ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

ザーザーザー。
昨日の夜中はけっこう
強めに雨がザーザー降り。

そんな翌朝はたいてい
お腹がキュルキュル

「ごはんはいらない」
ってなっちゃうライナなんだけど

今朝は、、


CIMG8823.jpg
ぜんぶ 食べたー おかわりー


って、珍しく大丈夫☆

おぉぉ!!!

ちょっとドヤ顔でしょ。

とはいえ

雷さまや花火の音が苦手なライナは
「ザーザーしてるからゴロゴロくるかもー」って

やっぱりひと晩中ドキドキソワソワ。
(いつも気にかけてくださってるお友達、ほんとうにありがとう♡)

そんなんで寝不足気味だから
ただ今爆睡中↓。。


CIMG8824.jpg
・・・・・


またわたし、
場所をとられたYO!


CIMG8825.jpg
・・・・・


でも可愛いから
許しちゃうYO!

(スイマセン)

昨日は遠くの方でちょーっと
ゴロゴロ聞こえたけど

お友達のところは
大丈夫だったかな。

どうか「穏やかな夏を」
と、願いつつ

今年もがんばりましょう。

☆明日は梅雨の中休みになるのかな、素敵な週末をお過ごしください☆


・・・・・
いつも温かいお言葉ありがとうございます♪
昨日はわたしにも嬉しいお言葉ありがとうございました!
わたしまだまだ全然弱っちーお母さんです~!でも嬉しかったです!頑張ります♪♪
いつもほんとうにありがとう♡

そんこんなで引き続き、、

ただ今コメント欄を開けております♪お時間あったらこちらからコメント頂けたら嬉しいです♪お返事はブログをお持ちの方はご訪問させて頂きます。お持ちでない方はコメント欄にてお返事させて頂きます♪勝手なこと言ってごめんなさい!どうぞよろしくお願いいたします♪
・・・・・

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/06/25 11:55] | # [ 編集 ]


おかわり要求しちゃうなんて~~いいですね~(^^)v
雨が降っても心配だし、かといって降らないのも困りますもんねぇ(;´∀`)
これからの季節は寝不足になることも多いかな。。
ライナちゃん、そんなところで無防備にゴローンって可愛すぎですよ~(。・ω・。)ノ♡
舌チロ、たまらんです♪
[2016/06/25 14:49] URL | ぶっちー #- [ 編集 ]


こんにちは☆

前回のブログで、名古屋はどしゃぶり、、
とあったので、ライナちゃん大丈夫かな?
と心配でしたが、、

ご飯全部食べたんだね〜(^_−)−☆
ライナちゃんエライ!

これからの時期雨や雷が多くなって
心配の種が増えてしまいますよねT_T

少しでもライナちゃんに負担の少ない
お天気が続きますように☆

寝不足ライナちゃんに場所とられちゃったんですね(*^o^*)

こんなに可愛い姿を見たら、どいてとは
言えませんね♡
しかもパソコンの画面にもかわいいライナちゃんが!

ゆっくりお昼寝してね〜☆
[2016/06/25 14:50] URL | すごろく☆ #- [ 編集 ]


ライちゃん、おかわりすご~い!
無防備なベロチロねんね、
かわいいね(*^^*)
名古屋地方は雷ゴロゴロでしたね。
うちの辺りは夜中に近くに落ちました😓
大きな音が嫌いなあろなので、ビクビクして、キュンキュン泣いちゃいました。
平気な子は平気らしいですね。不思議。
性格なのかな?
私も穏やかな夏希望です(^-^)
[2016/06/25 16:25] URL | ちぼみ #- [ 編集 ]


こんにちは~!
ホント!昨晩はこちらもゴロゴロはなかったものの、
雨風がけっこうすごくって・・・ライナちゃんは大丈夫かな?って
気にかかっておりました!
お腹、大丈夫でよかったです(*^^*)
ゆっくりお昼寝できたかな?(笑)
ちなみに我が家のさくらは朝ごはんいらな~い・・・でしたが
夕方にはすっかり復活しておやつモリモリ食べました(笑)
梅雨なんだから不安定なお天気もしかたないですけど
たま~にでお願いしたいですよね!
[2016/06/25 17:41] URL | ちびまゆこ #- [ 編集 ]


良かったですね~食欲減退しなくて(●´ω`●)
本当にどや顔ですねライナちゃん、頑張ったもんね~
地域によっては激しく降る梅雨ですよね…
ライナちゃん地域に雷さまが来ませんように~~(*´ω`*)
[2016/06/25 17:57] URL | ちのたの #- [ 編集 ]


貞子おおちゃん(๑´艸`)にコメントありがとうございました。
昨日から雨ザーザーですよね。ライナちゃん昨日はソワソワビクビクで疲れちゃったんだね。でもお腹キュルキュルにならなくて良かったですね(⌒_⌒)
昨日は遠くの方で雷様ピカピカでしたが、おおちゃんは‥…貞子ですから爆睡(¯﹀¯٥)ですわ⤵
ライナちゃんの舌チロネンネ可愛すぎです
♡(´,,•ω•,,`)
明日は良い天気になりそうですね。
暑くもなりそうですね。
ライナちゃんも母さんも熱中症には、お気をつけ下さいませ(⌒_⌒)
[2016/06/25 18:04] URL | ゆう #- [ 編集 ]


こんにちは~。

カミナリゴロゴロ
ライナちゃん、大丈夫かな~と心配してました。
よかったー!
食欲もあって、おかわりおねだりなんて
ライナちゃん、すごい!

うちのかいりくん、
久々のカミナリゴロゴロで
ブルブル震えちゃいました。
雨が落ち着くまで寝られなかったみたい。
だから今日はずーっと寝てたよ。

ほんと『穏やかな夏』を願いつつ・・・☆
[2016/06/25 21:39] URL | kamu #/2CD/BNk [ 編集 ]


お腹ゴロゴロなると心配ですね。

我が家皆んなケロっとしてます。

クリちゃんボスは少しだけ怖がりますが。

ポメ'sは全く無反応です笑

私の方がソワソワしちゃうくらいです笑

でもなんともなかったみたいで良かったですね(∩∀`*)
[2016/06/25 23:14] URL | pomeママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/06/26 00:28] | # [ 編集 ]


おはようございます

ライナちゃんも雷とかに弱いんですね
でもご飯食べてくれて、よかったですね
どや顔や舌チロのライナちゃんも可愛いな~
無心に寝て寝不足は解消したかなv-22
[2016/06/26 07:55] URL | ぴいこ&ふうこ #- [ 編集 ]


すごろく☆さん♪
いつもありがとうございます♪
そうなんです、、けっこうなどしゃ降りで。。
でも雷様は今のところいらっしゃっていないのが幸いです^^;
気にかけてくださってありがとうございます!
とっても嬉しいです♪

お天気と一緒にライナのおなかもちょっと不安定に
なりがちなんですが、この日は大丈夫で☆
あ、、不安定といってもたいていお昼前には快復して
「ねー、あたしごはん 食べてないとおもって」と催促されるので(笑)
我が家では「元気な下痢」と呼んでいます(^^♪

寝不足ライナに場所を陣取られてしまって!
すごろくさんのおっしゃる通り「どいて」とは言えませんでした~!
それどころか、ときどき寝返りを打つライナとぶつかってしまって
「あ、ごめん」って(笑)相変わらず甘々なわたしです!
いつも温かいお言葉ありがとうございます!
今日は全国的にお天気がいいのかな
楽しい日曜日をお過ごしくださいヽ(^。^)ノ
[2016/06/26 09:42] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


ちぼみさん☆
こんにちは♪コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです♪♪
そうなんです!天候が不安定だと
ちょっと食欲も不安定気味なるライナなんですが
この日は「おかわり請求」で(笑)
元気にモリモリ食べてくれるは嬉しい限りです☆

ちぼみさんとあろちゃんのおうちの方では雷様が落ちたんですね!
じゃ、我が家から聞こえたあのゴロゴロは
あろちゃんのおうちの方から聞こえてきたのかな。。
あろちゃんも雷とかの音が苦手なんですね!
ライナはあろちゃんと同じくらいの年齢、、3歳ころから
ちょっとずつ大きな音を怖がるようになってきたんですよ~!
ほんと!平気な子はまったく平気みたいですもんね!
不思議です。。
キュンキュン泣いちゃうあろちゃん、可愛い❤
ライナはハァハァゼイゼィ、、パニックになります!(笑)
穏やかな夏になってくれればいいなぁ☀

今日はとってもお天気がよくって気持ちがいいですね!!
楽しい日曜日をお過ごしください♪
いつもありがとうございますヽ(^。^)ノ
[2016/06/26 09:56] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


ライナちゃん、大丈夫で良かった!
しかも、おかわりまで(^ ^) ホッと一安心ですね♪

強めの雨や雷の予報があると、ドキドキですよね(泣)
家の子も怖がるので、気持ち分かります。

お腹のキュルキュルは無くても、やっぱり疲れちゃったのね。

そんな可愛いお顔で熟睡してたら…どかせない〜(*^^*)
これぞ正に天使の寝顔!♡
[2016/06/26 16:46] URL | みやこママ #- [ 編集 ]


こんばんは!

寝不足だったライナちゃん。
パタンと眠ってる後ろ姿がめちゃツボにハマります~!!
しかもパソコンのところで。ライナちゃんはクリーム色似合ってますね
きっと母も笑顔で見ているのでしょうね?

梅雨に入ってからやっぱり雨、雷で今朝はホントに滝のような雨で
あんハルは、ワンワン状態で困ってしまいます。
湿度も高いので毎日エアコン入れてます。
・・ちなみに私の会社・・まだエアコン入ってません(T^T)
[2016/06/26 21:24] URL | あんずかーたん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/06/26 22:15] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/06/26 23:20] | # [ 編集 ]


ライナちゃんも音に敏感なのね。
Lizzも同じく音には敏感で
風の音も、お散歩中の生活音も
苦手です^^
ライナちゃんの寝姿
なんて可愛いらしいの(o''o)
穏やかな夏を過ごせますように~*
[2016/06/27 10:36] URL | chidya(C*RL) #QfVI8dBA [ 編集 ]


みやこママさん☆
こんにちは♪いつもありがとうございます♪
とっても嬉しいです♪
そうなんです、夜中お天気が荒れてるといつも
「あー、明日の朝はごはん食べないだろうなー」なんて
思うのですがこの日は大丈夫で☆
おかわり請求されてもモリモリ食べてくれるのが嬉しくて
喜んで進呈しちゃいました!(笑)

みやこちゃんも大きな音が苦手なんですね!
天気予報で雨マークはまだしも雷のマークがついてると
「わー」って思います。。
雨は仕方ないにしても、
雷様はぜひともいらっしゃらないで頂きたいですよね^^;

一晩中、気を張っていたのでやっぱり疲れてしまうみたいです。。
デデン!と陣取られてしまいましたが
やっぱり「どいて」とは言えず、
わたしが遠慮がちにパソコンに向かっていました♪
でも時々聞こえる寝息が可愛かったです♪(笑)

いつもあたたかいお言葉ありがとうござます♪
今日も気持ち良く晴れていますね!
お洗濯に精が出ましたヽ(^。^)ノ
[2016/06/27 11:26] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


ちぼみさん☆
コメントありがとうございました~!
ね、昨日も今日もとーってもいいお天気で☀
お洗濯しながら「気持ちいー」って思わず口にしてしまいました!
やっぱりお天気だと気持ちがいいです☀

昨日はお出掛けされてたんですね!
我が家は今日のブログ記事の通り病院でした!(笑)
うちの場所は・・・なんと言えばいいのかな・・・
もしよかったらお時間あるとき、鍵コメントにメルアドとか
つけて頂けたら嬉しいですヽ(^。^)ノ
いつもありがとうございます❤
[2016/06/27 11:30] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lina1022.blog.fc2.com/tb.php/1043-96916f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)