ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

集中、集中。
ラーたん、ラーたん♪

そんなに父に近づくと
また「ギュー」とか「お写真」とか

しちゅこく
されちゃうよー♪


CIMG8599.jpg
されちゃうかなー


で、


CIMG8601.jpg
あー




CIMG8602.jpg
しちゅこく されたー


ね、言ったでしょ♪

・・ここのところ色々
ニュースや情報など

なんとなく

考えちゃうことが
度々だったよ。。


CIMG8603.jpg
ねぇ しちゅっこく されたのー


ね、されてたねー♪

お写真も
撮られてたでしょー♪


CIMG8606.jpg
父が 撮るのー?


で、色々考えて思いついた結論。

『まだ起きてもいない先のことを考えすぎても仕方ないのである程度考えて「今の自分に出来ること」がわかったら「今」に集中して「今」を精一杯楽しむ。』

で、父写真↓。


20160613.jpg
              ニンマリ   


・・こんな、

なんてことないけど
平穏で楽しい毎日。

集中してなくちゃ
もったいない。

☆☆☆
ただ今コメント欄を開けております♪お時間あったらこちらからコメント頂けたら嬉しいです♪お返事はブログをお持ちの方はご訪問させて頂きます。お持ちでない方はコメント欄にてお返事させて頂きます♪勝手なこと言ってごめんなさい!どうぞよろしくお願いいたします☆いつもほんとにアリガトウ☆
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~ライナ母さんライナちゃん❤
ライナちゃん命な父さんからのギューは毎日の日課!楽しい嬉しい日課!
可愛いライナちゃんの笑顔と父さん母さんの喜ぶお顔
優しくって温かな空間、それはそれは大切な宝物
平穏な日常が有難くって嬉しくて
奇跡なんだ~と時に泣けてきちゃいますね(涙)
そして
ウンウンといつも納得しています^^
同じくA型さんなので^^;ライナ母さんの考えやお気持ちがと~っても分かる私。先の事も深刻に受け止めちゃう悪い癖があって
時にどんよりになります・・・
でも!そうそう!「今できることに集中!!集中!」^▽^

ライナちゃんの可愛らしさにはいつも癒しとパワーをもらっています
今日もニッコリ笑顔で残りのお仕事頑張れそうです
・・・って!またまたお仕事中でした^^;
またお邪魔しますねー!

[2016/06/13 18:24] URL | ko-mi #- [ 編集 ]


こんにちは~。

ライナちゃん、父さんにギューってされちゃったのね。
父さんはライナちゃんと離れてお仕事してる時も
ライナちゃんに会いたくて
ずーっと我慢してたから
毎日のギューは許してあげてね。

ライナ母さん、一緒です。
いろいろ考えさせられました。
私に何かあったら・・・
考えると気持ちが沈んで・・・

でもでも今は何も起きてないんですもんね!
りんたちとの生活を楽しまなきゃ☆

平凡な毎日でも
こんなにも楽しませてくれてる
りんとかいりに感謝です☆
[2016/06/13 20:19] URL | kamu #/2CD/BNk [ 編集 ]


こんばんは

ライナちゃんパパさんにもみくちゃにされるのですね
可愛くてしょうがない気持ちよく判ります
こういう平穏な毎日が一番幸せなんですよね
ライナちゃんのお顔見てるとよく伝わってきますv-22
[2016/06/13 20:39] URL | ぴいこ&ふうこ #- [ 編集 ]


こんばんは~!
今日はあたたかいお言葉をありがとうございました(^-^)/
仕事が忙しいってそうないんですけど(笑)
でも、そんな仕事中でもかわいいライナちゃんの
笑顔に癒されています(#^.^#)
お父さんにしちゅこくされても(笑)嬉しそうじゃない!
ライナちゃんったら♪
お父さんもお母さんも、きっと毎日その笑顔を守るために
一生懸命なんですよね!だからこそ色々考えたりしちゃう・・・
でもホント!取り越し苦労は時間がもったいないですから!
目の前のことに全力で取り組んでいきましょうね~♪
とりあえず、私はてまりんがドシャーっとやってくれた
おもちゃ箱を片付けま~す!全力でっ(笑)
[2016/06/13 23:23] URL | ちびまゆこ #- [ 編集 ]


…今を精一杯楽しむ
ライナ母さんあれこれ考えてしまうほうですか?
私もそうなんですよぉ
あれこれと考えすぎて、頭ぐちゃぐちゃに。
でも母さんのいう通りなんでしょうね
先々を考えすぎて今の楽しみも楽しくなくなっちゃうのも、残念だし、その時その時精一杯ってことが大切なのかな~って。
[2016/06/14 09:44] URL | shunka #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lina1022.blog.fc2.com/tb.php/1035-53a92fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)