ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

父とごはん。
ライナ父のランチメール↓。。

20160702.jpg

富山ブラックラーメンとチャーハンのセットですって。
(食べてる場所は名古屋だけど)

美味しそう。

で、夜9時半ごろ帰宅して
おうちで夜ごはん中な父↓。。

CIMG8885.jpg

わたしは父がお仕事の時は
先に夕飯は食べてしまうので

お互いトレーに乗せた
定食屋スタイルでのひとりごはん。

じゃ、なくて、、

実は父がごはんを食べてる時は
ライナも一緒に夜ごはん↓。。


CIMG8886.jpg
あたしも カリカリ 頂いてるよー


父が食べてる横で
カリカリを食べるライナ。

わたしがちょびっとずつ
あげてるんだけど

最近つけてしまった、ヘンな習慣。

こういうことって一度やると
覚えちゃうんだよねー

すっかり

父が夜ごはん食べ始めると
「あたしもー」って。


CIMG8890.jpg
はー いっしょに 頂くって 美味しい


ね、よかったね♪

結局、一日のカリカリの量は決まってるので
この夜ごはんであげるぶん

どっかで量は減らされてるわけなんだけど
そんなこととはつゆ知らず

ゴキゲンなライナ(笑)。

父も「今日もいいこにしてたかー?」とか
「かわいいなー」とか嬉しそうに

ライナにしゃべりかけてるから
これはこれでいいかな。


CIMG8891.jpg
あたしも ごはん


ね、ごはん♪

嬉しい時間は
たくさんがいいね。

きっと

「最近ごはんをたくさん貰えて嬉しいな♡」

っと、錯覚しているであろう
ライナのことが

可愛くてたまらない
今日この頃でした☆


CIMG8889.jpg
たくさん もらえて 嬉しいな


ね、嬉しいね。

☆素敵な週末をお過ごしください☆

・・・・・
ただ今コメント欄を開けております♪お時間あったらこちらからコメント頂けたら嬉しいです♪お返事はブログをお持ちの方はご訪問させて頂きます。お持ちでない方はコメント欄にてお返事させて頂きます♪勝手なこと言ってごめんなさい!どうぞよろしくお願いいたします☆いつもほんとにアリガトウ☆
・・・・・

コメント

こんにちは。
今日は暑いですね~☆

ライナちゃん、今日もかわい~(*^^*)
なるほど、1日の分量を分けて、おやつとしたり、ご飯としたりしてるんですね。
うちはつい、おやつをあげすぎちゃうので参考になりました!
ところで、ライナちゃんはカリカリは噛んで食べますか?
ごっくんしちゃいますか?

[2016/07/02 13:09] URL | ちぼみ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/07/02 15:02] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/07/02 15:42] | # [ 編集 ]


僕も食器のご飯は必ず僕のもの‼だからご飯といえば、父さんの足元で待っているんだよ。必ず何かくれるから‼卑弥呼さまにはいつも怒られるんだけどね笑
[2016/07/02 15:42] URL | ノーベル賞候補犬メイゴンサン #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/07/02 20:15] | # [ 編集 ]


ライナちゃん、ちちサンと一緒にうまうま食べるとまた美味しさ倍増かな(o^O^o)

食べてる量は一緒だけどね(笑)
でもなんだか特別な感じがしますよね(^w^)

ライナちゃん、良かったね❤
[2016/07/02 20:29] URL | ゆずのはは #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/07/02 21:21] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/07/02 21:34] | # [ 編集 ]


そっかぁ~(笑)
父と一緒にごはんを食べてご機嫌だね。
確かに量は同じでも回数で食べた方が気持ちが満足しますもんね。
しっかり者の母が、がっちり健康管理してくれて良かったね。ライナちゃん♪

父のランチメール、はまってますよ!
名古屋の富山ブラックはウケました( ´艸`)
家も父が仕事で遅い時は当然、先にいただきます(*^▽^*)もちろんあんハルも。。
なので父が帰る頃は寝ております。かわいそうな父です(笑)
[2016/07/02 23:26] URL | あんずかーたん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/07/03 00:19] | # [ 編集 ]


おはようございます

パパさんのランチメール美味しそう
ブラックラーメンてちょっと興味あるなあ~
夜はライナちゃんと一緒にご飯なんて最高じゃないですか
ライナちゃんもまた食べられるって喜んでいるし
うちはちょこっとあげてしまいますv-22
[2016/07/03 07:08] URL | ぴいこ&ふうこ #- [ 編集 ]


ちぼみさん☆
いつもありがとうございます♪
あたたかいお言葉とっても嬉しいです❤
そうなんです!カリカリの一日の量は決めて
その中でやりくりしています!(笑)
ライナはどちらかと言うと今、もうちょっと太ってもいい感じなので
あげる量が少なすぎてもよくないんですが
ちょっと増やすだけで下痢をしてしまうんです~
なので探りに探ってベストなカリカリ量をあげるようにしているんです、、
が、それでも下痢をしてしまう時はしちゃうんですけどね(>_<)
何年たっても試行錯誤で迷走しています☆(笑)

ライナも小さめの粒だと飲みこんじゃいますよ~!
大きめのカリカリだと必死に噛み砕いています!
でもその噛み砕いだものをゴックンしちゃいます^^;
あろちゃんもゴックンかな。
ひょっとして早食い派かな、ライナと一緒かも!!!(笑)
[2016/07/03 09:54] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


こんにちは~(^-^)
ライナちゃんのお腹、なかなか手強いんですね。
下痢したりすると、ほんと心配ですよね。病院行くべきかどうか判断がなかなか難しくて。

あろは最近ごっくん派です。
飲み物のようにごくごくいってます 笑
前は噛む子だったのになぁ。
[2016/07/03 15:39] URL | ちぼみ #- [ 編集 ]


一緒によるご飯。
きっと嬉しいの旦那様の方なんでしょうね~。 ( *´艸`)
ライナさんは孝行娘ちゃんですね。
[2016/07/03 23:00] URL | なっつばー #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/07/04 09:38] | # [ 編集 ]


ちぼみさん☆
ご丁寧にありがとうございます♪
メールでお返事するか迷いながらこちらに!(笑)
ライナのお腹は結構手強くて!
これでも色々試したんですけどね。。ビオフェルミンは常備です!
病院への判断も難しいですよね。。
以前、獣医さんに
「下痢が続く(←わたしの場合朝から夕方まで続くと連れて行きます)
嘔吐、血便を伴う場合は連れてきて。」と言われましたよ~!

あろちゃん、やっぱり飲む派でしたか!(笑)
ごくごくいっちゃうあろちゃん、、
想像するだけでニヤニヤしてしまいます(*^_^*)
[2016/07/04 12:13] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lina1022.blog.fc2.com/tb.php/1048-4fbc3591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)