編集 ]


ピンクのグラデーションが可愛いですね~。
ネイルには憧れますが、仕事柄手には出来ないんですよ。
羨ましいです。
ライナさんもピンクでお揃い。
腹巻もライナさんがしてると可愛いファッションですね!
[2016/07/04 20:18] URL | なっつばー #- [ 編集 ]

こんばんは!
可愛いピンクのネイルがとっても
お似合いです!
夏!って感じで素敵です。

そしてどんな時もライナちゃんが
フレームインしてるの嬉しいです♪

ピンクの腹巻でしっかり体調管理ですね!
暑い日が続いてます。
この夏元気にライナちゃんママさんパパさん
乗り越えてくださいね!
[2016/07/04 21:32] URL | すずめ #dp1QEJE. [ 編集 ]


おおっと!
ビールにチーズ、ネイルも!夏っていいね~!!
ネイルも変えるとテンション上がりますよね♪

そうなの。暑いのは嫌だけど私も冷たいモノ取りすぎて
バテたり、お腹イテテになっちゃいます。
そっかぁ!腹巻きちゃん良いかも!冬は必需品なんだけど盲点でした。
ライナちゃんのピンクの腹巻き可愛いね~
お腹冷やさないで、あっつい夏を乗り切ろうね♡
[2016/07/04 22:33] URL | あんずかーたん #- [ 編集 ]


鮮やかでキレイな色のネイルですね。
ライナちゃんんも、ママさんの爪に見とれているのかな?
毎日、暑いですね・・・
冷房フル活動!!
[2016/07/04 22:50] URL | ちぷおた #- [ 編集 ]


こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

初めまして。

いろいろと巡っているうちにたどり着きました。
チワワとビーグルを飼っているはるパパと申します。

ネイルがキレイにできてテンションMAX。オトコでも解りますよ、その感覚。
しかもきちんと家事をされているかのような爪で何となくホッとしてしまいました。
チーズをアテに発砲酒。親近感が沸かないわけがありません。
仲良くしてくれると嬉しく思います。
[2016/07/05 00:31] URL | はるパパ@ちわぐるず #nlnTgiQk [ 編集 ]


母さんのネイルかわいい💛
ピンクの優しい色合いで、暑い夏も少しさわやかに過ごせるような…
母さん
爪の形とてもきれいでうらやましいです
私は赤ちゃんみたいに小さな爪で、ネイルをする気にもなれませんΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

うふふ
ライナちゃんもはらまきちゃんの季節
エアコン、ないときついけれど、かけるときーんって冷えちゃう
難しいですよね…
[2016/07/05 09:31] URL | shunka #- [ 編集 ]


今日のライナちゃんも最高にキュート!
ライナ母さんも可愛らしいピンクのネイルで
女子力アップですね。

そうそう我が家はRubyもLizzも
両膝脱臼の手術をしています。
足の悪いコは腰を冷やしてはいけないそうで、
るびりずも腹巻は必需品です^^

私事で恐縮ですが
近々ブログのお引越しを考えております。
お手数をおかけしますが
その際はどうぞよろしくお願い致します(o''o)
[2016/07/05 11:25] URL | chidya(C*RL) #QfVI8dBA [ 編集 ]


思わず爪に見とれてしまいました。(o^^o)
[2016/07/05 11:41] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


こんにちは(^.^)

ネイルいいですね~
テンションア~ップ!ですね。
腹巻きライナちゃんも、かわいすぎです。
画面に向かって、「腹巻き似合うね~」って話しかけるところでしたよ。。。

「下痢が続く、嘔吐、血便を伴う場合」は病院へ!ですね。参考になりました。

先日、嘔吐したのに気がつかずに普通にご飯を食べさせてしまいました(>_<)
いつもなら嘔吐した後は、ご飯の量を減らして、ふやかしたものをあげるのに!
また嘔吐したらどうしようとハラハラしましたが、大丈夫でした。
わんこもおしゃべりできたらいいのにといつも思います。母さんはライナちゃんがしゃべれなくても、様子で調子を見抜いて本当にすごいです!
[2016/07/05 12:23] URL | ちぼみ #- [ 編集 ]


ちぼみさん☆
こんにちは♪いつもありがとうございます♪
ネイル、褒めてくださってありがとうございます!
とっても嬉しいです♪
ライナの腹巻も!!(笑)
うんうん!じゃんじゃん話しかけちゃってください!!!(笑)

嘔吐だけなら、ワンコはよくあるみたいですよね!
それが続かずに、他が元気であれば大丈夫って聞いたような。。。

わたし、全然まだまだです~!!
「前にもこんなことあった・・」っていうことに関しては
ちょっと免疫がついてきましたが
「これ、初めてのパターン」な不調な時はいつもアタアタ。。
もっとしっかりしなくっちゃ、、っていつも思います!
ほんと!おしゃべりできたらいいのに。。
でもとってもワガママ言いたい放題だったりして!(笑)
でもそれはそれで可愛く感じちゃうんでしょうね、きっと(*^_^*)

いつもありがとうございます❤
[2016/07/05 12:59] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lina1022.blog.fc2.com/tb.php/1049-a957d8cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)