ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

ライナのおしゃべり「記録なのにね」
みなさん こんにちは またまた ライナでしゅ

ちょっと こちらを 見てくだしゃいねー


20160606.jpg


あたし 楽しそうでしょー ひつじさんは ちょっと かわいそうだけど。

これ 少し前の おしゃしん なんだけど

母が 「マンネリだから」 って ブログに のせない って言うの。

ちょっと それは ひどいと おもって。

ときどき ひつじさんに 引っかかって おどろいてる あたし


CIMG8247.jpg


きょうは そんな 母が 「もうブログにのせない」って 言っている おしゃしんを

あたしに すこし しょうかい させて くだしゃい

父の お仕事まえに カリカリを もらってる あたし


201606061.jpg


テーブルのマットも はっぱの もようのに 変えてもらったの

あたし ちょっと ポカンと してるけど。

母は じぶんで おしゃしん 撮っておいて

「書く内容が まったく思い浮ばない」 って言うの へんなの。

これだって だいじな おもいでの きろく なのにね 

あたしが ポカンと してるからかな。

それと 4月が おたんじょうびだった 母に

父が おかしと カードを ぷれぜんと したの


CIMG8256.jpg


だけど 母は ブログに 書きそびれて 「今さらだし」 って。

だいじな おたんじょうびの おもいで なのに。


CIMG8614.jpg


あ、このおしゃしんは おとといの あたしね

やっぱり どんな おもいでも とっても だいじと おもって。

だから こんな ふうに きろくに のこせるのって すごく うれしい。 

それと。

いつも あたしや 父や母の おもいでのきろくに

おつきあい くださって ほんとうに ありがとう♪


201606063.jpg
  

これからも なかよく してくだしゃい♡ 

みなさん だいしゅき と おもって♪♪

           
                                           byライナ

ライナにボツ写真を整理してもらっちゃいましたー!(笑)
ここのところわたしの勝手な思いで、公開コメに変更したり、、
それでも変わらずお付き合いくださり とってもとっても嬉しいです。。
お久しぶりの方やはじめましての方とのご縁も嬉しくて♪
ほんとうにいつもありがとうございます!
これからも どうぞ よろしくお願いいたします<(_ _)>
「みなさん だいしゅき と おもって♡」(笑)
                                           byライナ母

・・・
引き続き、、ただ今コメント欄を開けております♪お時間あったらこちらからコメント頂けたら嬉しいです♪お返事はブログをお持ちの方はご訪問させて頂きます。お持ちでない方はコメント欄にてお返事させて頂きます♪勝手なこと言ってごめんなさい!どうぞよろしくお願いいたします☆
・・・
スポンサーサイト

コメント

ライナちゃん、母さん、こんにちわ(^^♪

ふふ、そうですね、私も写真撮ってて、またか・・・と思うときありますが、どれもその時の大切な一瞬なんですよね~

同じような顔していても、二度の同じ瞬間は訪れないんですもんね!!

大切にしなくちゃです

ライナちゃんに大切なことを教えてもらいました(#^^#)
[2016/06/06 13:53] URL | ゆずのはは #- [ 編集 ]


ライナちゃんこんにちは(^0^)/
ライナちゃんの大切な毎日の記録、見せてくれてありがとう♪
ひつじさんとエキサイトしてるライナちゃんも、お父さんに
カリカリもらってるライナちゃんもかわいいから何回でも
見たいで~す(*^^*)あ、今日も元気だねって安心できるし♪
でもおばちゃんもブログをやってるから、あ~こういうのは
前にも載せたしな~・・・とか思ってお蔵入りにしちゃうお写真、
けっこういっぱいあるんだ~(^^;)特にひなたの寝顔系とかね(笑)
だからライナちゃんのお母さんの気持ちもわかるな♪
これからもそういうお写真があったらライナちゃんがどんどん
「ライナのおしゃべり」のコーナーでじゃんじゃん載せてたくさん
見せてね!約束ねっ(*^^)v
そうそう、さっきね、ライナちゃんのお母さんがうちのサスケの
サマーカットをかわいいって言ってくれて嬉しかったから
ありがとうって伝えてね♪よろしくね、ライナちゃん(^0^)/
[2016/06/06 14:01] URL | ちびまゆこ #- [ 編集 ]


こんにちは♪

今日はライナちゃんがブログを書いたのね!かわいいな~
羊さんで遊ぶライナちゃん、かわいいよ~
うんうん、どのお写真も思い出だったり、記録だったり^^
色んなライナちゃん、いいよね♪

ママさん、お誕生日おめでとう~☆
パパさん、プレゼントとカードも!素敵ですね(*^_^*)
[2016/06/06 14:13] URL | すず #- [ 編集 ]


ライナ母さん、4月がお誕生日だったんですね!

おめでとうございます(*^o^*)

メッセージカードまで書いてくれるなんて
ライナ父さん優しい!

どんなささいな記録も、大切な思い出
だね、ライナちゃん^_−☆

みんなもライナちゃんが大好きだよ〜♪
[2016/06/06 16:36] URL | すごろく☆ #- [ 編集 ]


うんうん、書く内容が全く思い浮かばない日ってありますよね。。
(本日のワタクシがまさにそうでした(^^ゞ)

ライナちゃんのひつじさんとかカリカリ貰ってるとことか
ちーっともマンネリじゃないですよ~‼‼
毎日がたった一度のワンライフですもの♪
同じに見えるようで全然違いますからね(^_-)-☆
ライナちゃんのいつもの様子、どんどん載せちゃって~~!!

4月がお誕生日だったのですね🎂
おめでとうございまーす🌸
パパさん、やっさすぃ~(。・ω・。)ノ♡
[2016/06/06 17:02] URL | ぶっちー #- [ 編集 ]


こんばんは

ライナちゃんの格闘してる姿も可愛いな
きょとんとしたり笑顔だったりと
色々な表情を見せてくれて楽しいな
ママさん誕生日だったんだ、おめでとう
またほのぼのとした気持ちになれました

今日はぴいこの事でご心配頂きありがとうございます
全力で頑張りますv-22
[2016/06/06 20:43] URL | ぴいこ&ふうこ #- [ 編集 ]


こんばんは ライナちゃん ひつじさん大好きなのね。
どのお写真もとってもかわいいですよ~。
ライナ母さんも やさしい父さんからのプレゼント。とってもHappyですね。
日々の生活を記録に残せるって素晴らしいですよね。毎日が宝物!
ブログをやってない私は やはり我が子の記録を残せていませんので痛感します。
[2016/06/07 00:01] URL | ひみつのYママ #- [ 編集 ]


すごろく☆さん♪♪
いつもありがとうございます♪
そうなんです~!わたし四月がお誕生日で♪
もう、、あまり嬉しくはないお年頃ですが(笑)
直筆のお手紙やカードもたまにはいいですよね♪
なんとなく恥ずかしながらも
お誕生日だけはお互い送り合っています(#^.^#)

ほんとに!どんなささいなことも「今」しかない
とっても大切な思い出ですよね♪
ライナと暮らすようになって強く感じています!
いつも温かいおことばありがとうございます!
とってもとっても嬉しいです❤
[2016/06/07 13:00] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


Yママさん☆
コメントありがとうございます♪
そうなんです!ライナはひつじさんが大好きで
大親友なんですよ~!(笑)
どのお写真も可愛いって言ってくださってありがとうございます!
ほんとうに、毎日が大事で宝物です(*^_^*)
[2016/06/07 13:02] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


初めまして(*ノ3ノ)

コメントは初めましてですね。

いつも見させてもらってます。

いつも見て頂いててありがとうございます!

ライナちゃんにいつも癒されてます。

ライナママさんのブログを見てて、雰囲気が私に似ててよく共感する事もあります。

これからも楽しく見させて頂きます!
[2016/06/07 16:02] URL | pomeママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lina1022.blog.fc2.com/tb.php/1030-aa133e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)