ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

父のサンダル事件。
今日はガッツリ父ネタです~。

「夏用のサンダルを買ってくる」
っと言って出掛けたライナ父

「サンダル、、オジサン男の人が
ちょっとそのへんに履いていくようなサンダル、、」

「ま、2000円前後でしょ」
っと、勝手に想像していたわたし。

はい、

その倍以上のお値段の
サンダルを連れてご帰宅~


CIMG8746.jpg
あー 母 カチン って きてるー


靴などを買う時、
箱はかさばるから

「箱はいりません」
って、お店の人に言って

っと、常々父には
お願いしているわたし。

なのに、はい↓!


CIMG8752.jpg
箱に 入れて 買ってきたよ


ま、散々わたしも

このお写真を撮るにあたって
サンダルを床に直置きしちゃってるんだけど、、


CIMG8747.jpg
おそとで はく おくつを 置いちゃって るねー


ね、良くないよねー♪

だけど、これは↓
もっと良くない。


CIMG8753.jpg


履かないで!!


CIMG8749.jpg
父ー


父の「サンダル事件」でした☆

読んでくださって
ありがとう。

それにしても

今日もライナは
可愛いな。

(ごめんなさい)

・・・・・
ただ今コメント欄を開けております♪お時間あったらこちらからコメント頂けたら嬉しいです♪お返事はブログをお持ちの方はご訪問させて頂きます。お持ちでない方はコメント欄にてお返事させて頂きます♪勝手なこと言ってごめんなさい!どうぞよろしくお願いいたします♡楽しいコメント、いつもほんとにアリガトウヽ(^。^)ノ
・・・・・

コメント

こんにちは<^-^> 外はうっとうしい雨です。
はい!お部屋の中で履いてはいけませんよ~。(実はわたしもたまにやりますが・・・)
ホーキンスのサンダルさんはとっても履きごごちよさそうですね。
機能性がいいからちょっと高めなのかな~ねっ ライナちゃん!
ライナ父さん、とってもすてきに似合ってるじゃないですか!?
だからライナ母さん許してあげてくださいね^^
あー今日のコントとっても面白かったです。
もちろんライナちゃんはいつも可愛いです^^はい!
[2016/06/21 13:34] URL | Yママ #- [ 編集 ]


こんにちは~♪
朝から雨降りでしたが、今は止んで晴れ間が見えてきました。
ご存知と思いますが・・・埼玉はこうなってくるとムシムシですι(´Д`υ)アツィー

パパさん、ニューなサンダルが嬉しかったのかな♪
足元のお写真だけでも嬉しさが伝わってきてますよん!
それにしても、パパさんのアンヨは綺麗ですww
そしてライナちゃんは今日も可愛いにワタクシも一票♡
[2016/06/21 14:05] URL | ぶっちー #- [ 編集 ]

ちのたの
さすが予想価格よりも倍だけあってかっこいいですね(*´ω`*)
これからの夏に活躍しそうですね、長~く活躍してもらわないとね(●´ω`●)
箱かさばりますよね~我家にも数個ありますよ~
私もパパさんみたいな涼しげな履物が欲しくなりました、
でも、我慢!我慢!今ある靴をまずは履かないと~(^▽^;)

ライナちゃんの可愛いツッコミ最高~~♡
[2016/06/21 14:31] URL | ちのたの #- [ 編集 ]


こんにちは~!
ライナちゃん地域はお天気どうですか?ライナちゃんが
イヤなカミナリさんが鳴ったりしてませんように☆
ライナ父さ~ん、おニューのホーキンスのサンダル♪
涼しげでステキですよ~!予想以上のお値段&箱(笑)に
ライナ母さんはちょっぴり血管浮き出てるかもしれませんが・・・
まあ父の日ってことと、ライナちゃんが毎日かわいいってことで
どうぞ笑って許してあげてくださいっ(笑)
先日は私の母に優しいお言葉をありがとうございました!
おかげさまで大きな病気もせずに元気で長生きで~す(笑)

 




[2016/06/21 14:33] URL | ちびまゆこ #- [ 編集 ]


わかるぅ〜わかる!!!
箱かさばりますよね。私も要らない派です。引っ越す時にジャマになりますもん

でも‥…父さんのウキウキ足見たらお家の中で履いちゃっても許しちゃいますよね(๑´艸`)

新品のサンダル嬉しくて見せたかったんですよね。

ライナちゃんのチーン顔( ºωº )チーン…
可愛い(≧∇≦)可愛すぎです!!
[2016/06/21 16:36] URL | ゆう #- [ 編集 ]


うふふ(笑)思わずクスッとしちゃいましたよ~^0^
ホーキンスのサンダル♪なかなかGOODではないですか!!
父さんの満足げなお顔なんだか想像しちゃいます~(笑)
実は我が家の夫も父さんに似てるんですよ~(笑)
「え??」ってな感じのお値段のお靴を買ってきては居間で嬉しそうに履くの!
でもって・・・「何故にそこで履くの??」と私から大クレームの嵐(苦笑)
ね!似てるでしょー^^;
ライナ母さんの怒り心頭な姿に~ちょっぴりクールなライナちゃん^▽^
ライナちゃん一家の楽しいひとコマ見せていただきました~♪

うんうん❤今日も可愛いライナちゃん^▽^
[2016/06/21 21:07] URL | ko-mi #- [ 編集 ]


「父ネタ」って聞いただけで...
パパさん、今度は(?)何やっちゃった???
なんて、思わず期待しちゃいました~♪
ママさん(パパさん?)ごめんなさ~い!!(笑)

ふふっ、得意気にサンダル履いてるパパさんを勝手に想像して
思わず、クスッとしちゃいました (^-^)b
ライナちゃんも、パパさんも、今日も可愛くて最高!!
[2016/06/22 00:20] URL | タロはな #- [ 編集 ]


ライナちゃんのお顔
父さん
母さんの
心を代弁してくれているようで、表情豊かだな~って、きゅんきゅんしちゃいました
パパさんのお話し
よくわかりますよぉ
「あれ?なんか私の話、全然通じていなかった?」って思うことがしょっちゅうです
それは違うでしょ!って言いたくなりますよね💦

[2016/06/22 09:28] URL | shunka #- [ 編集 ]


ライナちゃん、ハハさん、おはようございまーす(#^^#)

ぷぷ、さすがチチさんi-236

やっぱりチチさんのキャラはいいですね~
全然人の話を聞いていないとことか(笑)
うちのパパと同じです(汗)

うんうん、それにしてもライナちゃんは可愛い♡
これからもチチさんエピソード楽しみにしております
[2016/06/22 09:47] URL | ゆずのはは #- [ 編集 ]


オッサン用のサンダル=598円のイメージでした。私(笑)!

ちゃんとしたいいヤツやったんですね~。
ほら、箱ある方がちゃんと高くみえるからですよ。パパさん。
[2016/06/22 12:41] URL | みゆ #- [ 編集 ]


こんばんは~☆ライナ母さん^^
今日は沙羅へお祝いのコメント一番乗り!
本当にうれしかったです~❤
可愛い可愛い先輩ライナちゃんを見習って
我が家の沙羅も『プリティー街道』続きたいと思います!!(笑)
これからも変わらず仲良くしてくださいね!
本当にありがとうございました~(≧∇≦)
[2016/06/22 21:37] URL | ko-mi #- [ 編集 ]


おはようございます〜(*^^*)
今朝ちょうど息子がサンダル欲しい〜って言いながら学校いったんですけど
男の子ってサンダル履くのか〜?とピンとこなかったけど
こんな感じのサンダルのことだったのかな〜^ ^
そうそうおじさんのサンダル…と言えども結構高かったりしますよね〜
うちの父はなんでも滅多に欲しがりませんが たまにこれが欲しいという時には
私が考えてる予算よりかなりオーバーするものを選んできます(>_<)
安く済ませてよ〜と心の中で叫びながら よかったねと言います〜笑

シロツメクサの中のライナちゃん 可愛いですね(*^^*)
この歌懐かしい〜♪
[2016/06/23 08:07] URL | ren母 #- [ 編集 ]


こんなこと言ったら失礼なのかも知れないけど…父さん、カワイイな~(*´∀`)

自分でサンダル買ってくると出掛けて、箱つきのちょっと良さげなサンダル買ってきて、母さんにちょっぴりブーイング!?
その時の状況が手に取るように想像できて、ワタシも大いに同感でした♪
でも父さん、嬉しくって見せたいんですよね(*^^*)ライナちゃんにも母さんにも見せびらかしちゃってる父さん、か~わいい(*^m^*)
[2016/06/23 09:50] URL | ギン母♪ #- [ 編集 ]


Yママさん☆
いつもありがとうございます♪
ね、お部屋で履くの、、いけませんよね~!
・・っと、実はわたしも何度か経験あるかも~!(笑)
わたしの想像よりちょっとお高めだったサンダルさん。
きっと大事に何年も何年も履いてくれることと信じています♪(笑)
いいものって、やっぱり長持ちしそうですもんね☆
コント、、笑ってくださってありがとうございます!
ライナのことも褒めてくださってありがとうございます!
ライナにしっかり伝えておきますヽ(^。^)ノ
[2016/06/23 11:11] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]

父ネタ
「履かないで!」の後のライナ姫のチーンってなったお顔がかわいい*><*
私もブログの最新ネタが父の日ネタで^皿^
打ちながら自分で爆笑してしまいました。
よかったら覗いてみてください♪

名古屋のおウチの近くには素敵なお散歩コースがあるんですねー
気持ち良さそう!
九州は梅雨入り、大雨続きで我が家の息子も散歩が出来ずストレスたまってそうです^^;
[2016/06/23 15:56] URL | ケンケン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lina1022.blog.fc2.com/tb.php/1040-1280507a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)