ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

今朝のファイト。
わたしとライナが
引っ張りっこをしてたんだけど

お写真を撮りたくなったので

ライナ父に引っ張りっこの相手を
変わってもらおうとしたら

さらにファイト!

よけいに燃えちゃったライナでした


CIMG8610.jpg


うん、卑怯卑怯。

ごめんごめん。


ー・-・-・-
ただ今コメント欄を開けております♪お時間あったらこちらからコメント頂けたら嬉しいです♪お返事はブログをお持ちの方はご訪問させて頂きます。お持ちでない方はコメント欄にてお返事させて頂きます♪勝手なこと言ってごめんなさい!どうぞよろしくお願いいたします☆いつもほんとにアリガトウ☆
ー・-・-・-

コメント

こんにちは~!
そうだよね(笑)ただでさえ小さなライナちゃんですもん・・・
2対1はズルイよね(笑)
ちょっと(?笑)悪いお顔のライナちゃんもやっぱり
かわいいです(*^^*)
元気におもちゃ遊びしてるライナちゃんを見て
今日も元気そうでなにより~とにんまりしてしまう私です・・・
親戚のおばちゃんかっ!(笑)
[2016/06/03 13:07] URL | ちびまゆこ #- [ 編集 ]

お元気ですかぁ
お久しぶりです  毎日のぞかせてもらってます 相変わらず可愛いライナちゃん  こんなちょっと悪い顔って初めてみたような・・こんな顔もしちゃうんですね  可愛い!!  お引越し 大変でしたね 慣れない環境ですが 新たな発見も多いでしょうから 楽しんでくださいね 
[2016/06/03 14:53] URL | 桃来陽叶の母 #- [ 編集 ]


こんにちは~。

りんとかいりも昨日引っ張りっこしてましたー
父の靴下をかいりがガジガジしていたら
りんがやってきて横取りしようと・・・
負けじとかいりもがんばってましたが
りんに取られちゃいました。

こういうあそびは珍しいので
ほのぼのしたひと時でした☆
[2016/06/03 16:18] URL | ライナ母さんへ #/2CD/BNk [ 編集 ]

こんにちは(^-^)
2対1のひっぱりっこ、うちもたまに
あります!

ライナちゃんのちょっと悪いお顔、
それもまたかわいい(*^o^*)

『ちょっと卑怯だとおもって〜』って
言ってるのかな?

以前のブログにあったつい立てをトントン
するの、うちのワンコもリビングから
廊下への扉でよくやります!

少しの隙間があると上手に前足でトントン
して廊下へスタスタ、なのに戻りは
なぜか入ってこれないらしく(^◇^;)

たまに、廊下へ出た事に気付かずにいて
なんか視線を感じるなぁ〜と、扉の方を
見ると、隙間からジ〜っとこちらを
見てたりして(´・_・`)

それがまた、いじらしくて可笑しくて
可愛いくて(o^^o)

こんなささいな事も大切にしないとなぁと
いつもライナ母さんのブログを見て
気付かされます!
ありがとうございます(^-^)

[2016/06/03 17:16] URL | すごろく☆ #- [ 編集 ]


ライナちゃんのがんばっているお顔
キュートキュート♪
ライナちゃんの心に火がついてしまったのですね
うふふ

ライナ母さん
コメントありがとうございました
つたない私のブログをリンクしていただき、本当にうれしいです
私も早速はらせていただきました
これからもよろしくお願いします
[2016/06/03 17:18] URL | shunka #- [ 編集 ]


こんばんは

ライナちゃんのこういうお顔も可愛いな
どんな仕草もわが子は可愛いですよね
昨日コメント入れようとしたら入りませんでした
不具合だったのかなv-22
[2016/06/03 20:10] URL | ぴいこ&ふうこ #- [ 編集 ]

今朝のファイト
あ~、ほっこりしました!
ライナちゃんの真剣なお顔♡
そうだそうだ!2対1は卑怯よね~(笑)
ワタシは、いつもライナちゃんの味方するよ(笑)
我が家もしますよ、あんハルvsワタシの逆2対1ですが。。疲れますけど
可愛い我が子と毎日笑って過ごせる!幸せなことですよね。
ライナ母がいつも言ってくれてるけどホントわんこパワーって凄いな~


[2016/06/03 21:04] URL | あんずかーたん #- [ 編集 ]


ライナちゃん、名古屋での生活にも慣れたようで安心しています。
家族皆で過ごせるのが、一番の幸せなんだな~
ママさんのブログで、毎回、感じています。
[2016/06/03 21:22] URL | ちぷおた #- [ 編集 ]


いつものおしとやかなライナさんが~~。 ( *´艸`)
こんなオメメもするんですね。
うん、とっても可愛いわ!
いろんな表情を見せてくれると楽しくなっちゃいますね。

ウチの仔にお誕生日のお祝いをありがとうございました。
嬉しいお誕生日。
でも、いつまでも若く元気にって願ってしまいます。
勝手ですよね~。(笑)
[2016/06/03 23:37] URL | なっつばー #- [ 編集 ]


すごろく☆さん♪♪
いつもありがとうございます♪
ね、ライナ、悪いお顔していますよね!
うんうん!きっとお得意のセリフ「卑怯だと思ってー」ですよ!(笑)

すごろくさんのワンちゃんも自分でトントンして出てしまって
うっかり閉じこもっちゃうんですね!(笑)
自分で出ておいて、、、って呆れてしまいつつ
「そんなドジちゃんなところも可愛くて!」
ちょっとションボリな様子でたたずんでるんですよね!
ほんとに可愛くって困ってしまいます!(笑)

こちらこそ!いつも温かいおことばありがとうございます!
とってもとっても嬉しいです(*^_^*)
[2016/06/04 09:32] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


ライナちゃんの、本気モードのお顔がまた、可愛いです。(#^.^#)
卑怯だと言われても、みんなで遊びたいですよね。^m^
スリンキー、我が家にもあるのですが、お耳とかしっぽをかじってしまうので、最近は、トンとご無沙汰になってしまいましやが、こんどまた、スリンキーで遊んでみようかなと思いました。(^◇^)
[2016/06/04 12:29] URL | ダレぱぱ #czrHv3bk [ 編集 ]


ふふふ。すごいお顔じゃない。。
目つきが笑える。。。
[2016/06/05 10:11] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lina1022.blog.fc2.com/tb.php/1028-9dde361a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)