ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

グイグイ。
今日は真夏日らしいー!

昨日までのジトジトでおうちのなかが
気持ち悪かったから張り切って雑巾掛けしたら汗だく。。

「もうダメ、ムリムリ」とか
ひとりで言いながら、朝からエアコン、ピ!

エアコン、フル稼働になりそうです☆

今朝は食欲モリモリだったライナちゃん♪
(昨日は心配かけてごめんなさい、温かいお気持ちありがとう)

機嫌がいいと

わたしがカメラを構えると
グイグイ写りこんでくるんだけど

それって正面限定なの。


CIMG8733.jpg
なにー おしゃしんー?


これまでにすでに
ブログにも登場してるんだけど

少し前に買った
ライナの黄色いお洋服↓これこれ。。


CIMG8737.jpg


クマのワッペンにひと目ぼれして衝動的に
ポチってしまったんだけど

こう、、よくお友達がやってる

「後ろを向いてて振り向いてバックショットのお洋服の様子と
振り向きざまの可愛いお顔を撮りましょう♪」

ってことがまったく出来ない。

わたしなりにどうレクチャーしても
どうしてもグイグイとカメラの正面に回って来ちゃう。

だからお洋服の様子は

こんなふうに寛いでる時に
こっそりパシャパシャ。

ちょっと見えずらいけど
クマさん、可愛いでしょー♡


CIMG8736.jpg


っと、


CIMG8741.jpg
だから お写真 でしょー?


やっぱり

起き上ってきて
正面に来てくれてグイグイ。。


CIMG8743.jpg
撮りたいんでしょー


かなり機嫌がいいから
かなりノリノリにグイグイ。

機嫌がイマイチだとカメラ向けると
「ゲ」って顔するよ。(←ほら、いつも父が撮るあのお顔ね)

それにしても。。


CIMG8745.jpg
グイグイ


はー
可愛い♡

ラーたん
グイグイ。

ありがとう。

☆結局のところ今日もオヤバカでごめんなさい<(_ _)>☆

・・・・・
ただ今コメント欄を開けております♪お時間あったらこちらからコメント頂けたら嬉しいです♪お返事はブログをお持ちの方はご訪問させて頂きます。お持ちでない方はコメント欄にてお返事させて頂きます♪勝手なこと言ってごめんなさい!どうぞよろしくお願いいたします♪いつもあたたかいお言葉ありがとうございます!とってもとっても嬉しいですヽ(^。^)ノ
・・・・・

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/07/01 12:40] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/07/01 16:15] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/07/01 19:52] | # [ 編集 ]


ライナちゃん、可愛いクマさんのお洋服が
とってもお似合いyo
そうそう 我が家もね、つい先日、
振り返った写真を撮ろうと試みたけれど
無理でした^^
ライナちゃんは正面の笑顔が最高ですもん!
るびりずは、どんなにご機嫌でも
私がカメラを向けると無視します、笑。
先ずは ライナちゃんのように
正面の写真が撮れるようにがんばりま~~す。
[2016/07/01 19:57] URL | chidya(C*RL) #QfVI8dBA [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/07/01 20:40] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/07/01 21:29] | # [ 編集 ]


こんばんは^0^
クマさん カワ(・∀・)イイ!!です^^。お似合いよ❤
写真撮るの難しいですね・・わかるわ~
昨日お腹壊してたのね・心配ね
今日は 笑顔のライナちゃん!可愛いよ~キュン❤

[2016/07/01 21:55] URL | チワチワ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/07/01 22:22] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/07/01 22:30] | # [ 編集 ]


フフ…( *´艸`)
グイグイのライナちゃん、とってもカワイイよ♪
なかなかカメラ目線してくれなくて困っている方もたくさんいる中、ライナちゃん優秀だよ(^o^)v
クリクリお目目で何を訴えてるのかな?
もう母さんでなくてもメロメロですよ~。

クマさんのお洋服もライナちゃんの雰囲気によく合ってて可愛いですよん♪
[2016/07/02 08:06] URL | ギン母♪ #- [ 編集 ]


ライナちゃん
おなかの調子よくなって良かった良かった(^^♪
グイグイ
って、こんなかわいい笑顔でこられたら、メロメロですね💛
お洋服
くまさんもかわいいし、色合いもライナちゃんにとても似合っています
うふふ
暑くなってきたのですね~
エアコンラブになりますよね

こちらは、湿度が高くて、空気も湿って重そうな感じ( ´∀` )
良い週末を~
[2016/07/02 09:24] URL | shunka #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lina1022.blog.fc2.com/tb.php/1047-9660a948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)