ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

こんな土曜日。
昨日はライナ父がお休み
名古屋の土曜のお昼は

わたしが毎週楽しみにしている
「吉本新喜劇」のテレビの日~

父もお笑い好きなんだけど
名古屋に来てから一度も

土曜日のお休みがなくって
この「新喜劇」を見れてなかったの。

いつもわたしが口頭で説明してた(笑)
そしてわたしの口頭説明でもけっこう爆笑していた父。。

そんなんで昨日は
はじめてふたりで見たよ~


CIMG8617.jpg
もうねー ふたりで わはは わはは って たいへん だったのー


そうなの。

大爆笑。

「おじゃまパジャマ~」とか

ちっちゃい「池乃め〇か」さんを
みんなで探すやつとか

で、「見下~げてごらん~」
で、「わぉ!」ってね。

楽しすぎるー。


CIMG8615.jpg
なんの 話し やねん!


そそ、そのフレーズも
飛び交ってたー!

「なにがUSAやねん」っとか。

面白かったなー。

夕飯の時も飲みながら
思い出してはゲラゲラ。

ライナも楽しげに
カリカリをキャッキャと催促♪

楽しいねー♪

お気楽すぎるねー。

っと、、、


CIMG8620.jpg
ん?


来た?


CIMG8621.jpg
来たかも


来たーーー!

ゆうごはんのメイン♪


CIMG8624.jpg


お気楽~な、
土曜日でした☆

何の話しやねん。

すっかり関西弁LOVE。

素敵な日曜日を。

・・・☆
ただ今コメント欄を開けております♪お時間あったらこちらからコメント頂けたら嬉しいです♪お返事はブログをお持ちの方はご訪問させて頂きます。お持ちでない方はコメント欄にてお返事させて頂きます♪勝手なこと言ってごめんなさい!どうぞよろしくお願いいたします☆いつもほんとにアリガトウ☆
・・・☆

コメント

こんにちは
吉本新喜劇で育った私(主人も)・・・
とっても懐かしくて・・・
20年前長野に越してからはなかなか見る機会もないので・・・
名古屋でも放送してるんですね。
楽しそうな週末!
名古屋にいらっしゃる間存分に楽しんでくださいね!
[2016/06/05 13:38] URL | くぅコア #- [ 編集 ]


こんにちは~!
昨日はライナちゃんちは笑い声で溢れた楽しいお休みを
過ごされたんですね(#^.^#)
お父さんとお母さんが笑ってるとライナちゃんも
ゴキゲンさんなお顔で、ますますかわいいです♪
そして晩ごはんはピザ~♪ヽ(´▽`)/
お休みで、一緒に食べられる時しか頼めないですもんね!
それにしても吉本新喜劇、いいな~(笑)
関東でも放送してほしい・・・(笑)
そうそう、先日はあたたかいお言葉をありがとう
ございました(^-^)/
初めての経験でちょっとドキドキしていたであろう
てまりん、ひなたたちの後をついてまわる姿がとても
かわいくてほほえましかったです(*^^*)
今日はみんなサロンでキレイになってきましたよ~♪

[2016/06/05 14:43] URL | ちびまゆこ #- [ 編集 ]


チワワのママ改め、みやこママです(^ ^)

吉本新喜劇、関東ではやってないんですね。
口頭説明で笑ってくれる父…意外でした(笑)

ほのぼの休日、サイコーですね♡

吉本新喜劇、殆ど見た事が無いので、今度見てみよ♪
[2016/06/05 20:25] URL | みやこママ #- [ 編集 ]


ライナ母さんの新喜劇、口頭説明
私も聞きたいなぁ~うふふ
ステキ夫婦です
ライナちゃんも突っ込み上手さん?
かわいい笑顔
ステキな土曜日ですね
[2016/06/05 21:41] URL | shunka #- [ 編集 ]

おじゃましますー
ライナちゃん、ライナ母さん、お久しぶりですー
こんばんわ^^

いつもとっても楽しく読ませて貰ってますーww

新喜劇、こちらではもう鉄板番組(笑
みーんな見てますよー
でも、あたしはたまに見逃すの(笑

笑い&笑顔は、若さの力になるし
ドンドン見てくださいませーww
それを見ているライナちゃんもきっと笑顔になるから・・・💛
[2016/06/05 22:14] URL | pinky #T1TqfI0c [ 編集 ]


新喜劇のTV放送は、愛知が境界線だったんですね〜(笑)
子供の頃から楽しんで見てました。
子供ながらに、新喜劇が関西のお笑い、ドリフやひょうきん族が関東のお笑いって
何となく感じながら見ていたと思います。
まさか、お笑い番組に恵まれたエリアだったとは(o ̄∇ ̄o)

大笑いした昼下がりの後も、お家飲みしながら思い出し笑い。
笑顔が絶えないお気楽な休日って最高ですね♪
ライナちゃんもニッコニコでハッピー♡
本当に素敵なご家族です♪(*´▽`*)
[2016/06/06 11:22] URL | 粒主 #- [ 編集 ]


みやこママさん☆
こんにちは♪いつもありがとうございます♪
みやこママさん♪♪

そうなんです!吉本新喜劇、関東でも静岡でもやっていなくって!
名古屋からなんでしょうかね、、
毎週とっても楽しみなんです♪♪
わたしの拙い「口頭説明」でゲラゲラ笑っちゃう父。
・・って、説明しているわたしもどうかと思うのですが^^;
ぜひぜひ!今度見てみてくださいね~ヽ(^。^)ノ
[2016/06/06 11:35] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lina1022.blog.fc2.com/tb.php/1029-a30b6db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)