ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

新月のおねがい。
名古屋のおうちからは
お月様がよく見える。。
CIMG8724.jpg
それもあって

新月の日にお願い事を
するといいと聞いてちょっと実践中。。

わたしが聞いたお願いの仕方は
「自分主体」でお願い事をした方がいいとのことで

・・・自分主体とは
「○○くんが振り向いてくれますように。」
じゃなくて
「○○くんが振り向いてくれるような魅力的な女性に、わたしがなれますように。」
って、自分が主役でお願いすること・・・

らしいんだけど

自分主体、、、「健康に~。」とか、
「憧れちゃう女性は~。」とか

「もう引っ越し作業は大変だから
今度引越しの作業をする時は埼玉に帰りたい~。」とか(笑)

あるにはあるけど

やっぱりまずは
ライナちゃん♡


CIMG8729.jpg
あたし?


そう、ライナ♪

からだの変化はね、
ライナもわたしたちもあって当たり前のこと。

だけど、

ライナの心は
ずっとずーっと健やかに。


CIMG8731.jpg


楽しい時間が
たっぷりで。


20160624.jpg


ライナのしあわせを思い

「そのためにはどうすればいいのか」を
いつだって精一杯考えて奔走してる、、

そんなパワーを持った
スペシャルなお母さんに

わたしがなれますように☆

ライナのしあわせを思い
わたしもしあわせと思う。

わたし主体のお願い事。

お月様、
お願いします。

・・・・・
ただ今コメント欄を開けております♪お時間あったらこちらからコメント頂けたら嬉しいです♪お返事はブログをお持ちの方はご訪問させて頂きます。お持ちでない方はコメント欄にてお返事させて頂きます♪勝手なこと言ってごめんなさい!どうぞよろしくお願いいたします☆いつもほんとにアリガトウ☆
・・・・・

コメント

こんにちは~!
キレイなお月様にお願い事☆
どんな願いだって叶っちゃいそうなキレイなお月様を目の前にすると
なんだか心が洗われるような気がしますね(*^^*)
そして、またまた今日もライナ母さんのかわいいライナちゃんへの
深い愛情に触れて・・・胸が熱くなっちゃいました(>_<)
ライナ母さんはじゅ~ぶん強い!たくましいお母さんですよ♪
だからライナちゃんも毎日笑顔でいられるんだと思います(*^^*)
ライナちゃんへの愛情をこんな風にストレートに素直に表現できる
ライナ母さんが私はとっても大好きで~す♪
そうそう、ぺろぺろ!(笑)
ライナちゃんもびっちょりになるくらいやるって以前ブログで
お話されてましたよね~!
あすまたちがぺろぺろしてるのを「ライナちゃんも一緒なんだな~」って
思いながら眺めています(笑)
できればやらない方がいいクセかもしれないけれど・・・
しかたないですよね(笑)
いつもあたたかいお言葉をありがとうございます(^0^)/
あ、さくらのお腹は元気ですよ~(笑)
[2016/06/24 14:43] URL | ちびまゆこ #- [ 編集 ]


綺麗なお月さまが見えるのっていいですよね~♪
ワタクシは満月にお財布をかざしてお祈りした事くらいしかありませんが~(;´∀`)
そういえば、20日のストロベリームーンは見れましたか?
こちらはお天気が悪くてダメでした(;´Д`)

ライナちゃんはママがちゃんとしてるから大丈夫♡
お月さまも願いを叶えてくれますよ~♪
[2016/06/24 17:01] URL | ぶっちー #- [ 編集 ]


コメ欄あけてらっしゃる♪
って思いながら、なかなかコメ残せなくって ごめんなさい(-"-)

ライナ母さんは、もうスペシャルなお母さんに なってますよ!
なんかね、記事読んでて、逞しくなったなって思う(笑)
上からな言い方だったら ごめんなさい。

ライナ母さんのいうとおり、生きている限り
私たちも ワンちゃんも 完璧な身体なんてない!!
でも 心の在り方は 違うよねー。
いつも 嬉しい!楽しい!って感じて欲しいし
何より 心休まる場所が家族のもとで あってほしいね。

今はメールフォーム閉じてらっしゃるんですね(>_<)
[2016/06/24 18:08] URL | トイプーラブ #- [ 編集 ]


願い事でライナちゃんの幸せを考えちゃう気持ち、とっても共感しちゃいました。わたしもチョコマロのことばかり考えちゃいます(^-^)
ブログ見させていただいていますが、ライナちゃんの明るい笑顔をみてるだけで
ライナ母さんがスペシャルなお母さんであることは間違いないと思います。
わたしもスペシャルなお母さんになるためにがんばります♪

[2016/06/24 22:11] URL | me #- [ 編集 ]


自分主体のお願い
思いつきませんでした・・・
でも、私=我が子
ライナちゃんのコト願うの当然ですよね。
[2016/06/24 22:26] URL | ちぷおた #- [ 編集 ]


素敵なお願い事ですね。
自分主体だけど、全然我がままじゃなくって応援したくなるような願い事。
ライナさんは幸せだね~。
[2016/06/24 23:06] URL | なっつばー #- [ 編集 ]


母は強し!ですよね
スペシャルな母か~
私もそうなりたいな

ライナ母さんはすでに十分スペシャルでパワフル

尊敬しておりますよぉ💛

お月さまには不思議なパワーがあるのですね
お散歩はいつも夜なので、お月さまに照らしてもらいながら歩くのですが、今度からもう少しお月さまを見ながら歩きたいな、って思っちゃいました

[2016/06/25 09:45] URL | shunka #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/06/25 12:43] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lina1022.blog.fc2.com/tb.php/1042-d2a5afd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)