ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

あしょぼうよー。
昨日の夜の様子です。。

オモチャ入れを物色して、、


CIMG8689.jpg
どれに しようかなー


わたしにタオルさんを持ってきてくれたものの
玄関の方で音がしたもので

タオルさんは放置して玄関へ一目散~


CIMG8692.jpg


ちょうど父が帰宅するくらいの
時間だったもので父だと思ったみたい。

だけど違ったねー。

しょんぼりと戻ってきたよ。。


CIMG8693.jpg
父だと 思ったのにー


ラーたん、
遊ばないのー?


CIMG8694.jpg
うーん ちょっと 待ってー


あしょぼうよー♪


CIMG8696.jpg
うーん・・


ちゅまんないな。by母(笑)

でもね、

優しいライナは
母の近くに移動してくれたのでした♡


CIMG8697.jpg
そばに いるから


ん。

ありがとう。


☆素敵な日曜日を☆

・・・・・
ただ今コメント欄を開けております♪お時間あったらこちらからコメント頂けたら嬉しいです♪お返事はブログをお持ちの方はご訪問させて頂きます。お持ちでない方はコメント欄にてお返事させて頂きます♪勝手なこと言ってごめんなさい!どうぞよろしくお願いいたします☆いつもほんとにアリガトウ☆
・・・・・

コメント

ライナちゃん、母さん、こんにちわ(*^-^*)

ふふ、ちちサンだと思ったのに、違っててガッカリ…なライナちゃん(*´-`)

せっかく一緒に遊ぼうと思ったのに…なははサン

似た者同士でクスッと笑っちゃいました(#^.^#)

ちゃんと近くに来てくれるライナちゃん❤
優しいね
[2016/06/12 16:38] URL | ゆずのはは #- [ 編集 ]


僕もお迎え愚兄だと予想して玄関にいくけど、外れるととぼとぼなんだよ。
[2016/06/12 21:52] URL | サン #- [ 編集 ]


ショーンです
ライナちゃん、お父さんが大好きなんですね
物音に玄関まで駆けつけたのに残念だったね
テンもラピさんの帰宅は分かるようで、もう
気配だけでソワソワすごいですよ
[2016/06/12 22:54] URL | ショーン #R5uPEqOw [ 編集 ]


ライナちゃんのションボリが伝わるね。
大好きな父さんじゃなかったんだものね。
拗ねたお顔もかわいい~~yo*
母さんの傍に接近していたライナちゃん
さり気ない気遣いが優しい(o''o)
[2016/06/13 09:09] URL | chidya(C*RL) #QfVI8dBA [ 編集 ]


あ~ライナちゃん
しょんぼり
父さんだと思ったのだよね…
うんうん残念だったよね
早く父さん、帰ってこないかな~って、私も思ってしまった

[2016/06/13 09:37] URL | shunka #- [ 編集 ]


こんにちは~。

父さんだと思ってかけつけたのに
違ってて残念だったね。
しゃんぼり顔のライナちゃんも
なんてかわいいの~

母さんのそばに寄りそって
優しいね☆

父さん帰ってきたら
たくさんあそんでもらったかな・・・☆
[2016/06/13 09:39] URL | kamu #/2CD/BNk [ 編集 ]


こんにちは!
先日はいそがしてまりんにあたたかいお言葉を
ありがとうございました(^0^)/
この週末もてまりんはずっと忙しそうに過ごしておりましたよ~(笑)
まあ元気になにより!ですね(*^^)v
ライナちゃん・・・しょんぼりしちゃったら遊ぶ気分じゃなく
なっちゃったのかな(^^;)
でもその気持ちわかるっ!
楽しい気分が一気にどっかいっちゃうんだよね~
でもちゃんとライナ母さんのそばに移動するあたり、
やっぱりライナちゃんは優しいコだよね(*^^*)
今日はこちらはどしゃぶりの雨ですが、ライナちゃんちは
どうかな・・・
こういう天気の日は調子崩しがちですけど、ライナちゃんが
今日も元気に過ごせますように~☆
[2016/06/13 09:45] URL | ちびまゆこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lina1022.blog.fc2.com/tb.php/1034-e843e1a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)