ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

居酒屋さんでテイクアウト。
近所にある

「赤ちょうちん」を
提げてる居酒屋さん。

お店の雰囲気からして
わたしと父好みなんだけどワンコはNG。。

でも!

お持ち帰り、、
テイクアウトさせてくれるのー。

昨日はライナ父がお休みだったので
そんな『居酒屋さんメニュー』にしたよー。

っと言っても

いつもの感じ、、「焼き鳥ちゃん」なのでいつものお写真と
なんら変り映えしないと思いますがお付き合いいただけたら嬉しいで~す☆

「メニューのものならなんでもどうぞ」
っておっしゃってくれてて

お店の雰囲気と同様
いちいちわたしと父好み~♡

手羽先は塩焼きにしてもらったよー!


CIMG8714.jpg
わぁぉぉ~


ラーたん、
いいお顔~♪

そうそう、名古屋に来て「焼き鳥」はあっても
「軟骨の唐揚げ」となかなか出会なくて。。

どうしても「手羽先の唐揚げ」になっちゃう。
でもここのお店にはあったー!

久々の軟骨の唐揚げ様~☆


CIMG8713.jpg
なんか ちょびっと だね・・


そうなの、
食べちゃって。キャハ♪

あと「つくね串」がツボだった~!


CIMG8722.jpg
ゴツゴツ してるねー


そうなのー
ゴツゴツしてるー♪

コロンとまん丸のつくね串より
こういうゴッツいハンバーグチックなつくねの方が好き♡

他にも何種類か焼き鳥を
食べたんだけどみんなとっても美味しかった☆

いつもの野球中継、、
噂のドラゴンズ戦を見ながら(笑)

CIMG8723.jpg
          (でも谷繁さん、ステキと思う。。)


「美味しいってしあわせ~」
っと、何度も思った夜でした☆

まったりと「おうちで居酒屋」
大満足


CIMG8719.jpg
また おこしくだしゃいねー


もっちろんー♪

愛嬌満点な店員さん(笑)♪


CIMG8717.jpg
いらっしゃいませー


ごちそうさまでした。

・・・・・
ただ今コメント欄を開けております♪お時間あったらこちらからコメント頂けたら嬉しいです♪お返事はブログをお持ちの方はご訪問させて頂きます。お持ちでない方はコメント欄にてお返事させて頂きます♪勝手なこと言ってごめんなさい!どうぞよろしくお願いいたします☆いつもほんとにアリガトウ☆
・・・・・

コメント

わぁぁおっ!!おいしそうな居酒屋さんメニュー♪
これからの季節はこういうのをちょこちょことつまみながらビール片手に
野球観戦が最高ですねっ(*^^)vそれにかわいいスマイル0円の店員、
ライナちゃんが一緒にいてくれて・・・(*^^*)
幸せってまさにこういうことですよね♪
名古屋はけっこう暑くなる地域だと思うんですが、これからもこういう
おいしくて楽しい時間を過ごしながら元気にのりきってくださいね~!
そうそう、昨日はさくらにあたたかいお言葉をありがとうございました(^0^)/
今回はおかげさまで快復が早く、夜ごはんはしっかり食べてくれました♪
やっぱり気温が不安定だったりするとなっちゃいますね~(^^;)
お腹キュルキュルといえばカミナリ&花火ですが、名古屋の花火大会は
チェック済みですか~?(笑)ライナちゃんのイヤなこと、少しでも少ないと
いいですね(*^^*)
[2016/06/17 11:53] URL | ちびまゆこ #- [ 編集 ]


卑弥呼さまの願い飲んでそのまま歩いて帰ること。田舎では、何もないんだよー〜
[2016/06/17 14:41] URL | さん #- [ 編集 ]


居酒屋さんって久しく行ってないなぁ~。。
テイクアウトしておうちで居酒屋気分を味わいながら
野球観戦っていいですね~ヽ(^o^)丿
[2016/06/17 16:10] URL | ぶっちー #- [ 編集 ]


こんなにかわいい店員さんがいたら
毎日通っちゃう~!!

焼き鳥食べたの何年前?
手羽先おいしそう~

ビールに焼き鳥、野球中継
そしてかわいいライナちゃん☆
楽しい夜ですね。
[2016/06/17 16:40] URL | kamu #/2CD/BNk [ 編集 ]


居酒屋メニュー大好きです( • ̀ω•́ )✧
軟骨美味しいですよねぇ~わたしも大好きです。
食べたくなっちゃった(o゚▽゚)
ウチも引っ越す前はしょっちゅう居酒屋でご飯でした。今の所は田舎なので歩いて行ける居酒屋が無いんです⤵⤵⤵
居酒屋いきたぁーい( º∀º )

今日の夕飯は居酒屋メニューにしよーかなぁ(≧∇≦)


ライナちゃんとびっきりの笑顔カワユイ♡(❁´◡`❁)
おウチ居酒屋も良いですね( º∀º )
[2016/06/17 18:26] URL | ゆう #- [ 編集 ]


こんばんは

お持ち帰り出来るのはいいですよね
ワンコをおいてゆっくりはできないでしょ
だからお家でライナちゃんと一緒に食べるのが一番ですね
取りの手羽美味しそう
軟骨の唐揚げは知らなかったな~
いつもライナちゃんの笑顔には癒されます
こんなに可愛い店員さんだったら毎日行っちゃうかもv-22
[2016/06/17 18:40] URL | ぴいこ&ふうこ #- [ 編集 ]


ライナ母さん、こんにちは♪
とってもとってもお久しぶりです~(≧∇≦)
ライナ母さんのお名前見て、そのうち覗きに行こうと思いながらの~今ですf(^^;

居酒屋さんの焼き鳥、めっちゃ美味しそうです(*´ω`*)♪
手羽先に~軟骨に~つくねに~
いいですね~(≧∇≦)

かわいい店員さんがお付きのお家居酒屋さん。毎日でもいいですね(*^^*)
[2016/06/17 19:27] URL | ギン母♪ #- [ 編集 ]


いらっしゃいませ~!なーんて、可愛い店員さんが居る『居酒屋』さんなら通い詰めますね♡
妄想しちゃうね!?

ザクザク感がたまらない、つくねが凄く美味しそうです!
ワタシも最近は、ほぼ家飲みなので、美味しいおつまみ探してますよ。
ますます名古屋系にハマってます!(やっぱり鳥だよね)
昨日はコメントありがとうございます。嬉しかったです♪
また宜しくお願いしますね~
[2016/06/17 20:34] URL | あんずかーたん #- [ 編集 ]


美味しそうな肉!肉!肉!焼き鳥‼僕もつまみたい。ビールたまんないだろうなぁ~〜ー
[2016/06/18 06:17] URL | ノーベル賞候補犬メイゴンサン #- [ 編集 ]


居酒屋ラブ
野球もラブ
わんこもラブ

この3つを満足させるには、居酒屋メニューテイクアウトがいいですね💛
でもでも我が家、田舎なんですよね…
持ち帰りできる居酒屋さんがなくて…(´・ω・`)

つくね串
これ、すごいですね
ワイルドだわぁ
なんだかとっても名古屋に行きたくなりました(笑)
[2016/06/18 09:22] URL | shunka #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lina1022.blog.fc2.com/tb.php/1038-100d5b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)