ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

シロツメクサ。
昨日は近所の公園へ
ちょこっと行ってきたよ~


CIMG8663.jpg
来たよー


ワンコとシロツメクサって
とっても似合う気がするー♡


CIMG8665.jpg




CIMG8660.jpg




CIMG8669.jpg
どんどん いくよー


そんなに走らなくてもいいんだけど
つい走っちゃうのがライナだもんねー♪


CIMG8671.jpg
ん?


ん?


CIMG8673.jpg
こんにちはー あたし ライナー


ちょっとKYな気があるライナ。

見ず知らずの、

お友達同士で集ってるようなところへも
グイグイ入っていっちゃうの。

で、よくワンワン怒られる。

昨日のワンちゃんは
みんな優しかったよー

と、

自分からはグイグイ行くくせに
逆に来られちゃうと、、、


CIMG8675.jpg
えー ちょっと 待ってー


ひるんじゃう。

このあとちょっとチュってして
バイバイ。

で、

「ドキドキしたよー!!」な、ライナ↓


CIMG8676.jpg
ヒャー ドキドキ  だったよー


自分から誘ったんでしょ。

なんか楽しいね♪

優しいおともだち、
よかったね♪

優しいおともだちと
シロツメクサとKYなライナ(笑)。

ちょっとの時間だったけど
母、大満足の6月の公園時間でした♪

どうもありがと。

。。。。。
ただ今コメント欄を開けております♪お時間あったらこちらからコメント頂けたら嬉しいです♪お返事はブログをお持ちの方はご訪問させて頂きます。お持ちでない方はコメント欄にてお返事させて頂きます♪勝手なこと言ってごめんなさい!どうぞよろしくお願いいたします☆いつもほんとにアリガトウ☆
。。。。。

コメント

こんにちは♪

うんうん、シロツメクサとワンコ、可愛いですよね~^^
ライナちゃんもとってもいい雰囲気でかわいいよ♪
優しいお友達にも会えて嬉しいお散歩だったね(*^_^*)

ぺろーんのお顔も、にっこり笑顔もかわいいね^^

アロアにお祝いメッセージありがとうございました!
とっても嬉しかったですo(*^▽^*)o
[2016/06/09 12:19] URL | すず #- [ 編集 ]


ライナちゃん
シロツメクサいっぱいだね
とってもお似合い

自分からはぐいぐい
よってこられるとひるんじゃう
プリンもそんな感じですよぉ
やさしいお友達と会うことができてよかったねぇ♪
[2016/06/09 15:23] URL | shunka #- [ 編集 ]


こんにちは~!
ライナちゃんとシロツメクサ、どっちもかわいらしくて
いいコンビですよ~(*^^)/
走ったり、優しいお友達とちょこっと触れ合ったり
お外でイイ気分転換できたのではないでしょうか♪
家の中とはちょっと違った表情のお外のライナちゃんも
やっぱりかわいいです(*^^*)
過ごしにくい梅雨の間もこんな風に少しでもお散歩を
楽しめると嬉しいですよね♪
さきほどは我が家の元末っ子と現末っ子にあたたかい
お言葉をありがとうございました!
わんこのあんよがちょっとおかしなことになってると
肉球をコショコショしたくなりませんか?・・・って
私だけ!?(笑)
[2016/06/09 15:41] URL | ちびまゆこ #- [ 編集 ]


こんばんわ(*^-^*)

ぷぷ、ライナちゃんにKYな一面が!?
ちょっと意外でした(^w^)

お友達さんにご挨拶出来てエライね、ライナちゃん❤
うちの仔達、わんわんしちゃうから、なかなかお友達が出来ません…

ライナちゃん、お散歩楽しかったみたいで良かったです♪
[2016/06/09 18:31] URL | ゆずのはは #- [ 編集 ]


こんばんは。
ライナちゃんのどんどん行くよー好きです。
お鼻ぺろもかわいいっ。
お天気が落ち着いたらうちも行こーーかなーー。
いただいたコメントにあった件こちらからもよろしくお願いします。
[2016/06/09 19:51] URL | クーパママ #- [ 編集 ]


ライナさんの背丈にピッタリなシロツメクサ。
なんだかメルヘンの世界みたいですね。
楽しく走ったし、お友達にも会えたし。嬉しい一日でしたね。
[2016/06/09 21:55] URL | なっつばー #- [ 編集 ]


コメント欄が開いてたので、勇気を出してコメして良かったわ♪

ホント、子供の公園デビューみたいで、ホッコリ♡

KYでも(笑)グイグイ寄って行けるライナちゃん、羨まし〜(^ ^)
家はワンコに吠えちゃうから…2人で公園に行くと、ボッチになっちゃうの(^_^;)

シロツメクサ、沢山咲いてるんですね!
最近、公園に行ってないから久し振りに見ました(^o^)

今度、母に冠作ってもらわなきゃ(^з^) ね、ライナちゃん♪
[2016/06/09 22:01] URL | みやこママ #- [ 編集 ]


こんばんは(*^^*)
今日はコメントありがとうございましたm(__)m
なかなかコメント残せずにすみません〜

ライナちゃんのお目目のこととか気になってました…
少しでもよくなるか 今を維持するか…
これ以上悪くならない事を祈るばかりですね。
それにしてもシロツメクサにライナちゃん
とってもよく似合いますね〜♪
いつもながら可愛い〜(*^^*)
次はぜひ花冠を飾ってみてくださいね〜♪
もっともっと可愛いライナちゃんが見れるはず〜〜(*^^*)
[2016/06/09 22:21] URL | ren母 #- [ 編集 ]


みやこママさん☆
いつもありがとうございます♪
こちらこそ!コメント欄開けてみてよかったです❤

ライナのKYなグイグイはすごいですよ~!
キュンキュン鳴いてグイグイ!
で、いざワンちゃんが来てくれると「やー」って(>_<)
飼い主さんに「あなた呼んだんでしょ~」って
笑われちゃうこと、しばしばです☆(笑)

みどりのクローバーとシロツメクサに癒されました♪♪
冠、可愛いですよね~!
いつか作ってみたいな~♪憧れます(*^_^*)
[2016/06/10 12:22] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lina1022.blog.fc2.com/tb.php/1032-755cbc2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)