ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

ライナとひつじさん。
タイトルの通り。

「まんねりだからねー」って思いつつ
ライナがひつじさんと遊んでいると

あまりにも楽しそうに、そして
あまりにも真剣にファイトしているので

ついつい写真を撮っちゃうの。

ただ書く内容が思いつかず
「あー、どうしよ・・」って。

今回もライナにおしゃべりして
もらおうかとも思ったんだけど

なんとなくわたしが
おしゃべりします。。

余計なおしゃべりはしないように気を付けますので
よかったらおつきあいください(*^_^*)


CIMG8777.jpg
よいしょ よいしょ


まずはひつじさんに乗っかって
ズリズリするのがスタートの定番スタイル。。

これ、不思議なんだけど

このスタイルでけっこうな
移動距離を進んじゃうの。


CIMG8785.jpg
それ それ


で、ちょっと小休止を
はさむのも定番。


CIMG8786.jpg
ふー


で、来た道を戻るよー。

だんだんエキサイトしてくるんだよねー。


CIMG8789.jpg
こっち に きて


うっかり戻りすぎちゃう。


CIMG8797.jpg
あ・・




CIMG8811.jpg
そこは あたしの おトイレ だから・・




CIMG8808.jpg
きょうも 折りたたん じゃうよー


そうそう、最近二つ折りよりも
さらにギュッと丸め込むのが好きみたい。。


CIMG8819.jpg
ギュッ と コンパクト


ね、コンパクト♪

はー、可愛い(笑)。

いつも付きあわせて
しまってごめんなさい。

最後まで見てくださって
ありがとう☆


CIMG8774.jpg
いつも ありがとう


ね、ありがとう。

また登場することと
思うけれど

これからも。

よろぴくね。

・・・・・
ただ今コメント欄を開けております♪お時間あったらこちらからコメント頂けたら嬉しいです♪お返事はブログをお持ちの方はご訪問させて頂きます。お持ちでない方はコメント欄にてお返事させて頂きます♪勝手なこと言ってごめんなさい!どうぞよろしくお願いいたします☆いつもほんとにアリガトウ☆
・・・・・・

コメント

こんにちは(*^^*)
ライナちゃん、頑張ってますね~
小休止でお外見てる姿がなんともいえず、ちょっと哀愁漂ってませんか!?
うちも同じくらいの大きさのクッションで、よいしょよいしょとやります。うちではお相撲と呼んでいて、それが始まると私が「のこったのこった」って応援します。

羊さんと一生懸命格闘するライナちゃん、かわいくて、大好きです。
[2016/06/28 12:12] URL | ちぼみ #- [ 編集 ]


ライナちゃん、小休止してひつじさんにも休憩とってあげてるんだよね~♪
優しいな♡
ライナちゃんがひつじさんと戯れるのもうちのこつぶと一緒で
元気のバロメーターなのでは~?
そんな姿を見てると飼い主的に嬉しくなっちゃうのは当然💛
元気が一番だもんね~(^^)v
[2016/06/28 13:31] URL | ぶっちー #- [ 編集 ]


それそれ!のライナちゃんすごくかわいい(*^_^*)
上手にコンパクトに折りたたむんだね~
一生懸命遊ぶ姿、たまらなくかわいいですよね♪
にっこりsmileもcuteだわ~
[2016/06/28 13:52] URL | すず #- [ 編集 ]


こんにちは、今日は肌寒いですね。
ライナちゃん大好きなひつじさんと遊んでる姿(o゚▽゚)可愛い〜♡♡♡
ヨイショ♪ヨイショ♪って聞こえてきそうですね(⌒_⌒)
小休憩中はおんもが気になっちゃたかな。
最後のライナちゃんのお顔
遊んだョーー♪♪♪って言ってるのかな(⌒_⌒)
ひつじさんも楽しかったョーー♪♪♪
って言ってるお顔に見えるのは私だけですかねぇ〜(๑´艸`)
[2016/06/28 14:44] URL | ゆう #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/06/28 16:56] | # [ 編集 ]

ひつじさん♡
ライナちゃん、本当にひつじさん大好きですね>v<
我が家もコジロー君を迎えてもうすぐ2年目を迎えますが、
ようやくお気に入りのおもちゃが出来たって感じですよ。
そしてコジロー君を迎えるにあたって、たくさんの方のチワワブログを拝見して。
勉強して。
ずーっと一方通行だったライナ母とやりとり出来るまでなって。
感慨深い。しみじみ。ずっとそんな気持ちです。
で、2年前からブログを拝見させて頂くようになってからずっと登場しているひづじさん。
綺麗なままなのが素晴らしい☆
私もコジロー君のお気に入りさんをこまめにお掃除してるつもりなのですが。
状態悪し。
いい加減な性格が出てるのかな~^^;
愛情はたっぷりあるんですけどね~
ライナ母さんを見習わないと!!!
[2016/06/28 20:07] URL | ケンケン #- [ 編集 ]


僕はそんなに執着するおもちゃないけど、行方不明になると必死で探すのかな???
[2016/06/28 22:15] URL | サン #- [ 編集 ]


ひつじさん
かわいいね~(^^♪
ライナちゃんの仲良しさんですね
わんこがよいしょよいしょ、する姿が大好きです
一所懸命でかわいくて💛
そっかぁ
途中でちょっと休憩もするのですね
うふふ
そんな後姿もとってもキュートです☆
[2016/06/29 09:38] URL | shunka #- [ 編集 ]


ライナちゃん、ははサン、おはようございます♪

ふふ、ライナちゃんとひつじさんはほんと仲良しさんですね♡

もしライナちゃんに妹か弟がいたらこんな風にして遊ぶのかしら~

遊び方もそれぞれですよね

これがライナちゃんスタイル(#^^#)
[2016/06/29 11:09] URL | ゆずのはは #- [ 編集 ]


ふふっ、いつも仲良しライナちゃんとひつじさん♪
でも、でも...
こんなに移動していたとは、知らなかったなぁ~(笑)
途中で休憩も必要だね (^_-)b

楽しそうに遊んでいるライナちゃん♪
見ているだけで、笑顔になっちゃいます (*^-^*)
[2016/06/29 11:36] URL | タロはな #- [ 編集 ]


ひつじさんに乗っかったまま進んじゃうんだ〜(笑)
目眩がするほどかわいい〜(*´▽`*)
そして、ちゃんとトイレはよけてファイト再開。
ホントかしこいなぁ〜♡
ウチの次女なんかオモチャくわえたままトイレに行くし
スッキリしたら満足して、オモチャをトイレに置いてきちゃうんですよ〜(汗)
ライナちゃんの爪のアカください〜っ(; ̄ー ̄A
[2016/06/29 14:35] URL | 粒主 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/06/29 16:43] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/06/29 17:05] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/06/29 18:37] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/06/29 20:54] | # [ 編集 ]


ちぼみさん☆
いつもありがとうございます♪
ライナ、頑張ってますよね~!(笑)
あろちゃんもクッションでファイトするんですね!
お相撲、、いいですね~!(笑)
「のこったのこった」も♪♪
わたしも今度そう、応援してみます☆

何度も何度もブログに登場しているこの様子、、
褒めてくださってとっても嬉しいです(*^_^*)
これからもお付き合いくださいね!
よろしくお願いしまーすヽ(^。^)ノ
[2016/06/30 12:00] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lina1022.blog.fc2.com/tb.php/1045-f3a439e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)